お客さまの声
業務内容
【業務内容】
主にノーコードツールを活用した業務の自動化が可能です。
ご依頼内容にあるような自動化はもちろん、AIを組み込んだ業務効率化の構築が可能です。
(利用可能ツール:Zapier、Dify など)
【進め方】
依頼内容の確認→作成→動作確認→修正(あれば)
【職務経験・実績・スキル】
これまでの活動は知人の事業サポートが中心のため、公表できる実績はございませんが、
ZapierやDifyを用いた自動化の設計・構築は一通り対応可能です。
【案件に関する質問・対応期間】
時間には比較的余裕があり、即時のレスポンスや柔軟なMTG対応が可能です。
内容に関しても、細かなご相談やご質問にも丁寧に対応いたします。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
ノーコードで日頃の一手間を自動化
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- 個人
- 神奈川県
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在はAIを活用した業務効率化を中心に、以下のような業務を行っております。
【可能な業務】
・各種ツールを活用した業務の自動化(Zapier、Difyなど)
ホリエモンAI学校を受講後、プラットフォームのCS自動化構築や各種業務の自動化について学びました。現在では、簡単な定型業務の自動化から、AIと連携した高度な処理まで対応可能です。
たとえば、カスタマーサポートの返答をAIと連携して自動化したり、送られてきた請求書を自動で分類・リネーム・保存する仕組みなど、日常業務の「一手間」を効率化するための仕組みづくりを行っています。
【使用ツール】
・Zapier
・Dify
上記は、基本操作から構築まで問題なく対応できます。
【稼働時間】
平日:1日3〜4時間程度(在宅ワーク)
納期を守ることはもちろん、時間にも融通がきくため、即時のご連絡対応やオンラインミーティングなど、幅広いコミュニケーションにも対応可能です。
「この業務、自動化できる?」といったご相談にも柔軟にお応えいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
注文時のお願い
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10,000円
1−2個の業務を自動化(請求書のリネームやメールの自動送信など内容はご相談ください)
納期 7日 -
20,000円
3−5個の業務を自動化(請求書のリネームやメールの自動送信など内容はご相談ください)
納期 10日 -
40,000円
6−10個の業務の自動化(請求書のリネームやメールの自動送信など内容はご相談ください)
納期 21日