クレジットカード決済機能のついた予約システムを構築します

オンライン上で予約から決済まで完了でき、管理画面でスケジュールや価格の管理が可能です。

oneday

業務内容

■こんな方におすすめ

・予約、オンライン決済が可能なサイトを構築されたい方

・既存の予約サイトのUIや手数料に不満を持たれている方

・サービス内容にあわせたUIのカスタマイズを望まれている方

・しっかりとしたセキュリティ対策を望まれている方

■サイト構築の特徴

WordPressのようなパフォーマンスやセキュリティに不安のある仕組みではなく、
Nuxt・Lalavelによる安全なサイトを構築致します。

またSSR(サーバーサイドレンダリング)の仕組みにより高速な動作が特徴で、SEO対策も期待出来ます。

Stripeによるカード決済に対応しております。Stripeの決済手数料は3.6%です。
決済後に返金や価格変更が必要になった場合は、Stripe管理画面にて対応が可能です。
https://stripe.com/jp

■機能

【フロント側】
・サイト(トップページ、予約ページ、マイページを基本として、クライアント様のご希望にあわせて10ページ程度の規模を想定しています)
・アカウント登録・管理機能
・日時カレンダー表示機能
・仮予約機能
・Stripeによる決済機能

【管理サイト側】
・予約状況表示
・休業日設定
・お問合せ管理
・会員管理
・クーポン管理
・入金情報管理
・インフォメーション管理
・予約タイプ、予約可能日時管理

更に必要な機能、あるいは不要な機能がございましたらカスタマイズさせて頂きます。

■事例

実際に構築したサイトをご紹介させて頂きます。
URLをブラウザのアドレスバーへコピーしてご確認下さい。

https://sauna-rezone.com/

https://saunapod.jp/

管理サイト側の画面をお見せする事はできませんが、お問い合せにてご要望を頂きましたら、こちらのテストサイトにて確認できるようご用意致します。

■作業内容

・ドメイン設定
・レンタルサーバーにてFTPやSSHの設定
・フロントサイト構築
・管理サイト構築

ドメイン・サーバーのご契約はクライアント様のほうでお願いしたく存じます。
サーバーに関しましては可能であればXserverを選定して頂けますと問題が少ないかと存じます。

開発・テスト用サーバーは私のほうでご用意致します。
まずはテストサイトにて構築したサイトをご確認頂き、調整すべき点やご意見を頂戴出来ればと存じます。

Stripeに関しましてはクライアント様のほうでアカウントを開設して頂き、入金先の口座情報等をご入力頂きたく存じます。
設定が難しい箇所などはアカウント情報を共有して頂ければこちらで行わせて頂きます。

フロントサイト構築に関しまして、デザイン、写真撮影は含まれておりません。
※デザインをまだご用意されておらず必要となる際には私共のほうでも可能ですが、その際にはあらためてお見積りをさせて頂きます。
※写真に関しましては現地との距離の問題もございますので、大変申し訳ないのですが私共のほうではお受け出来かねます。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

業務
Webアプリケーション構築
プログラミング言語
HTML ・ CSS JavaScript PHP
専門知識
クロスブラウザ対応 パフォーマンス セキュリティ

基本料金

プラン
700,000

ベーシック

選択可能なタイプやオプションの無いシンプルなUI。日程変更やキャンセル機能を省略。
1,000,000

スタンダード

プラン、人数の変更などスタンダードなUIを備えた予約システム。
1,500,000

プレミアム

独自のUIを追加。
納期
45 日
60 日
90 日
合計
700,000円
1,000,000円
1,500,000円

出品者

oneday
oneday (oneday)

LAMP環境での開発に数多く携わっております。

主にLAMP環境でのWEBシステム開発に携わっております。
また、C#.NETにて、作業効率化のためのツールを製作しております。

ECサイト構築・運営にシステム面で携わっており、その際にサイトのSEO対策・速度改善等の最適化、広告運用、顧客管理システムの開発を経験しております。

また、いくつかAPIを活用したシステムも実績があり、その他にもWordPressサイトの構築・プラグインの開発などもおこなっております。

大規模案件の実績では、保険会社向けのシステム構築にて
サーバー設置・ミドルウェアの導入・設定、システムの構築(PHP、MySQL)、カスタマイズを行いました。

PHPフレームワークでは「Lalavel」「ZendFrameWork」「cake」「curry」を利用した実績がございます。

▼活動時間/連絡について
メールでの連絡は基本的にいつでも可能です。

▼可能な業務
・システム設計
・コーディング

ご興味をもって頂けましたら、お気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願い致します!

注文時のお願い

Chatworkを利用してコミュニケーションを取らせて頂けると大変助かります。
また必要でしたらZoomやGoogle Meetなどでお打ち合わせをお願い致します。