メール送受信に関する不具合・お困りごとに丁寧に対応いたします

不具合・お困りごとのヒアリングをさせていただきます。 調査完了後、原因と対策について丁寧にご説明させていただきます。

ITエンジニア 尾崎

業務内容

ECサイトなど、サイト運営されている方向けとなります。
メール送信に関する不具合について、迅速に解消までサポートいたします。

私は10年以上、ITシステムにかかわる仕事をしており、
ユーザーサポートから情報システム業務、サイト開発、構築、運用と
一気通貫でシステムに関する仕事にかかわってきております。

システムの全体像が掴めていると、問題発生時の調査や対応のアプローチに違いがでてきます。
広く経験のあるエンジニアとして強みがございますので、ぜひご検討をよろしくお願いいたします。
迅速かつ丁寧な調査および対応をさせていただきます。

デバイス
デスクトップ・ラップトップ サーバー・ホスティング モバイル
オペレーティングシステム
Windows Linux・Unix

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

不具合のヒアリングから調査まで
20,000

スタンダード

不具合のヒアリングから調査、原因・対応まで
30,000

プレミアム

不具合のヒアリングから調査、原因・対応、その他推奨対応のご提案
納期
7 日
14 日
10 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

ITエンジニア 尾崎
ITエンジニア 尾崎 (ozaki_ryoya)

Webも、サーバも、インフラも、トラブルも。丸ごと任せられる“一人情シス”

  • 1 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

10年以上、ITエンジニアとして仕事をしています。
パソコンやメールの使い方から、システム導入やWebサイト構築など広くサポートいたします!

【強み】
Webサイト(フロント)からアプリケーション、データベース、OS、ネットワーク、インフラ(AWS含む)、ドメイン(DNS)、メール、セキュリティという広範囲を一人で担当可能です!
システム移行や設計・構築・運用まで、丸ごとお任せいただけます。

【可能な業務】
・システムの不具合調査および修正
・メール送受信設定
・PC操作に関するユーザーサポート
・サーバー移行
・Webサイト移行
・AWS設計構築
・システム運用のコスト削減
・ホームページ作成支援
・スクリプトによる業務自動化

【資格】
・AWSソリューションアーキテクト プロフェッショナル(2023年取得)
・TOEIC 850(2016年取得)
・応用情報技術者(2011年取得)

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

注文時のお願い

現在の不具合、お困りごとを簡単にご記載いただきたいです。
ご返信にて、詳しいヒアリング内容をお送りさせていただきます。