【★選べる特典付き】ジャンル問わず低価格でチラシデザインを制作します

選べる豪華特典も付いた高品質なデザインをお届けします。

Siromoti

業務内容

飲食店やイベントはもちろん低価格で多様な職種、ジャンルに対応したチラシを制作します。
地図情報があれば地図も制作出来ます。
選べる特典もご用意していますのでぜひ!

※基本オプションでは片面のみの制作ですので、両面の場合は追加オプションをご購入ください。
※データのみのお渡しとなっております。印刷の代行は行っていません。

【特典の詳細】
この2つから、1つを得点としてお付け出来ます。
※この特典はどちらも、おまけのようなものたので、過度な支持やご要望は受け付けておりません。

① 正方形バナー制作 一点
ポスターを再構築して正方形のバナーを制作します。
※サイズなどの関係上画像や入れれる情報は少なくなります。SNSなどに使えます。

②ゆる〜いイラスト制作 一点
ゆる~いイラストを制作します。
チラシにも掲載可能です。
※人のイラストの場合、上半身のみでしか対応しません。

どちらの得点も一点以上をご希望の方は追加オプションをご購入ください。

【ご依頼の手順と制作の流れ】
「まずは相談する」にて下の方にある依頼テンプレート
を使用して、依頼の詳細を書いて頂きお伝えください。

ヒアリング(相談)

その後。問題がなければ見積もりをお送りいたしますので、仮払いをお願いします。

ご依頼者様からの原稿データ、画像データのご提供。
チラシに記載して欲しいテキストデータや画像データをお送りください。(必要であれば既存のロゴやQRコード、場所の地図をお送りください)
※画像データに関しましては、構図の関係上や量が多い場合は一部厳選して使用する場合があります。

制作開始

完成品をお見せして、ご依頼者様とヒアリング後、修正が必要な場合は修正を行い、完成。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※納品予定日は本業もあるので多めに設定しております。

フォーマット
チラシ
ファイル形式
JPG PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

特典なし/片面/A4サイズ(その他のサイズ要相談)/地図制作なし/提案1
11,000

スタンダード

選べる特典付き/片面A4サイズ(その他のサイズ要相談)/地図制作あり/提案1
18,000

プレミアム

選べる特典付き/両面A4サイズ(その他のサイズ要相談)/地図制作あり/提案1
納期
21 日
21 日
30 日
合計
10,000円
11,000円
18,000円

オプション料金

正方形のバナー制作 一点追加
2,500円 / 納期 +3日
ゆる〜いイラスト制作 一点追加
2,500円 / 納期 +3日
提案回数の追加×1
4,000円 / 納期 +7日

出品者

Siromoti
Siromoti (Motidango39)

皆さんのお役に立てるよう務めさせていただきます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

柔軟かつ丁寧な対応を心がけております。
毎週、火曜、金曜の17時~22時は返信する事が出来ません。予めご了承ください。
ご不明な点などございましたら、気軽に聞いてください。

注文時のお願い

ご依頼の際こちらに書き込んで頂ければ幸いです。
分からない所は記入しなくて大丈夫です。


**【依頼テンプレート】**
1.どのような目的でご依頼をしたいのか教えてください。

2.このチラシで見てもらいたいターゲット層はありますか?
(ある場合は教えてください)
(例 20代〜30代/男性会社員)
3.記載したい内容を教えてください。(原稿データなどある場合はそちらでも可)

4.記載したい、店舗情報、ロゴ、画像、QRコード、地図等はありますか?
(ある場合は何をを記載したいか教えてください)

5.どのような感じて作くって欲しいなどは、ありますか?
(ポップやおしゃれ等)

6.チラシに使って欲しいカラーなどはありますか?

7.チラシのご希望のサイズを教えてください
(例A4サイズなど)

8.他にご要望やご相談等がある場合はこちらにお書きください。

9. 実績としてlancersやポートフォリオに乗せても問題ないですか?