生成系AIで作成した文章を、人間にしかできない独自の方法論でリライトします

文章作成の生産性を飛躍的に高めながら、人の目を通した上で様々な角度からチェックします。

ライター経験15年

業務内容

はじめまして。

ライターとして15年ほど活動しております。
ChatGPTも日常業務に利用しております。

■実績・PRポイント
AIチャットで作成された文章を、オリジナリティーの高い独自の方法論で編集させていただきたいと存じます。

例えば以下のような文章になります。

(原稿/文章/テキスト)(の作成)に関して、AI(チャット)を(活/使)用しながら(も)、(オリジナリティー/独自性)の(強い/ある)(方法論/手法)で(提案/対応)(させていただきたいと/いたしたく)(存じ/考えており)ます。

上記の文章を、クライアントの望む方向で取捨選択したものが以下の内容になります。

→原稿に関して、AIを活用しながら、オリジナリティーの強い方法論で対応いたしたく考えております。

→ テキストの作成に関して、AIチャットを使用しながらも、独自性のある手法で提案させていただきたいと存じます。

想定される読者の属性、SEO的な観点、その他行間に込める意味など、クライアントのニーズをより深いレベルでキャッチアップした文章の提案が可能になります。

さらに
「このような表現は誤解を招く」
と言ったリスクを未然に発見する可能性が高くなり

「こういった内容に関して、さらに磨き込みたい」
というような、編集段階でのやりとりが見える化されるため、ノウハウの蓄積においても、資するものであると考えております。

■経歴
2009年から5年ほどライティングの仕事をして参りました。
様々な業界の企業様の案件に携わっておりますので、引き出しは多いと存じます。

■金額
まずは初回の案件の内容を見ていただいた上で、2回目以降は改めてご相談したく存じます。

業務
編集・リライト
コンテンツの種類
記事・ブログ投稿 志望動機書・エッセイ Webサイトコンテンツ 汎用コンテンツ 映画・テレビ脚本

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

完成したテキストの文字数が2000文字以内 ※7日後に納品
13,000

スタンダード

完成したテキストの文字数が2000文字以内 ※4日後に納品
16,000

プレミアム

完成したテキストの文字数が2000文字以内 ※2日後に納品
納期
7 日
4 日
2 日
合計
10,000円
13,000円
16,000円

出品者

ライター経験15年
ライター経験15年 (jamjack)

AIに 得意なことと 人にしか できぬ仕事を なすが華なり

  • 1 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

企業経営者、士業(弁護士、司法書士)、政治家などのクライアントから多くの案件を累計で2500件以上受注してきました。

「自分の考えをどうしてもうまく言葉にできない」

私のクライアントは、総じてそのような悩みを持っている方達です。

対話力と高い言語化能力。

さらに、AIが得意なことと、人間にしかできない「行間を読み解く力」

この両輪こそが、高い付加価値の源泉となりるのではないかと考えております。

私は、ChatGPTのヘビーユーザーでもあります。
生成系AIの可能性に関しては、肯定的に捉えております。好奇心、あくなき実験検証への執念があれば、この時代の変化を乗り越えていけると確信しております。

その上で言える事は、たったひとつ人間にしかできないこと。すなわち「よし、この文章を採用しよう」と言う決断こそが大きな価値を生むということです。

クライアントの最良の決断をいかにサポートするか、このことに注力してまいりたいと考えております。

シンプルかつ、新鮮な切り口での言葉、わかりやすい組み立ての文章を提案して参ります。

注文時のお願い

文章をある程度完成させた状況でご相談いただければと存じます。詳細に関しては随時お問い合わせくださいませ。