WIXであなたの素敵な事業のお手伝いとなるライディングページを制作します

あなたの想いをデザインに変えさせていただきお手頃価格でご満足の頂けるサービスを提供いたします!

しょーま

業務内容

数ある募集の中から私のページを
ご覧いただき誠にありがとうございます.。
しょーまと申します。

あなたの想いを丁寧なヒアリングを通して、デザインさせていただきます。
初めてのご依頼や、どのようなイメージにしたら良いかわからない、
依頼内容がまとまっていない方でも
しっかりとお話しながら一緒に作り上げていきたいと思います!

【制作内容 】
ーWIXでのHP制作ー
◇スマホ表示対応
◇簡易SEO対策
◇お問い合わせフォーム
 など・・・

【お客様にご用意いただきたいもの】
◇WIXのアカウント
(ご登録方法がわからない場合、無料でサポートいたします)

※以下は「ご指定があれば」で大丈夫です。
画像素材につきましては、こちらでもフリー素材を準備することが可能ですので、
お気軽にお申し付けください。
◇文章
◇写真/画像素材
◇会社やお店のロゴ
◇デザインのイメージ
(参考サイトのURL・イメージに近い画像などあれば教えてください)

【 サービスの流れ 】
☆ご購入前に”購入にあたってのお願い”を読んで頂ければと思います☆
  
 ①ヒアリング
  ホームページ(HP)制作の目的と題材・どのようなHPを
  ご希望かをお聞かせください。
  ↓
 ②画像素材&文章などのご提出
こちらで確認が取れる方法であれば、ご提出方法はなんでも大丈夫です。
  ↓
 ➂デザイン提案、修正対応
  制作致しましたホームページ(HP)の確認をお願いいたします。
  訂正箇所があれば、ご納得頂けるまで修正いたします。
  ↓
 ➃正式な納品
  修正終了後、Wixに登録いただきましたアドレスに納品させていただき
  お取引完了になります。
  納品完了後の修正は受け付けておりませんのでご注意ください。

全くウェブに知識が無い方でも、最後までしっかりとサポートして制作致しますのでご安心ください♪
サービス内容について、ご不明点がありましたらDMよりお気軽にご質問ください。

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育
プラットフォーム・ツール
Wix

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

TOPページ+2ページ
18,000

スタンダード

TOPページ+5ページ
20,000

プレミアム

TOPページ+10ページ
納期
7 日
10 日
14 日
合計
15,000円
18,000円
20,000円

出品者

しょーま
しょーま (saika092)

クライアント様目線を重視させて頂き、気持のよい接客を!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

はじめまして!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!

しょーまと申します。
Web制作、主にホームページ・ライディングページ・Web画像制作をしています。
これから活動の幅を広げていく予定ですので、是非ともよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆些細なことでもお困りな事はございませんか?

例えば
◇HP、LP作りたいけど、作ったことがないのでわからない。
◇パソコンやネットなどに関わってきてないから詳しいことがわからない。
◇おしゃれなバナー・ヘッダーなどのWeb画像がほしい
◇今のサイトやSNS画像に納得していない

そういったお悩みなどがあれば、メッセージいただけたら嬉しいです!

Webに不慣れな方でも難しくなくお話させて頂けるよう、丁寧で親切なヒアリング・こまめな連絡を心がけています。
不安なこと、お困りのことがございましら、何でもお気軽にご質問ください!

☆出品中のご案内!

◇ホームページ(HP)制作
◇ランディングページ(LP)制作
◇Web画像制作
└Web広告、バナー
└ココナラ出品画像、ヘッダー画像
└X (旧Twitter) ヘッダー画像
└インスタの投稿画像
などなど

☆私の思い・強みについて☆

私はこれまでアルバイトを含めすべて人と関わるお仕事をしてきました。
主に建設業、配送業、飲食業、など
その経験から親切、丁寧な接客には自信があると自負しております。
何よりもお客様からの『ありがとう』が一番仕事をしていて気持ちがいいです。
これから関わって頂いたお客様にも喜んで頂けるよう
1つ1つの製作には心を込めて制作させていただきます!
制作だけでなくご対応させていただく際は気持ちの良い接客を
常に心掛けさせていただきます!

☆製作について

◇納期厳守はもちろん、報連相を徹底しお客様に安心をお届けさせていただきます!
◇お客様のイメージを出来る限り近づけると共にこちらからのご提案もさせていただき
1つ1つの作品を一緒に制作させていただきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までお読みいただきありがとうございました。
デザインでお悩みの方だったり、HP、LP制作をご希望の方は【無料相談】をしておりますので
どんな些細なことでもDMからお声かけ下さい。

お客様の満足に日々全力で活動させていただきます!

よくある質問

HPとLPの違いは何ですか?
HPは複数のページとリンクで成り立ってる事が多いのに対し、LPは基本的に縦長の1ページのみので成り立っています。
ホームページ制作の知識がなくて不安です…
おまかせください! 制作前のヒアリングにてお客様のイメージを引き出して制作致しますので、ご安心ください。 ご不明点や疑問点などあれば、丁寧に対応させていただきますので、どうぞお気軽にお申し付けください^^
サイト公開後も修正などは可能でしょうか?
はい、もちろんでございます! サイト公開後もご相談いただければ別途料金頂戴することになりますが修正、変更いたしますのでご相談ください。

注文時のお願い

■以下のことにご注意の上、ご利用下さいますようお願い致します。

◇修正は無制限で対応させていただくのですが、最短で仕上げさせていただく為
 修正のご依頼は❝2回まで❞とさせていただきます。
 修正箇所は一度にいくつでもさせていただきます!

◇WiXではテンプレートを使用しての制作の為、できることに限りがございます。
高度な機能や表示等、難しいこともありますのでご理解頂きますようお願い致します。

◇修正回数、内容のご確認やご返信をいただける頻度や速さによって納期が延びる可能性が        ございます。

◇制作開始後のキャンセルは時間、費用面で負担となるため原則お断りしております。

◇1週間以上ご連絡がつかない場合は恐れ入りますが、制作途中でもクローズとさせていただく場合がございます。

◇制作を開始させていただいてからの大幅な変更であったり、納期の直前での変更は
 追加料金が発生する場合がありますのでご了承をお願い致します。

☆ご購入の際お聞きしたいこと☆

今後私自身の実績、ポートフォリオとして他所で公開可能かどうかを
教えていただけると幸いです。