自動webけんさくん

yukiyuki

業務内容

今回、作成したのは自動でwebを検索してくれるデスクトップアプリ「強力なSEO対策のツール『自動webけんさくん』」です。
【利点】
webサイトの上位記事のタイトルやURLの書き方を知ることで、自分の記事のタイトルやURLの書き方の参考にできる。さらに関連キーワードも同時に取得し分析することで、さらなる検索順位の上昇が狙える!どうですか?快適なSEO対策をこのアプリで実現してみませんか?
【アプリ内容】
好きな単語を入力し検索することで、自動でgoogle chromeのサイトをスクレイピングしてくれます。取得するデータは、タイトル、URL、検索ワード、関連キーワードとなっており、検索結果はcsvファイルに出力されるようになっています。
【注意点】
現在、windows対応の.exeアプリしか作っていませんが、ご希望があればMac対応もできます。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,500円

出品者

yukiyuki
yukiyuki (Yukito-yuo)

Python、Java、C#得意です!(3つすべての言語でアプリリリース経験あり)

  • 18 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

はじめまして、「ゆきと」と申します。
フリーランスプログラマーです。

【人生の目的】
私には野望があります。
それは皆さんに「プログラミングの奇跡を実現して提供したい」ということ。
プログラミングには無限の可能性があります。プログラミングが大嫌いだった私がその奇跡に魅了され、今はプログラミングだけで生活していこうと決意しています。
そんな私だからこそ「なんかこんなことプログラミングで実現できないかな?」といった問題を解決します。自分の作ったもので他の方に奇跡を与えたい。これが私の人生をかけてやりたいことです。

だからこそ、お客様のご要望を一番に考えた製作が可能です。さらに、ご要望を頂けましたら、私から「何を使ってどう実現するか」といった提案も可能です。

【スキル】
pythonを主に得意な分野としています。
機械学習、webスクレイピング、アプリ開発、etc....
python自体の経験は2年です。実際にアプリをリリースしています(自動webけんさくん)。
Lancersでの実績ではないですが、他にもAndroidでアプリを1本リリース、某会社のVRアプリの開発(1から作成、納品)、CMS(web管理画面)の作成など

【開発環境】
Windows PC
Mac PC

【現在までの経緯】
大学1年からプログラミングをはじめ、プログラミングが大嫌いになる
=> 大学3年のとある日、pythonの機械学習に触れ、プログラミングにはまる
=> その日以来プログラミングで生きていくことを決意

【活動時間や連絡】
確保できる作業時間 : 5時間~10時間
納期は厳守しますし、レスポンスの速さは保証します。

【追記】
まだ若輩者で経験もベテランの方に比べて少ないかもしれませんが、その分お客様に寄り添う形でお仕事をさせていただきます。私の人生の目的であるプログラミングの奇跡をあなたへ届けたい!!!
よろしくお願いします。

注文時のお願い

申し訳ありませんが、気持ちの良い取引にするために値下げ交渉等はお断りしております。
ただ使い方の不明点などがございましたら、すぐにご連絡ください。
お互いにとって有益となるような取引にいたしましょう!