インスタなどのSNS用漫画制作(デフォルメ調・少女漫画調・青年漫画調)代行いたします

スカっと系からお色気系まで、作風に合わせた絵柄で制作いたします。

おたまるこ

業務内容

インスタで自作のシナリオをアップしたいけど、文字だけだと味気ないな…
とお悩みの方、私にお任せください!

クライアント様のシナリオをもとに、漫画制作代行いたします。

デフォルメ調・少女漫画調・青年漫画調
どの絵柄でも制作いたします。
シナリオを拝見し、私が似合う絵柄で制作することも可能です。

1.まずはクライアント様からシナリオの内容、今後の展開を詳しくヒアリングしたのちに
ラフを制作。**

2.ラフをクライアント様に確認していただき、許可が出ましたら清書作業。

3.清書を確認していただき、許可が出ましたら納品となります。

納品は画像ファイル10枚(JPEG・PNG)、もしくはPSDファイル(ページごとにレイヤーわけ)でのお渡しとなります。

ご不明な点、ご要望などございましたら、お気軽にご相談ください。
ストーリー漫画代行が主ですが、過去に学習教材の販促漫画を描いた実績がございますので
広告漫画も制作可能です。

種類
コミック
イラストスタイル
アニメ ポップ
ファイル形式
JPG PNG PSD

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

Instagram 1投稿分 ・表紙制作 ・中身9P シナリオあり デフォルメキャラ シンプルカラーリング
10,000

スタンダード

Instagram 1投稿分 ・表紙制作 ・中身9P シナリオあり 少女漫画・青年漫画調 シンプルカラーリング
15,000

プレミアム

Instagram 1投稿分 ・表紙制作 ・中身9P シナリオ制作代行 少女漫画・青年漫画調 シンプルカラーリング
納期
3 日
3 日
5 日
合計
10,000円
10,000円
15,000円

オプション料金

漫画制作お急ぎ
10,000円 / 納期 +1日

出品者

おたまるこ
おたまるこ (5f45fcdbe1e9f)

一緒に良い作品を作りましょう!

  • 15 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
首都圏在住の、おたまるこ と申します。
SNS用漫画制作、動画用漫画制作を主に請け負っています。

以下に経歴等を記載しておりますので、ご覧ください。

【稼働時間】
平日の1日5時間前後(午前9時半頃~午後3時頃まで)のまとまった時間で在宅ワークを請け負います。

【経歴】
2018年から市の子育て支援誌の編集・イラスト制作業務を請け負いながら、漫画家・イラストレーターとしての仕事も開始。

【直近の仕事内容】
・Youtubeマンガ動画用イラスト制作
・Youtube口パクマンガ動画用イラスト制作
・Web記事用イラスト制作
・SNS漫画制作
・電子書籍用挿絵・表紙制作

【作画傾向】
イラストはホンワカしたタッチから、キラキラした少女漫画のようなタッチ、青年漫画のようなセクシーなタッチまで、色々場面場面で使い分けます。
アニメ塗りが基本ですが、水彩のような淡いタッチでの着色も可能です。
成人済ですので、内容の濃いものも喜んで制作致します。
※暴力的なもの、凄惨なもの、宗教的なものに関しては辞退しています。

【得意な業務】
・似顔絵制作
・デフォルメ(動物化・プニ化など)似顔絵制作
・動画漫画用イラスト制作(コメディ系)
・SNS漫画制作

【使用ソフト】
CLIP STUDIO Pro


良い作品作りのお力になれましたら幸いです。
お気軽にご相談ください。
よろしくお願い致します。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

注文時のお願い

シナリオが凄惨なもの(虐待など)や宗教色の強いもの、誇大広告(明らかに疑わしいもの)は辞退しています。

製作日数には訂正修正に対応する時間も含まれています。
訂正修正はラフの時点で2回、清書の段階で2回までとさせていただきます。制作がスムーズになるよう、情報を具体的に提示してくださると助かります。
土日に業務が休みのクライアント様に関しましては、土日を制作日数にカウントなさらないようにお願いいたします。