【スマホ特化のみお値打ちプランあり◎】商品・サービスの魅力を伝えるLP作ります

みなと │ WEBディレクター&秘書

業務内容

\こんなお悩みはございませんか/

・費用を抑えたいけど、しっかり運用できるものが欲しい
・無料テーマなどで自分で作って見たけどイマイチ・・・
・デザイン重視で作成したら複雑すぎて更新するのが億劫になってしまった
・まずは名刺代わりになるような基本的なサイトを持ちたい!
・運用コストをかけずに、自分で管理・更新ができるWebサイトが欲しい

▽こんな方におすすめ

・新規事業・サービス・商品・採用などの専用ページが欲しい、事業者の方
・リスティング広告用のLPを作りたい、広告会社の方
・名刺代わりのサイトを持ちたい、フリーランスの方
・1つ1つ丁寧に説明があると安心な、初心者の方
・女性らしい、綺麗めデザインがお好みの方

▽サービス内容

・ヒアリング
・LPの構成案作成
・デザイン
・レスポンシブ対応(スタンダード・プレミアムのみ)
・修正対応
・アフターフォロー(納品後1ヶ月 ※軽微な修正)

▽制作の流れ

1.事前ヒアリング+お見積り
まずはメッセージからご相談ください。

2.ご契約・仮払い - 制作開始
制作内容とお見積り金額にご納得いただけましたら、正式なご契約をさせていただきます。
※お客様側でランサーズへの仮払いが完了次第、作業開始となります。
ご用意いただく文章や画像などについてもこのタイミングでお伝えさせていただきます。

3.レイアウト・仮デザイン

4.本デザイン / WordPressの構築
すり合わせ後は本デザインへと進み詳細な作り込みへと進ませていただきます。

5.インターネット上にテスト環境をご用意して動作確認
すべてのページデザイン+構築が完了したタイミングで、
実際のPCやスマートフォンで確認できるように、
テスト環境をご用意させていただきます。

6.本番環境への公開

7.検収・納品(ランサーズのクライアント様側にて完了報告への承諾・評価)

<ご用意して頂くもの>
・サーバーとドメイン
 →ご不明の場合はサポートいたします。
・掲載文章+画像
 →未定でしたらご相談下さい。
・イメージに近いサイトの画像やURL
 →特になければ事前打ち合わせの際にすり合わせさせてください

初心者の方にも丁寧にご説明させていただきます◎
ご不明な点やご相談などありましたら、メッセージからお気軽にお問い合わせください。

HPのご依頼はこちら▶︎https://www.lancers.jp/menu/detail/1264914
※URLをコピペしてご覧ください

プラットフォーム・ツール
Wordpress
スタイル
売れる おしゃれな かわいい
業界・用途
キャンペーン 健康食品 美容 エステ セミナー 不動産 化粧品

基本料金

プラン
39,000

ベーシック

スマホ特化型(PC表示時は左右に画像背景が表示されるように設定します◎)
50,000

スタンダード

★基本のプラン★
80,000

プレミアム

投稿機能や複数ページなど、通常のLP+αとして使用したい方向け
納期
21 日
30 日
60 日
合計
39,000円
50,000円
80,000円

オプション料金

実績掲載不可
5,000円 / 納期 +1日
ページ追加
20,000円 / 納期 +7日

事例

出品者

みなと │ WEBディレクター&秘書
みなと │ WEBディレクター&秘書 (minato901)

丁寧なコミュニケーションを第一に、あなたのビジネスをサポートします*。

  • 13 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

Mworks代表の 「みなと」 です。
業務サポートとデジタル活用の両面から、
経営者様や個人事業主様が本業に集中できる環境を整えたい、
そんな想いで活動しております*。

「バックオフィス業務を任せたい」
「WEBを活用したいけれど手が回らない」
そんな忙しい事業者様の
"先回りして支えるパートナー" として、
状況に合わせた柔軟なサポートをご提供いたします*。


■ できること
WEB制作
・WordPress・Studioを使用したWebサイト制作
・SEOを踏まえたサイト運用支援
・Instagramによる集客支援
・Googleマップを活用した集客支援(MEO対策)
・ドメイン取得、サーバー契約サポート
・文章の簡単な修正及び校正
・簡単な動画制作

秘書
・スケジュール・手配・管理
 (MTGや面談などのスケジュール調整、出張・会食手配、慶弔対応)
・事務局・イベント運営
 (コミュニティ・セミナー運営、会場手配、告知・当日進行・フォロー)
・ SNS・メディア運用
 (SNS投稿・公式LINE運用・コメント対応・アンケート回収)
・ 資料・事務サポート
 (経理補助・請求書作成・データ整理・リサーチ・議事録作成)


■ 使用可能なWEBサービス
Googleドキュメント / スプレッドシート/ スライド / フォーム
Discord / Slack/ ZOOM / Teams / chatwork
WordPress / Studio / Canva / Notion / freee
Wondershare filmora11 / office365全般


==============

■ プロフィール
大学では心理学を専攻し、
卒業後はバックオフィス・秘書業務をメインに
会社員としてキャリアを積んでまいりました。

これまで社内外問わず、
さまざまな人と関わりながら、
調整・管理・進行を担う仕事をしてきました。

「全体を調整しながら、形にしていく」
クライアントが本業に集中できるように、
見えない部分を支えて、最適な形へ導く。
そんな想いで、秘書業務とWEBの両方からサポートしています。

お客様の豊かなライフワークのお力になれましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします*

注文時のお願い

・基本的にはWordpressのテーマを使用して制作しますので、レイアウトや配置に対して全てのご希望に沿えない場合がございます。予めご了承ください。
・予約機能、会員制、多国語対応など、特別な機能をご希望の場合は購入前にご相談ください。
・お申し出がない限り、制作したホームページは実績としてご紹介させていただいております。(掲載不可の場合はお申し出ください。)
・納品後の修正は、2回までを基本サポート範囲内とさせていただきます。3回以上の修正は別途料金をいただきます。