【Youtube動画の編集】実績を作りたいので、募集しています

お客様のご希望に沿った動画を提供いたします!

本宮 琥珀
  • 本宮 琥珀 (kuwa-momi_0103)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 2 満足
    0 残念

業務内容

初めまして!
私は、静岡県在住の桑高(くわたか)と申します。
このページを開いていただき、ありがとうございます。

今、あなたが困っていることは何ですか?
・動画作成がうまくいかない、、、
・広めたい商品があって動画で広めようと思ってるけど、
 どういうものを作ればいいかわからない、、、
・動画を作成する時間がとれない、、、

そんなあなたを「知ってもらう」「理解してもらう」ツールとして、ご活用ください!

<こんな方へおすすめ>
・周知したいものがある(作ったモノ、行なっているコト)
・広めたい情報がある(調べてわかったこと、みんなに知ってもらたいこと)
・動画作成について、少しでも負担を減らしたい
・動画作成できる人に任せたい

<ご提供内容>
・Youtube動画
・Youtube ショート動画
・Instagram リール
・TikTok

<制作可能なジャンル>
・ビジネス系
・解説系
・勉強系
・広告系

<料金プランやオプション>
★ベーシックプラン 10,000円
 10分以内の動画を作成します。(修正は3回まで行えます。)
 納期は、初回のみ1週間いただき、2回目からは調整できます。

★スタンダードプラン 20,000円
 20分以内の動画を作成します。(修正は3回まで行えます。)
 納期は、初回のみ1週間いただき、2回目からは調整できます。

★プレミアムプラン 30,000円
 30分以内の動画を作成します。(修正は3回まで行えます。)
 納期は、初回のみ1週間いただき、2回目からは調整できます。

<ご購入の流れ>
まずは、気軽にご相談ください。
(下記「基本料金」の各プランの下部にある「まずは相談する(無料)」をクリック)
どのプランにするかも、ご相談時に決めていただいても構いません。

<私の強み、経験>
1. 細かな作業が得意
  大学時代から課題で模型を作っていたこともあり、細かな作業が得意です。
  動画作成でも、画面と音声に少しズレがあったり、効果音の位置など、細かなところまで気を配って作成いたします!

2. 請け負った仕事は最後までやり遂げる
  大学時代、サークルで担当していた旅行を企画する係で、いろいろな課題や作業がありましたが、旅行が終わって次の旅行への改善策まで徹底的に行いました。
  動画作成でも、クライアントさんからのご要望や修正点など、最後までお付き合いします。
  そして、お互いが納得できるように作成いたします!

3. 報告・連絡・相談
  本業でもいろいろな方と関わる中で、一番大事にしていることです。
  チームワークで行うこともありますので、自分がどのように解釈してどう処理したのか、自分の状況は今どんな状態なのかは、毎日報告や連絡をしています。
  コミュニケーションが生まれるとともに、同僚も私自身も安心して仕事ができるからです。
  案件を行う際も、今の状況や完了日などを報告し、お互いが安心して案件を進められるように尽力いたします!

<ご報告事項>
現在、建設業の会社に勤めていて、副業として動画作成を行なっています。
ご連絡は、できる限り迅速に行いますが、本業の方で緊急の仕事が入ってしまった場合は、ご連絡がすぐにとれない時がございます。
ご了承ください。
また、把握できている用事や仕事がある場合は、事前にご連絡し、納期の調整を行えれば幸いです。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

10分以内の動画作成 ※修正3回まで (初回のみ納期は1週間になります)
20,000

スタンダード

20分以内の動画作成 ※修正3回まで (初回のみ納期は1週間になります)
30,000

プレミアム

30分以内の動画作成 ※修正3回まで (初回のみ納期は1週間になります)
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

本宮 琥珀
本宮 琥珀 (kuwa-momi_0103)

お客様のイメージに沿った動画をお届けします。

  • 2 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

はじめまして!!
動画編集を行なっている、静岡県在住25歳の桑高です。

▼可能な業務・スキル
・Youtube動画編集(主にビジネス系)
・Youtubeショート動画

▼活動時間・連絡について
副業として行っていますが、できる限り柔軟にご対応させていただきます。
連絡は基本的にいつでも可能です。
できる限り素早い返信を心がけますが、
急ぎの仕事が入っている場合はお時間を頂くこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼稼働日
平日 3時間
休日 1日中

▼お客様へ
お客様が運営するYoutubeを今より少しでも多くの方に知っていただけるように、
お客様の伝えたいコトやイメージを動画でお届けいたします。

ご興味持っていただけましたら、
メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします

注文時のお願い

ご購入いただく際に、何に困っているか、どんなことをして欲しいか、おおまかでもいいので教えていただければ幸いです。
そのほかに、提示して欲しい情報は下記になります。

1. イメージされている制作物やイラスト
  もし参考にした欲しいものがありましたら、ご提示ください!
2. ターゲット
3. 初稿納期と最終納期