【Shopify】高いデザイン性と売れるECサイトを制作致します

亀谷三四郎
  • 亀谷三四郎 (mongorian346)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

ECサイトの構築経験を活かしてShopifyでECサイトを構築しております。
Shopify構築経験2年目のShopify Partnerとしてお客様に満足のいくECサイトをお渡しできるよう努めさせて頂きます。

【制作の流れ】
①お問い合わせ
「ご相談」からお問い合わせください
  ↓
②ヒアリング・お見積り
ヒアリングシートにご回答記入いただき、見積もりを出させていただきます
  ↓
③ ご購入
お見積りにご納得いただけましたら、購入に進んでいただけます。
  ↓
④ワイヤーフレーム制作
ホームページ全体の構成を提出いたします。トップページを含むすべてのページのコンテンツの内容と配置決め。ホームページを訪れるユーザー目線に立ち、導線を意識して設計いたします。
  ↓
⑤協議 (大枠決定)
前工程で提出したワイヤーのチェックしていただいて修正点を確認し、ホームページの構成を確定します。次にクライアント様のホームページのイメージを聞き取り、最適なデザイン案を決めます。
※その際、競合他社サイトやお客様の求めるイメージに近いサイトを共有していただけると把握しやすいです。
  ↓
⑥デザイン提出 (1次納品)
トップページ、下層ページ全てのデザインを提出いたします。
ここから5日間は、1次納品したデザインに対しての修正対応期間となりますので、内容を細かくチェックしていただく事をお願いいたします。
  ↓
⑦デザイン決定+実装開始
 ここでデザインが決定いたしますので、C実装に入らせていただきます。
デザイン決定後は、基本的には変更できかねます。ご了承ください。
※どうしても変更したいという場合は、対応することも可能です。(別途費用)
  ↓
⑧完成 (2次納品)
 実装したものを本番環境へアップいたします。
トップページ、下層ページの全ページの内容確認・動作確認をお願いいたします。不備があった場合、対応させていただきます。
  ↓
⑦納品
 最終確認をし、完成したものに不備がなければ、納品となります。
デザイン制作データや導入システム(CMS)をお渡しいたします。

【納期】
約4〜6週間
※制作着手日から換算した日数でございます。
※選んでいただいたプランによって変わります。

Webサイトの種類
ECサイト 製品・サービスマーケティング
プラットフォーム・ツール
Shopify

基本料金

プラン
200,000

ベーシック

Shopifyのテーマテンプレートのデザインを用いてホームページを作成します。
300,000

スタンダード

Shopifyストアの構築。オリジナルカスタマイズを行います。(3つのカスタマイズセクション)
350,000

プレミアム

スタンダードの内容に加えて、ランキング機能付き、速度改善対策も込みのプランとなります。
納期
21 日
30 日
30 日
合計
200,000円
300,000円
350,000円

オプション料金

下層ページ追加(1ページ)
30,000円 / 納期 +14日
アプリ内設定代行
30,000円 / 納期 +7日

出品者

亀谷三四郎
亀谷三四郎 (mongorian346)

【WEB制作・ECサイト・映像制作】スピード×丁寧なやりとりを大事にしながらマルチに対応いたします

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 福島県

はじめまして。
プロフィール読んで頂き、ありがとうございます。
私の強みとしては、「ホームページ制作」「ECサイト制作」「映像制作」と幅広く対応できることです。Shopifyの構築からホームページ制作、制作の中で使用する写真や映像の制作も要望によっては対応可能です。
WEBサイトの構成からデザイン、構築、運用の一連の流れに長く携わっております。
お客様の漠然とした不安や心配事をひとつずつ解決しながら要望に応えつつ、「何のためにWEBサイトを作るのか」という最大の目標を達成する為のWEBサイトを制作します。
どにような業種・カテゴリーの制作でも柔軟に対応できます。

【経歴】
・2017年〜2019年/大阪の建築会社のIT事業部に所属し、WEBデザイン・プログラミング業務に従事
・2019年/個人事業主としてWEB制作活動を開始
・2020年/フリーの映像制作活動開始。地域活性化における映像制作に携わる
・〜現在/WEB制作、ECサイト制作、映像制作など、リエイティブ関連に従事

【受注してきた案件】
・企業のポートレートHP
・観光推進ホームページ(ドローン撮影込み)
・SNSマーケティング企業ホームページ
・地域イベント映像撮影・編集
・広告特化のLP

【ご連絡/作業対応】
・月〜金 8:00〜17:00
・LINE、電話、メール、ZOOM
・緊急な対応が必要な場合は、土日祝日も対応いたします。

【得意分野】
・分野特化の集客を目的としたウェブサイト制作
・メンテンス、修正等がしやすい運用重視の実装
・SEOを考慮した設計・設定

【使用言語】
・HTML
・CSS (Sass)
・JavaScript (jQuery)
・Liquid

【撮影機材】
Canon EOS R (写真撮影)
Sony α7iii (映像制作)
DJI Mini 3 Pro (ドローン)
レンズ各種

【納期について】
基本4週間を目安に工程を組んでおります。(WEB制作・ECサイト制作)
どういったスケジュールで行うかを最初にお伝えしてお互い納得した上でスタートします。

【わたしについて】
猫/映画/旅行/温泉/クラフトビール/コーヒー/雑貨

【最後に】
とにかくお互いが気持ち良くやり取りできることが大事だと思っております。
不安や不満が起きないようにしっかりとコミュニケーションを取り、お客様が満足のいく制作物を納品させていただきます。

注文時のお願い

【お客様にご準備していただくもの】
1. ドメイン・サーバー
 ∟こちらは当サービスでは、サポート行います

2. 写真や文言のご準備
 ∟ホームページ内で使用する画像や文言
ご用意が難しい場合は、私の手持ち素材か無料素材を使用します。


3. 競合他社のサイトとデザインの参考とするサイト
 ∟デザインする際にお客様のイメージを理解するのに必要となります

4. 掲載メニュー
 ∟トップ/サービス内容/お申し込みの流れ/お客様の声/お問い合わせなど、必要なメニュー


【注意事項】
・制作したサイトは、ポートフォリオサイトに公開させていただくことがございます。
 (許可なく掲載することはございませんのでご安心ください。)
・こちらの回答に対して7日以上ご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがありますので予めご了承ください。