お客さまの声
業務内容
SPF・DKIM・DMARCなど、メール送受信に関する問題について、迅速に解消までサポートいたします。
メールサービスのベンダーはどちらでも構いません。
また、ご依頼主様でメール送受信失敗の原因が分からない場合につきましても、こちらで調査可能ですので、その旨お知らせください。
相談の仕方がわからない場合でも、こちらの質問にお答えいただければ次のステップをご案内可能です。
あきらめずにご連絡ください。
迅速かつ丁寧な調査および対応をさせていただきます。
- デバイス
- デスクトップ・ラップトップ サーバー・ホスティング モバイル
- オペレーティングシステム
- Windows Linux・Unix
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
6 件
満足
0
残念
仮説と一般論で回答をお願いしますという掴みどころのない相談にも関わらず、ポイントを抑えた提案をいただき大変参考になりました。
出品者
AWS、Webアプリ、メール、セキュリティ、トラブルも。丸ごと任せられる“一人情シス”
-
6 件 満足0 残念
- ブロンズ
- 個人
10年以上、ITエンジニアとして仕事をしています。
パソコンの使い方から、AWSでのシステム構築、セキュリティ対策など
迅速に幅広くサポート可能です!
【強み】
AWS、Webアプリ、メール、セキュリティ、DNS、メールなど、広範囲を一人で担当可能です!
大手SIer 、受託ベンチャー、 自社サービス、 独立と、幅広い環境での経験がございます。
システム構築や移行を、設計・構築・運用まで、一気通貫で丸ごとお任せいただけます。
【実務経験および可能な業務】
・AWSの設計・構築から運用、AWSへの移行
・Webサービスのドメイン・DNS・セキュリティ設定
・コンテナ化、IaC、CI/CD導入
・AD・ファイルサーバや社内NW設計、構築等の情シス業務
・pythonでのスクレイピングアプリ開発
・AWS/Azureのメンター案件
・既存システムの不具合調査および修正
・Webサイトの移行(オンプレ⇒AWS)
・メール送受信設定+DNS設定(SPF, DKIM, DMARC)
・AWS費用の削減
・スクリプトによる業務自動化
【資格】
・AWSソリューションアーキテクト プロフェッショナル(2023年取得)
・AWSソリューションアーキテクト アソシエイト(2021年取得)
・TOEIC 850(2016年取得)
・応用情報技術者(2011年取得)
【対応中の業務】
・NPO法人様向け技術アドバイザー
・AWS/Azure研修メンター
・システムのサーバーレス化対応
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
注文時のお願い
ご返信にて、詳しいヒアリング内容をお送りさせていただきます。
-
10,000円
不具合のヒアリングから調査まで
納期 7日 -
30,000円
不具合のヒアリングから調査、原因・対応まで
納期 14日 -
50,000円
不具合のヒアリングから調査、原因・対応、その他推奨対応のご提案
納期 10日