WordPressであなたの事業のご紹介をお手伝いします

HPのことでお悩みであれば一度ご相談に来ていただきお悩みをお聞かせください。 コスト面など最善の方法をご提案致します。

業務内容

HPを制作したいけど何をしていいのかわからない、、、
HPを持ちたいけどコスト面があわず悩んでいるなど
そんな方々へ最善の方法をご提案します。

▼サービスの詳細
◯WordPressでのHP制作

◯無料オプション
・レスポンシブ対応
・スライダー機能
・WordPressプラグイン追加

〜サービスの流れ〜
<一例:買切りの場合>
step1:ご相談・ご依頼内容をお願します。
step2:依頼内容の確認や検証を経て「見積り」いたします。
    納品日の目安も合わせてお伝えいたします。
step3:見積もり内容を確認頂き「ご購入」してください。
step4:FTPにて「対応」かファイルでの「提出」をおこないます。
step5:成果物を提出し確認後「納品」となります。

ご不明点がありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
原則24時間以内にご返信いたします。

〜最後に〜
大量の同じレイアウトページや、コンテンツ量の少ないページ等、
ご依頼内容や、ご予算に合わせて柔軟に対応させて頂きます。
まずは、一度お気軽にお見積りなどご相談ください。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

WordPressの既存テーマでの制作(3ページ程度)
50,000

スタンダード

WordPressの既存テーマでの制作(3ページ以上、各種フォーム設定)
150,000

プレミアム

WordPressでオリジナルテーマを利用したオリジナリティーのあるHPの作成
納期
7 日
10 日
21 日
合計
20,000円
50,000円
150,000円

出品者

福井 俊介
福井 俊介 (f_work291)

制作会社で学んだスキルを活かし、あなたに寄り添ったご提案を心がけております。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 大阪府

<特徴>
WEB制作会社での経験を活かし、WordPressを中心にしたホームページ制作から、オリジナルなコーディングまで幅広く対応可能です。個人事業主様向けには、コストを抑えた提案を心がけます。

<対応範囲>
・WordPressを利用したホームページ制作
・HTML&CSS、Javascript、PHPを用いたオリジナルなコーディング
・個人事業主向けのコスト最適化した制作提案
・サイトのリニューアル
・サイトの修正
・持込デザインからのコーディング

<プロフィール>
WEB制作の経験を持ち、個人事業主様向けに特化したサービスを提供しています。
1件ずつ丁寧な対応を心がけ、お客様のニーズに合わせたオリジナルなウェブサイトを制作します。

注文時のお願い

◯ご要望の詳細
ご希望のHPのイメージや機能、デザインの方向性など、できるだけ具体的にお教えください。(コーディングページ数、希望納期、ご予算などお伝えいただけると助かります)

◯コンテンツの提供
テキストや画像、ロゴなどのコンテンツは可能な限り事前にご用意いただけますと助かります。これにより、制作期間を短縮し、スムーズな作業が可能です。
構築開始前には、必ずカンプのデザインデータをご用意ください

◯修正について
制作途中の修正に関して、適切な回数まで無料で対応させていただきます。
修正内容については、具体的な指示をお願いいたします。

◯納品までの期間
ご予定に合わせて制作のスケジュールを調整させていただきます。

※以下の内容をご了承の上、ご購入ください。
・サイト構築開始後の仕様やデザインの変更、は別途費用となります。
・納品後の仕様や処理の変更、追加は対応できません。(別途費用にて対応可)

ご依頼者様のご要望に最大限お応えするため、上記の点をご了承いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。