民泊メッセージ代行,最安級月1.8万成果報酬ナシ,Airbnbスーパホスト獲得します

【メール担当サブスクさん】民泊ホストと個人プロが直接つながるCtoCサービス,ホストの口コミから始まった第3の選択肢

民泊メッセージ代行メール担当サブスクさん

業務内容

スーパーホスト最速獲得に特化したプロのメッセージ代行

個人プロと民泊ホストが代行業者を通さず直接つながるCtoCサービス。

民泊のゲストメッセージ対応をホストに代わって代行します。
ホストの口コミからスタートした【メール担当サブスクさん】
私たちの最大の特長は「チームで運営する」ことです。
ひとり運営のプレイヤーとの大きな違いを理解してください。

「チャット担当のアルバイトさんを募集しようかな」とお考えではありませんか?
プロ個人と契約することで、品質を担保しコストを抑えた導入が可能です。
お陰様で、現在Airbnbで50部屋を超えるご縁を頂いており、80%がスーパーホストを獲得されています。
2025年ランサーズに初登場することになりました。
どうぞよろしくお願い致します。

民泊ゲストメッセージ代行【メール担当サブスクさん】

月額1.8万円/部屋、成果報酬ナシの最安級サブスクサービス。
最もシンプルで有効なゲストとのコミュニケーションを提供し、早期のスーパーホスト・ゲストチョイス獲得を実現します。

Airbnbホストはスタートダッシュが肝心です。
①民泊を始めたばかり
②スーパーホストを早期獲得したい
③他の仕事をしているのでどうしてもメッセージ担当が必要
④民泊代行業者さんをお願いするにはコスト面で合わない。
⑤民泊管理業者もついでに探している
こんなホストを応援します。

--稼働内容--
稼働時間:9:00-24:00
対応OTA:Airbnbのみ
対応内容:ゲスト対応、請求リクエスト、ホストへの報連相、レビュー作成、運営サポート、リスティング診断、民泊管理業者契約(オプション)

●ホストとの直接契約限定です。
●住宅宿泊管理業者の登録番号を取得しています。管理業者をお探しの方もご相談下さい。

先ずはお気軽にご相談ください。
ホストがゲストと出会うのと同じように「こんにちは、初めまして!」から始めましょう。

業界
サービス IT・テクノロジー 旅行・観光

基本料金

プラン
18,000

ベーシック

メール担当サブスクさん
19,000

スタンダード

メール担当サブスクさん+wリスティング
20,000

プレミアム

メール担当サブスクさん+Wリスティング+住宅宿泊管理業者契約
納期
1 日
1 日
1 日
合計
18,000円
19,000円
20,000円

オプション料金

リスティング作成
20,000円 / 納期 +5日
メールテンプレート、自動送信メール設定
18,000円 / 納期 +1日
チェックインガイド作成
18,000円 / 納期 +7日
ハウスマニュアル作成
18,000円 / 納期 +7日
住宅宿泊業管理業者契約
20,000円 / 納期 +5日

出品者

民泊メッセージ代行メール担当サブスクさん
民泊メッセージ代行メール担当サブスクさん (happy81972)

個人のメッセージ代行プロ集団とホストが直接繋がり最速スーパーホスト獲得を目指します

  • 0 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人

こんにちは。初めまして。本田綾です。
私は40代の主婦です。
搭載言語は大阪弁、標準語、英語、もひとつマイナーな大陸言語の合計4言語です。

大阪で大手民泊代行の社長さんと出会い民泊業界に飛び込みました。お部屋の立上げ、リスティング作成、運営、清掃等民泊に関わる全てのお仕事を学び、その後海外へ飛びました。
海外からオンラインでメッセージ業務に特化したお仕事を始めることとなり、東京や神奈川の大手代行業者さん数社とメッセ―ジチームを作ったり壊したり(!?)、関わったお部屋の総数300部屋以上、国際色豊かな仲間やゲストと関わりを持ちました。
そんな経験ですから、民泊で起こり得るありとあらゆるトラブルや事例に遭遇、かなりの経験値を積んだと思います。

