お客さまの声
業務内容
作業の進め方(例)
①帳票等資料のご提示
②作業開始
③作業完了後、納品物提出
④納品物確認
※リモートでの作業のため、帳票等はグーグルドライブ等
クラウドでのやりとりをお願いしたいと思います。
※作業の進め方等はご相談の上、対応したいと思います。
基本料金
ベーシック
※仕訳数により料金要相談
※作業時間8時間を想定
スタンダード
記帳内容突合
※仕訳数により料金要相談
※作業時間16時間を想定
プレミアム
記帳内容突合
試算表作成
※仕訳数により料金要相談
※作業時間24時間を想定
出品者
経理、労務の両方の実務経験があります
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0 満足0 残念
- レギュラー
- 個人
- 埼玉県
【前職の業務内容】
2017年4月入社~2023年6月 社員数30名、アルバイト500名の人材派遣会社にて
経理、労務、総務を兼務する部署を2名でこなす。
●経理業務
現金出納、請求書支払、入出金確認、未収金確認、仕訳入力、月次年次決算
各種納税(所得税、住民税、社会保険料、消費税)、資金管理
借入金管理、固定資産台帳管理、償却資産申告
●労務業務
勤怠管理、給与計算、入退社手続き(社会保険、雇用保険加入喪失、離職票作成)
労災対応、社会保険年次更新、随時改定、労働保険料年次更新
有給休暇管理、労働局対応、36協定、健康診断
●総務業務
Pマーク運用、マイナンバー管理、雇用調整助成金申請
社内ネットワーク設定、PC・社用iPhone設定、Gsuiteアカウント管理
※上記業務を他社に代行してもらわず自社にて直接手続
●使用端末、ソフト
UFJ Bizテーション、みずほダイレクト
奉行シリーズ(勘定奉行、給与奉行、法定調書奉行、就業奉行)
e-tax、el-tax、ウィルスバスター
【2025年4月現在の状況】
1日8時間の月〜木の週4日で建設業会社とその関連会社合計3社(従業員3社合計で50名未満)の
経理担当として請求書支払、仕訳入力、月次年次決算、資金繰り等の業務をしております。
上記とは別に月1日くらい試験監督員アルバイトをしています。
※使用経理ソフト TKCのFX4
今後、会社勤務を減らして時間や場所に制約のない在宅ワークを増やし、
最終的にはどこに住んでいても仕事ができる環境にしたいと考えてます。
【希望する仕事】
基本的には空いてる時間に自宅で作業ができる在宅ワーク可能な経理業務を希望しています。
労務業務にも従事しておりましたので、経理業務だけでなく給与計算、入退社手続き等の
労務業務も内容によっては対応可能ですので、その際は一度ご相談ください。
経理、労務のどちらかといえば経理業務が得意です。
業務時間は週8時間程度が希望です。
クラウドソーシングでの仕事は初めてなので、まずはどのようにできるのかを
お互いに相談の上、進めていければと思います。
注文時のお願い
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10,000円
記帳内容突合のみ
※仕訳数により料金要相談
※作業時間8時間を想定納期 14日 -
20,000円
記帳代行
記帳内容突合
※仕訳数により料金要相談
※作業時間16時間を想定納期 21日 -
30,000円
記帳代行
記帳内容突合
試算表作成
※仕訳数により料金要相談
※作業時間24時間を想定納期 30日