発達障害や困り感のある子どもの発達支援・親支援、子育てスキルに関する記事を発信します

児童発達支援所勤務、また自身の子育て経験から、具体的な事例を交え発達障害の知識や子育てに悩む親向けの記事を作成します。

土井
  • 土井 (asuna_doit)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 3 満足
    0 残念

業務内容

◾︎こんな方にオススメ
子育て事業所やママ向けサイトの運営をされている方へ

◾︎ご提供内容
「子どもの困った!行動の背景にあるものは」「我が子理解は自分理解」「発達検査WISC-Vでわかること」「自閉症スペクトラムの特性」など一般的な子育ての悩みから、発達障害の知識、障害児の子育てに関することまで、育児にまつわる様々なテーマに沿った記事を執筆いたします。

ライター歴は15年以上。
発達支援現場での経験があるからこそ
具体的な事例なども交えた記事を執筆することができます。

子育てに悩む方向けに
また、子育てをよりよく充実させて楽しみたい方向けに
知識として、読み物として、お悩み相談員として
分かりやすく丁寧かつ有益な情報をご提供いたします。

◾︎サービスの流れ
1.お問い合わせ

2.ヒアリング

3.お見積もりをご確認

4.ご納得頂けましたら執筆開始

4.完成した記事のご確認(修正は2回まで)

5.納品・完了

◾︎稼働時間

平日:5~8時間
週末:2〜3時間
※平日・週末共にスマホは逐一チェックしているので、レスポンスはなるべく迅速におこないます。

トピック
家族・教育

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

記事作成   1記事(2000〜4000字) ※修正2回まで
15,000

スタンダード

記事作成 1記事(5000〜8000字) ※修正2回まで
20,000

プレミアム

記事作成 1記事(5000〜8000字) ※ご希望のテーマに沿って記事を作成します。修正2回まで
納期
3 日
3 日
4 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

土井
土井 (asuna_doit)

【ライター歴15年】編集・取材・執筆 納期厳守!丁寧な執筆を心がけます

  • 3 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

土井と申します。
フリーランスでライター・編集業をしています。
誰にでも分かりやすい丁寧かつ平易な文章を心がけて執筆します。
いかなる記事に対しても誠実、真摯に向き合い、
「読み手に届く文章」をモットーに、思いを込めて執筆します。
どうぞよろしくお願いします。

◾︎略歴・実績
・編集プロダクション勤務10年
・子育て中は副業にてライター活動
・児童発達支援センターでの勤務を挟み、フリーランスに転身

主に旅行ガイドブックや旅関連の書籍、MOOK本などの編集・執筆を15年以上担当してきました。
これまで訪れたことのある国は、15カ国以上。
特にフィンランドをはじめとする北欧に関する知識は豊富です。

国内外問わず物件取材や撮影、原稿の執筆、書籍になるまでの編集・校正作業なども一通りこなしてきました。
インタビュー取材、文字起こしなどの仕事経験も多数。

また、自身の子育て経験から
「発達障害」「発達支援」の分野の学びを深め
実際に現場で働きながら、育児や現代の教育に関する原稿の執筆も行ってきました。

◾︎好き・得意・興味・関心のある分野
北欧/旅行/子育て/家族/ワーママ/教育/アラフォー/映画/漫画/アウトドア/手帳や文房具/心理学/インテリア/雑貨/グルメ/暮らし/生活/家事/
など

◾︎稼働時間/連絡について
平日5〜7時間
週末3〜5時間
できる限り柔軟に対応させていただきます。
その他スマホやメールでのやりとりなど連絡は基本的にいつでも可能です。
できる限り迅速な対応を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。

◾︎納期は必ず守ります!

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!


よろしくお願いします。

注文時のお願い

ご購入いただく際に下記3点をご連絡頂けますと幸いです。
1. イメージされている記事の内容やテイスト等
2.ターゲット層
3. 納期のご希望