【実績800件超・9千円〜・修正無制限】ワビサビを感じる和モダンなロゴを作成します

修正回数無制限!のれんやショップカードなどにも映えるロゴを納品いたします。

TANTOMA

業務内容

【事例紹介をご了承いただける方は1000円値引きさせていただきます!】
※例えば、2案提案の10,000円パックは、9,000円となります!

【こんな方へオススメ】
・和のテイストでロゴが作成したい
・名刺、ホームページなどに限らず、いろんな媒体で使えるロゴが欲しい
・自分が納得いくものを作りたい

【サービス内容】
丁寧にヒアリングを行い、シンプルで事業の想いを形にしたロゴを作ります。
一度作れば名刺のロゴだけでなく、ホームページ、Tシャツなどの1色展開、
SNSでの利用などにもお使いいただけます。
また、店舗のファサードや看板、メニューやホームページなどに当て込みしてイメージを掴んでもらうことも可能です。お気軽にご相談ください。

【当方のロゴの特徴】
・丁寧なヒアリングによる、より差別化を図ったオリジナルなロゴのご提供
・シンプル/ミニマル/抽象的
・事業への想いなどを組み合わせ、様々な媒体で使えるロゴ

【制作の流れ】
1 / ご注文→サービスご注文後、ヒアリングシートをお送りいたします
2 / ヒアリング : 内容は下記「注文時のお願い」をご参照下さい
3 / 制作 : 3日以内を目処に初稿をご提案させて頂きます
4 / 修正 : ご要望に合わせて何度でも修正致します
5 / 納品 : ご指定のファイルにてデータ納品致します

※プランに記載の納期(ロゴ最終納品)はあくまでも目安です。ご依頼内容や修正回数によっては納期が多少前後する場合がございます。期日が決まっている場合などは事前にお知らせください。
修正含め、連絡の往復を含めて通常2週間〜3週間ほどかかるケースが多いように思います。

【その他】
・納品したロゴデザインの著作権は依頼者様に譲渡致します。
・商用利用可能
・商標登録可能(ただし手続きに関しましてはその分野の専門家の方にご相談をお願いいたします)
・当方の過去の作品として制作物はSNSなどにて発信させていただく場合がございます。難しい場合はお手数ですが追加オプションをご購入ください。
・初案をご提案した後、デザインやその他納得出来ない場合はキャンセルを受け付けております。
・デザインご提案後、コンセプトの変更など大幅な変更があり再度ご提案する場合、追加料金のお支払いをお願いする可能性がございます。

スタイル
手描き サイン かっこいい 和風 スタイリッシュ
文字スタイル
筆記体 カタカナ アルファベット 筆文字 おしゃれな数字
店舗向け
店舗 飲食店 カフェ 居酒屋 リラクゼーションサロン

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ロゴ2案ご提案 (修正回数無制限) イメージのある方におすすめです。
15,000

スタンダード

ロゴ3案ご提案 (修正回数無制限) おまかせ・何も決まっていない方におすすめです。
19,000

プレミアム

【ロゴ2案+名刺2案ご提案プラン】ロゴと名刺(両面)をセットで制作いたします。別々にご注文いただくよりもお得です。
納期
3 日
6 日
7 日
合計
10,000円
15,000円
19,000円

オプション料金

1案追加
5,000円 / 納期 +2日
複数案納品
5,000円 / 納期 +1日
ロゴガイドライン(VI)制作
12,000円 / 納期 +3日
事例掲載OK
1,000円 / 納期 +1日

出品者

TANTOMA
TANTOMA (tantoma)

迅速かつ丁寧に想いを形に変えるお手伝いをいたします

はじめまして、プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
TANTOMA(タントマ)と申します。

【グラフィックデザイン / ロゴデザイン】
ロゴや名刺、パッケージ、チラシなど印刷物全般を制作しております。
できることは幅広く対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。

【WEB・ECデザイン】
WEBデザインも制作させていただくことができます。
グラフィックとトーンを合わせての制作なども承っております。

はじめてご依頼頂ける方にも、安心してお任せいただけるよう
丁寧なヒアリングを心がけています。
制作についてのご相談だけでもどうぞお気軽にお問い合わせください。

※ただいま、ランサーズさんに登録してまだ数ヶ月の状況ですが、
いままで500社(グループ内企業も含めると800社様)以上のロゴ制作実績がございますので
ご安心ください。


【可能な業務】
・ロゴ制作
・名刺制作
・チラシ制作
・WEBデザイン制作
・ECデザイン制作
・商品パッケージデザイン制作
など

【職務経歴】
デザイン会社(18年)

【実績例】
・外資系ホテルのグラフィック全般及びWEBデザイン
・ロゴ、サイン、ステーショナリーのデザイン
・アパレルブランドの広告、POP、パッケージ、WEBデザイン
・化粧品、日本酒、食料品のパッケージデザイン
など

【使用可能なソフトウェアやアプリ】
 ・Adobe Illustrator, Photoshop, XD, InDesign
 ・Dreamweaver
 ・Microsoft Office Word, Excel, PowerPoint


可能な限り早い返信を心がけております。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

※制作したデザインはポートフォリオ等に掲載させていただくことがございます。もし非公開をご希望の場合は、お手数ですがお知らせいただけますと幸いです。

よくある質問

明確なイメージが無くても依頼できますか?
もちろんご依頼可能です。 ヒアリング内容を元に、こういったロゴはいかがですか?と提案させて頂きます。制作前にイメージのすり合わせが可能ですのでご安心ください。
イメージに合ったロゴを提案してもらえるか不安です
ヒアリング内容を元に制作致しますので、イメージと大きく離れる心配はございません 万が一提案ロゴがイメージと異なる場合でも修正回数無制限で対応させて頂きますのでご安心ください。
制作期間はどの位になりますか?
ヒアリング項目を頂いてから3日以内に初稿をお送りさせて頂いております。 修正の内容にもよりますが通常、初稿から+2-4日でロゴの納品になります。 お急ぎの場合はご相談ください。 ※依頼が集中した場合には、予めスケジュールをご相談させて頂く場合がございます。
納品データはどのような形式になりますか?
基本はaiとjpgデータと背景透過のpngデータのセットを納品させて頂きます。 ご希望でしたら、pdf/psdなど他の形式でも納品が可能です。 データ数が増えても、追加の料金は発生致しませんのでお気軽にお申し付けください。

注文時のお願い

制作にあたり、ご質問に回答をお願いしております。
ヒアリング内容をお送りさせていただきますので、ご返送ください。
ヒアリングはオンラインでの打ち合わせも可能です。お気軽にお申し付けください。

■注意事項
1 / イラストや複雑なロゴなど、お求めのデザインによっては
制作をお断りさせて頂く場合がございます
2 / 初稿ご提案後、全く異なるデザインをお求めの場合は1案追加購入をお願いして
おります。修正は提案ロゴをベースにした範囲内でお願い致します。
3 / 7日以上ご返信のない場合、その時点の成果物でのご納品・完了とさせていた
だきます。
4 / 初稿提案後のキャンセルはお受け致しかねます。
5 / ご依頼のロゴを制作事例として使用させていただく場合がございます