SEO対策を手掛けるマーケティング会社が高品質低価格のホームページを作成します

限られた予算で質の高いサイトを作りたい!そんな方々の味方です。

業務内容

無料のCanvaやホームページ作成ツールは便利ですが、
「使い方が分からない」
「検索で上位に表示されない」
「更新が追いつかない」といったお悩みはありませんか?

ホームページ制作は、ただ作るだけでは終わりません。継続的に管理・更新を行い、常にユーザーに魅力的に見せることが重要です。
しかし、専門知識や管理にかける時間がなければ、個人で行うには限界があります。

ここで私たちエクスプローラーが、SEO対策に長けたマーケティングのプロフェッショナルとして、
高品質で低価格なホームページ制作を提供いたします。
デザインから内容まで、マーケティングの視点を活かしたサイトを作成し、お客様のビジネスをサポートします。

ホームページを名刺代わりにしたい!
限られた予算で質の高いサイトを作りたい!
忙しくてホームページに手をかけられない!
そんな方々の味方です。

ご相談は無料で承っております。どんな小さな疑問や要望も、お気軽にご相談ください。
お待ちしております!

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション ブログ 製品・サービスマーケティング

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ご相談にのります。 ※価格が10,000円になっていますが、設定上入っているだけで、ご相談は無料です。
10,000

スタンダード

ご相談にのります。 ※価格が10,000円になっていますが、設定上入っているだけで、ご相談は無料です。
100,000

プレミアム

ホームページ制作
納期
1 日
1 日
7 日
合計
10,000円
10,000円
100,000円

出品者

エクスプローラー株式会社
エクスプローラー株式会社 (ex-plorer)

ホームページを使って売上を増やしたい!そういった方々をお手伝いする Google広告の代理店です

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 東京都

集客に特化したHP制作を行っています。マーケティングやセールスライティングを徹底し、web広告を運用。運用後も分析を行い、商品やサービスを売るためのHP制作の運用代行をしています。

ホームページを使って売上を増やしたい!
でも・・・
「始め方がわからない」
「周りに相談できる人がいない」
「費用がいくら掛かるのか、わからない」
そんなお悩みを持つ方々のお手伝いをしています。

注文時のお願い

制作前に必ずヒアリングをさせていただきますので、ご発注前にオンラインにてミーティングをさせていただきます。