VRoid&blenderで貴方のイラストを3Dキャラクター化します

株式会社bloom

業務内容

ベーシック・・・・VRoidのみを使用し3Dモデルを作成します。
スタンダード・・・VRoidベースの3Dモデルをblenderで編集します。
プレミアム・・・・blenderを使用しハイクオリティな3Dモデルを作成します。

ベーシックでは、3Dキャラ制作をするのに何から始めればよいかわからない、という方におすすめです。
スタンダード、プレミアムではblenderを使用するため
VRoidのみで表現出来ない複雑なイラスト・要素等、よりハイクオリティなモデルをお求めの方におすすめです。
まずは3D化したいキャライラストをお送りください。不明点が多い方もOKです。
是非お気軽にお問い合わせください。

★──基本サービス──★
【キャラ1体】
・基本表情・・・・・・あり(喜怒哀楽etc)
・ファイル形式・・・・VRM/blender
・揺れもの設定・・・・あり

目的
ゲーム 3Dプリント
スタイル
アニメ
ファイル形式
FBX BLEND

基本料金

プラン
16,000

ベーシック

VRoidベースの3Dキャラ制作
24,000

スタンダード

VRoidベースblender作成での3Dキャラ制作
60,000

プレミアム

blenderベースの3Dキャラ制作
納期
10 日
14 日
21 日
合計
16,000円
24,000円
60,000円

オプション料金

表情追加(1つにつき)
1,000円 / 納期 +5日
VRchat変換
7,000円 / 納期 +7日

出品者

株式会社bloom
株式会社bloom (bloom01)

゜*3Dアバターに関するご依頼*゜ 納得のいくお手伝いを致します!!

弊社プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
3Dフルアバター制作から小物や洋服までを制作しております
株式会社bloomと申します!

・お持ちのアバターの衣装チェンジ
・新たにアバターを作りたい
・自身のアバターでアニメーションを作ってほしい・・・など

3Dに関する様々なご依頼に対応しております!

クライアント様も様々でたくさんのご依頼をいただいております。
・通信業界
・家電量販店
・会社員
・個人事業主・・・など

制作時には打ち合わせを通してご希望に沿った提案を第一に行い
デザイン・お見積りに納得をしていただいてからの制作になるため安心。

チーム一同、bloomで作成してよかった!と思える作品作りを一番に心がけております。

実績に関してはまだまだ少ないですが、誠意を持って取り組んで参りますので、何卒よろしくお願い致します。

注文時のお願い

ご購入いただく際にご提示いただくもの
・3Dキャラにしたいイラスト(三面図)をお送りください
--
・既存キャラクター、版権物のご依頼はお断りいたします