コラム、ゲームシナリオから短・中編小説まで作成いたします

95年からこの仕事をしております。 扱うものはテキストがベースですが、Word、一太郎も 小説作成は25年近い実績あり

神野オキナ

業務内容

ゲームシナリオ、世界観設定、キャラクター設定、ミニシナリオ、メインシナリオの作成
SF、ファンタジー、現代を舞台にしたアクション物の長編小説、あるいは中編、短編小説
ブログの読み物、特に映画、漫画関係。
沖縄在住なのでそれを生かした風土食事系コラムなど

業務
映画・テレビ脚本・シナリオ

基本料金

プラン
14,000

ベーシック

5000文字以内の文章作成(シナリオ・コラム・エッセイ、短編小説、ゲーム世界観設定)×3以上 ※修正3回まで
64,000

スタンダード

4万文字前後の文章作成(シナリオ・コラム・エッセイ、中編小説・ゲーム世界観&キャラ3人までの設定)×1 ※修正3回まで
415,000

プレミアム

12万字以上の文章作成(シナリオ・長編小説・ゲーム世界観&キャラ4人以上の設定)※修正3回まで
納期
10 日
30 日
45 日
合計
14,000円
64,000円
415,000円

出品者

神野オキナ
神野オキナ (kim-nak)

小説家、ゲームシナリオライター、エッセイ、漫画原作など色々やれます

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 沖縄県

文筆業29年、ライトノベル、一般向け、ゲームシナリオなどを執筆してきました。

キャッチコピー、アオリ文句、紀行文、商品紹介なども対応可能です。

代表作「あそびにいくヨ!」「疾走れ、撃て!」「カミカゼの邦」「伏琉刑事・臣大介」
アプリゲーム「ブラックロックシューターFRAGMENT」シナリオ参加等

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。

個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

注文時のお願い

1:納品物の話し合いの後、作成に着手してからの前提の変更、作成物の3回以上の差し戻し、全体の3割以上の改訂、変更、追加は同じ仕事の再発注とさせていただきます。
2:納品後の変更は同じく仕事の再発注とさせていただきます
3:ゲームシナリオや小説の場合、設定資料などは全てご提示下さい。
4:禁則事項、守秘義務がある場合は着手前にお知らせ下さい。
5:指示は具体的にお願いします。
6:依頼主様のお望みのものを提供するため、しつこく質問をして詳細を決めていただくことがあります。
7:お受けしたお仕事を今後の履歴として提示させていただくのが基本ですが、お望みでない場合は前もってお教え下さい。