After Effectsを使った2Dアニメーション広告動画を作ります

EC・WEBサイト、YouTube、Instagram、Twitterなどに対応

岩本雄介

業務内容

業務内容

After Effctsを使用した広告・PR動画を制作します。

ご覧いただきありがとうございます。
お気軽にご相談ください。

【 動きと色彩で目を引く】表現をされたい方へ最適です

  1. 視覚的な訴求力:アニメーション、モーショングラフィック、実写映像などを組み合わせることで、視覚的な変化を生み出し、視聴者の興味を惹きつけます。

  2. ストーリー性:商品やサービスのメリットを分かりやすく伝え、購入意欲を高めます。

  3. ターゲット層に合わせた表現:年齢層、性別、イメージなどに合わせた表現で、より効果的にメッセージを伝えることができます。

サービスの流れ
①お問い合わせ:ヒヤリング・見積もり・納期(BGM・ナレーション・構成の有無により変動)

②ご依頼

③詳細・制作スケジュール確認

④ラフデザイン提出
※スタンダートプラン以上の場合は絵コンテでカットの流れ、デザインの確認を行います。

⑤修正・調整
絵コンテのご確認・調整
アニメーションのご確認・調整

⑥納品:MP4データお渡し

注意事項
ご購入前に必ずご相談ください。
ご相談時はできる限りの詳細をお伝えください
・納期
・ご予算
・動画尺
・動画で伝えたいこと
・動画制作の目的
・動画掲載の媒体
・ターゲット層
・BGMの有無
・ナレーションの有無
・構成の有無
・素材の有無
・イメージする参考映像(ありましたら最低3つほどありますと助かります)
・製品やサービスのHP情報
など

※編集データのお渡しは致しません。
※ポートフォリオへの作品掲載させていただいております
非公開がご希望でしたら事前にお知らせください。

基本料金

プラン
55,000

ベーシック

15秒までの映像を制作します。
110,000

スタンダード

30秒までの映像を制作します。スタンダートプラン以上の場合は絵コンテでカットの流れ、デザインの確認を行います。
220,000

プレミアム

1分までの映像を制作します。 スタンダートプラン以上の場合は絵コンテでカットの流れ、デザインの確認を行います。
納期
14 日
21 日
30 日
合計
55,000円
110,000円
220,000円

出品者

岩本雄介
岩本雄介 (storia_motion_studio)

【 動きと色彩で目を引く】 2Dアニメーションで広告動画を作ります。

  • 1 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 三重県

初めまして。
映像クリエイターの岩本です。

広告やプロモーションに関する、15秒~1分程度の映像制作をしてい
ます。

「サービスの広告動画を作りたい」
「SNS広告用の動画を作りたい」
「実写でできない表現をしたい」
「実写よりもコストを抑えたい」
「ローコストで動画制作したい」
「構成から編集まで一括で動画制作をお願いしたい」
「動画依頼をしたいけど、何からしたら良いか分からない」
という方へ最適な提案をさせて頂きます。

▼提案できる内容
・お急ぎ納期での対応
・ご予算に合わせた動画のマッチング
・作りたい意図に合わせた最適な提案
など対応可能です。

▼実績
・映像クリエイタースクールのPR動画制作
・プラグインPR動画制作
・カフェPR動画制作
・アプリ紹介動画制作
・アニバーサリー映像
・トレーラー・オープニング映像
など

▼納期
通常納期は2週間~1ヶ月程度です。
お急ぎの場合は出来る限り対応しますので、事前にお知らせください。

▼使用ソフト
AfterEffects、PremierePro

ご相談からのメッセージでも承ります。
まずはお気軽にご相談ください^ ^

よくある質問

修正回数に上限はありますか?
多くても3回までで完納させて頂いておりますが、こちらのミスがあった場合やちょっとした内容でしたら柔軟に対応させて頂くようにしています。 「構成の作り直し」 「別の演出を考えてほしい」 「ナレーション原稿を変更」「BGM変更」 「別パターンも見てみたい」などにより、作り直しとなる場合、追加の費用と追加のお時間を頂きます。
納期の短縮は可能ですか?
はい、納期短縮は可能です。ただし、追加で納期短縮費がかかりますので事前にお知らせください。 また、とても間に合わすことができそうにない短縮など対応しかねる場合もございます。
正式な依頼前に相談することは可能ですか?
はい、お気軽にメッセージ下さい。

注文時のお願い

●しっかりとヒヤリングした上で制作を行うため、納期が短い場合対応できない場合がございます。できる限りでお急ぎ対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。

●納期はプラン・内容によってかわりますので
事前に最終納期を教えて頂きますと幸いです。

●ご希望される映像イメージを事前にお送りください。
もしなければほかの方の作品で、イメージ映像を3種類以上ご用意ください。

●工数の多い映像をご希望される場合、別途追加料金を頂戴する場合がございます。

●ナレーションの有無を、お知らせください。別途費用と納期が変わります。

●こちらが構成を作成する場合(絵コンテなど含む)は、お知らせください。

●5日以上ご連絡がない場合は、その時点で納品・完了とさせて頂きます。

●正式契約後のキャンセルは、キャンセル料として契約金額の50%を頂戴します。

●制作したものは実績としてポートフォリオに掲載させていただいてます。
非公開をご希望の場合は事前にお知らせください。