代行さんの中にいると、「ホストと担当者が直接話した方が上手くいくのに」と煮え切らない場面に数多く遭遇します。
実際にマネージャーとして決断したり、ゲストと心を通わせて交流しているのは代行の社長さんではなく私たちです。
そして実際、ホストと担当者が意思疎通できるチームの方が、ゲストとも心を通わせやすい事がわかってきました。
私にも実績と経験値と伴う正解やスーパーホストへの近道が沢山積もってきた訳です。
そこで、自分が直接ホストと知り合おうと考え立ち上げたのが今あなたが見てくださっているこのページ、【メール担当サブスクさん】です。

【メール担当サブスクさん】は月額定額制、Airbnbのみ・英語対応メインの最もシンプルなサービスです。売り上げ連動による成果報酬もなく、料金も税込みで分かりやすいサブスクサービスです。ゲストコールセンターはホストは電話番号を用意することなく受発信を行うので、トラブルの際に非常に便利です。貴方に代わって私がゲストと対話します。

代行さんとの契約は%が高すぎて無理/始めたばかり、そんなホストさんは、まずメール担当【サブスクさん】からスタートして下さい。
プロホストとしての経験値を積む+ホストの業務軽減のファーストステップになります。

まずは、お気軽にお声がけ下さい。
「民泊って楽しいやん♪」とホストが感じることのできるお仕事を共に作っていきたいと考えています。
あなたのチームに加わることが出来る日を楽しみにしています。

よくある質問

民泊メッセージ代行はAirbnb限定ですか?
民泊メッセージ代行はAirbnb限定です。先ずはAirbnbの最速スーパーホスト、ゲストチョイス獲得を目標とします。
民泊メッセージ代行のお試しはできますか?
民泊メッセージ代行のお試しはできます。利用期間などに特に縛りはつけません。「3ヶ月だけお試しで!」などの様子見も喜んでかつ全力でお仕事させていただきます。
民泊メッセージ代行は英語限定ですか?
民泊メッセージ代行は英語限定ではありません。日本人ゲストには日本語で対応いたします。
民泊メッセージ代行は代行企業は契約できますか?
民泊メッセージ代行は代行企業は契約できません。 ごめんなさい。ホストと直接信頼関係を作ってやっていきたいので、【メール担当サブスクさん】は代行さんとのご契約はお断りしています。
民泊メッセージ代行のサービス名は何ですか?
民泊メッセージ代行のサービス名は【メール担当サブスクさん】といいます。 よろしくお願いします。
民泊メッセージ代行の問合せやお話を直接聞くことは出来ますか?
民泊メッセージ代行の問合せやお話を直接聞くことは出来ます。ご要望はとても多いです。先ずはお問合せにて「打ち合わせ希望」と明記ください。お打合せの段取りを整えて案内します。なお、打合せのみで利用料金が発生することはありませんのでご安心下さい。
民泊を始める際に住宅宿泊管理業者との契約が必要といわれたのですが、できますか?
民泊を始める際に住宅宿泊管理業者との契約が必要といわれた場合の、管理業者契約が可能です。住宅宿泊管理業者登録をしていますので併せて契約可能です。詳しくはお問い合わせください。

注文時のお願い

①完全代行ではないことをご理解ください。
あくまでゲスト対応のみの代行です。
「カレンダーや料金、清掃手配は自分で行いたい。ただメッセージ対応などゲストとのコミュニケーションのみ英語を使って行ってほしい」というホストと、個人として直接ご契約したいと考えています。運営相談は日々の業務の中で行います。
②最適なフォーマットを用意しています。
「忘れ物のやりとりは?」「荷物置きサービスは?」「タクシーの手配は?」など、ごく一般的なサービスは私たちのフォーマットがあります。「このフォーマットで返事したいのですがいいですか?」と相談しながらやっていきます。
③信頼関係がファーストステップです。
ご契約の前にはホストとお話をさせていただきたいと思っています。ご縁によってはお断りする場合もあります。ご了承ください。