お客さまの声
業務内容
☆グラフィックアートばかり!周りと違った変わったデザインを求める方!☆
完全オリジナルの浮世絵作品を使って、広告や店内壁紙、パッケージデザインなどを作りませんか?
日本の文化を大切に、御社の欲しいデザインを1から制作いたします!
☆ご提供内容☆
完全オリジナルの浮世絵デザイン
記念日・名刺・パッケージ・内装・ポスターなど、仕様をお先に教えていただければスムーズな流れで進めれます!
☆ご購入後の流れ☆
一度zoomでの打ち合わせを行わせていただければ幸いです。(顔出しNGの場合、画面オフで結構です。)
必要な資料や思いなどをヒアリングいたします。
その後、大まかなスケジュールをお伝えし、やりとりをする媒体を決めた上、納品に向けて制作していきます。
納品までの流れはzoomの際ご説明させていただきます。
☆お願い☆
制作後、弊社実績として公開させていただけるのであれば修正料1回無料!
☆その他☆
不明点やなどがあればお気軽にご相談ください!
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
事例
出品者
AIでできてしまう時代だからこそ、人の思いがこもったデザインを
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
大阪で浮世絵のデザインを中心にイラストを描かせていただいております。
何事も簡易的にできてしまう時代だからこそ、これは人の力や思い、パッションから生まれたものだと言う事が伝わり、さらにそれを元に話を広げれるようなデザインを作ります。
★完全オリジナルの浮世絵
江戸時代から使われている浮世絵ではなく、今見た現在の風景や人、文化を浮世絵
で再現いたします。 例えばお店に飾るポスターを、店前の情景を取り入れたものに
したら話題になりませんか?
★実績
うどんと蕎麦と丼 創業50年『小雀弥』様
黒門店店内デザイン
『株式会社SAW様』 消臭シートデザイン制作
無人古着販売『思陸時中』様 店内ポスターデザイン など
その他記念イラストや名刺デザインなど幅広く手掛けております。
よくある質問
- 修正について
- 『ラフ案』・・・修正無料 『線画』・・・3回まで無料 『色付け(7割)』・・・3回まで無料 修正量はご依頼額の20%になります!
注文時のお願い
・その他、気になる質問があればご準備ください。
-
100,000円
浮世絵イラスト(A4~B2)
納期 30日 -
150,000円
浮世絵イラスト(B2以上)
納期 45日