【業務自動化】日常の一手間になっている業務を自動化します

O_M_

業務内容

【業務内容】
主にノーコードツールを活用した業務の自動化が可能です。
ご依頼内容にあるような自動化はもちろん、AIを組み込んだ業務効率化の構築が可能です。
(利用可能ツール:Zapier、Dify など)

【進め方】
依頼内容の確認→作成→動作確認→修正(あれば)

【職務経験・実績・スキル】
これまでの活動は知人の事業サポートが中心のため、公表できる実績はございませんが、
ZapierやDifyを用いた自動化の設計・構築は一通り対応可能です。

【案件に関する質問・対応期間】
時間には比較的余裕があり、即時のレスポンスや柔軟なMTG対応が可能です。
内容に関しても、細かなご相談やご質問にも丁寧に対応いたします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1−2個の業務を自動化(請求書のリネームやメールの自動送信など内容はご相談ください)
20,000

スタンダード

3−5個の業務を自動化(請求書のリネームやメールの自動送信など内容はご相談ください)
40,000

プレミアム

6−10個の業務の自動化(請求書のリネームやメールの自動送信など内容はご相談ください)
納期
7 日
10 日
21 日
合計
10,000円
20,000円
40,000円

出品者

O_M_
O_M_ (O_M_)

ノーコードで日頃の一手間を自動化

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 神奈川県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

現在はAIを活用した業務効率化を中心に、以下のような業務を行っております。

【可能な業務】
・各種ツールを活用した業務の自動化(Zapier、Difyなど)

ホリエモンAI学校を受講後、プラットフォームのCS自動化構築や各種業務の自動化について学びました。現在では、簡単な定型業務の自動化から、AIと連携した高度な処理まで対応可能です。

たとえば、カスタマーサポートの返答をAIと連携して自動化したり、送られてきた請求書を自動で分類・リネーム・保存する仕組みなど、日常業務の「一手間」を効率化するための仕組みづくりを行っています。

【使用ツール】
・Zapier
・Dify
上記は、基本操作から構築まで問題なく対応できます。

【稼働時間】
平日:1日3〜4時間程度(在宅ワーク)

納期を守ることはもちろん、時間にも融通がきくため、即時のご連絡対応やオンラインミーティングなど、幅広いコミュニケーションにも対応可能です。

「この業務、自動化できる?」といったご相談にも柔軟にお応えいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

事前に業務化したい内容を相談ベースで構わないのでご連絡いただけると幸いです。