週8時間の土日祝、夜間にリモート作業できる経理業務全般を承ります

現在派遣社員として経理業務全般を週4日、会社勤務しておりますが、休みの空いている時間に副業をしたいと考えてます

在宅ワークの経理希望

業務内容

作業の進め方(例)
①帳票等資料のご提示
②作業開始
③作業完了後、納品物提出
④納品物確認

※リモートでの作業のため、帳票等はグーグルドライブ等
 クラウドでのやりとりをお願いしたいと思います。

※作業の進め方等はご相談の上、対応したいと思います。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

記帳内容突合のみ
※仕訳数により料金要相談
※作業時間8時間を想定
20,000

スタンダード

記帳代行
記帳内容突合
※仕訳数により料金要相談
※作業時間16時間を想定
30,000

プレミアム

記帳代行
記帳内容突合
試算表作成
※仕訳数により料金要相談
※作業時間24時間を想定
納期
14 日
21 日
30 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

在宅ワークの経理希望
在宅ワークの経理希望 (agx_001)

経理、労務の両方の実務経験があります

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 埼玉県

【前職の業務内容】
2017年4月入社~2023年6月 社員数30名、アルバイト500名の人材派遣会社にて
経理、労務、総務を兼務する部署を2名でこなす。

●経理業務
現金出納、請求書支払、入出金確認、未収金確認、仕訳入力、月次年次決算
各種納税(所得税、住民税、社会保険料、消費税)、資金管理
借入金管理、固定資産台帳管理、償却資産申告

●労務業務
勤怠管理、給与計算、入退社手続き(社会保険、雇用保険加入喪失、離職票作成)
労災対応、社会保険年次更新、随時改定、労働保険料年次更新
有給休暇管理、労働局対応、36協定、健康診断

●総務業務
Pマーク運用、マイナンバー管理、雇用調整助成金申請
社内ネットワーク設定、PC・社用iPhone設定、Gsuiteアカウント管理

●使用端末、ソフト
UFJ Bizテーション、みずほダイレクト
奉行シリーズ(勘定奉行、給与奉行、法定調書奉行、就業奉行)
e-tax、el-tax、ウィルスバスター

【2025年6月現在の状況】
1日8時間の月〜木の週4日で建設業会社とその関連会社合計3社
(従業員3社合計で50名未満)の経理担当として請求書支払、仕訳入力、
月次年次決算、資金繰り等の業務をしております。
※使用経理ソフト TKCのFX4
※3社合計で月の仕訳数は約1000(主たる会社の仕訳数750/月)

【稼働可能な時間帯・曜日】
土日中心に空いてる時間に自宅で作業ができる在宅ワーク可能な経理業務を
希望しています。業務時間は週8〜10時間程度を希望します。

【希望報酬】
まだクラウドソーシングの仕事が初めてなので慣れるまでは
50円/1仕訳 もしくは 時給500円
※業務内容によって相談して決めたいと思います。
※作業に慣れてきたら別途報酬を変更したいと思ってます。

【その他】
入力後に会計士等のダブルチェックをしていただけると安心です。

注文時のお願い

記帳代行にあたり、入力のルール等ございましたら、ご教示いただけると助かります。