【小規模でもOK】Webアプリケーションのバグ修正を行います

得意言語はJavascript、Typescript、Java、C#です。相談で他言語対応します。

業務内容

▼こんな方へオススメ

  • ウェブアプリやモバイルアプリのバグ修正が必要な方
  • パフォーマンスの改善やエラーの解消が必要な方
  • 開発環境のアップデートやメンテナンスを行いたい方

▼ご提供内容

  • バグやエラーの特定と修正
  • コードのリファクタリングと最適化
  • 新しいフレームワークやライブラリへの移行サポート
  • テストコードの追加や改善
  • その他、軽微な改修や調整

▼ご購入後の流れ

  • まずは現状の問題点や要望をヒアリングさせていただきます。
  • 問題点を分析し、修正箇所の提案や改善プランをお知らせします。
  • ご提案にご同意いただけましたら、作業に着手します。
  • 修正が完了次第、納品前にテストを行い、結果を共有します。
  • 完了後、最終確認を経て納品いたします。

▼制作可能なジャンル
フロントエンド:React、Vue3、Angularなどの最新フレームワーク
バックエンド:SpringBoot、.NET Core / FrameworkによるAPIやサーバサイドの修正
言語対応:JavaScript、TypeScript、Java、C#
ウェブアプリ、モバイルアプリ、またはAPIのバグ修正や機能追加

▼料金プランやオプション
基本料金:〇〇円 / バグ修正(1件につき)
緊急対応:+〇〇円(対応時間に応じて追加料金が発生します)
パフォーマンス改善や大規模なリファクタリングは、別途お見積りが可能です。
※内容により料金が変動する場合がございますので、まずはお気軽にご相談ください。

▼納期
通常1〜3日以内での納品を心掛けておりますが、対応内容や規模により前後する場合がございます。
お急ぎの場合はご相談ください。

業務
Webアプリケーション構築
プログラミング言語
HTML ・ CSS JavaScript PHP Ruby・RoR Java TypeScript C#

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

小規模のアプリケーションバグ修正
10,000

スタンダード

小規模のアプリケーションバグ修正
10,000

プレミアム

小規模のアプリケーションバグ修正
納期
30 日
30 日
30 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

けいちゃん
けいちゃん (keito0122)

WEBエンジニアがオンラインゲーム制作やマクロ作成、WEB開発などあらゆる分野を承ります。

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  • 個人
  • 広島県

WEBシステムエンジニア歴3年
オンラインゲームなどを制作していました。
RPA作成、画像認識による自動化
スクレイピング
ゲームの自動化や、WEBアプリ開発も対応可能です。

◆可能業務
・WEBフロントエンド開発
JS,TS(Vue, Angular), Ruby
・WEBバックエンド開発
C#, Java, NodeJS(NestJS, Express), PHP
・ゲーム開発
Unity, PIXIJS, Vanilla(JS),
・自動化ツール
Python

・基本的にいつでも連絡が可能で、ただし急ぎの仕事がある場合は少しお時間をいただくこともございますのでご了承ください。

◆活動時間/連絡
連絡は基本的にいつでも可能です。
お急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承ください。

◆得意
WEB2Dオンラインゲーム制作は大好物です。
最近ではWEBフロントエンド開発にも力を入れています。
どの言語でも直ぐに特化出来ます。

興味を持っていただけましたら、お気軽にお声がけください。

注文時のお願い

1.事前にご用意いただきたい情報

問題の詳細な説明:発生しているバグや不具合について、具体的な内容(エラーメッセージ、発生タイミング、再現手順など)をご提供ください。
ソースコードの共有方法:GitHubリポジトリやZipファイルなど、修正が必要なソースコードへのアクセス手段をご提供ください。
テスト環境情報:バグが発生している環境(OS、ブラウザ、デバイスなど)があれば、その情報を事前に共有してください。
必要なログイン情報:サーバーやデータベース、特定の管理画面にアクセスが必要な場合、テスト用のアクセス権限をご提供ください。

2.対応可能な内容
フロントエンド、バックエンドのバグ修正や軽微な機能追加
パフォーマンスの最適化やコードリファクタリング
テストコードの追加およびテストの実行
既存のフレームワークやライブラリのアップデートや移行

3.対応できない内容
新規のフル機能開発や、ゼロからの大規模なシステム構築
システム全体の設計変更や、大幅なアーキテクチャの改修
特定の技術スタック以外の修正作業(上記言語やフレームワーク以外の対応は基本的に不可です。要相談)

4.納期や作業時間について
作業内容によっては納期が変動する場合がありますので、事前にご相談ください。
稼働時間は月10時間を目安にしているため、長期間にわたる大規模な対応は難しい場合があります。

5.その他の注意事項
事前に正確な情報をご提供いただけない場合、納期の遅延や作業の進行に影響が出る可能性があります。
修正内容によっては、他のコード部分に影響を与えることがあるため、バックアップの作成を推奨いたします。