6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

フリマやインスタのパッとしない商品写真を映える写真に変身させます

ネットショップやフリマの出品、インスタグラムなどSNSの投稿に最適です!

hiratama design

業務内容

スマホで撮った商品写真がイマイチ良く見えないとお悩みではありませんか?
背景を差し替えて写真をレタッチし、見栄えのする写真に変身させます!

Amazon / 楽天 / Yahoo! などのネットショップや、メルカリ / ラクマなどのフリマへの出品、インスタグラムなどのSNS投稿に最適です。

木目や布、大理石といった定番の背景はもちろん、ご希望に沿ってスタジオ撮影のような背景を合成することも出来ます!

白無地の背景にしたり、透過背景にする事も可能です。

【 サービスの流れ 】
お写真を送って頂き、ご希望の背景を指定していただくだけでOKです。
加工したお写真を返送させて頂きますので、問題がございましたら修正のご指示をお願い致します。
*修正は1枚につき3度までは無料です、それ以降は追加オプション1000円の追加料金を頂きますのでご了承くださいませ。

編集・加工種類
背景除去・切り抜き レタッチ・修正 トリミング・サイズ変更 フィルター・エフェクト 修復・補正
ファイル形式
JPEG PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

15枚まで
12,000

スタンダード

20枚まで
15,000

プレミアム

30枚まで
納期
3 日
5 日
7 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円

オプション料金

お急ぎ対応
1,000円 / 納期 +2日
1枚3回を超える修正依頼
1,000円 / 納期 +2日

出品者

hiratama design
hiratama design (hiratama7298)

アパレルメーカーでファッション関連のグラフィックデザインを数多く手がけておりました。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

元はアパレルのデザイナーでしたが、デザイン画をイラストレーターで描きはじめた事からアドビのデザイン系ソフトに興味を持つようになりグラフィックデザインをはじめました。

アドビイラストレーター/フォトショップ/インデザインによるグラフィックデザインを得意としています。イラストレーターが最も好きなソフトですが、フォトショップやライトルームを使った写真のレタッチ、インデザインを使ったレイアウトやページ組みも得意です。

アパレルのデザインに携ってきたので、高級感のあるシンプルでモダンなデザインが得意ですが、カラフルで優しい色使いも好きなテイストです。
アパレルショップのPOPデザインやカタログデザインの経験も豊富です。

2018年に個人のデザイン事務所を立ち上げてグラフィックのデザインを請け負うようになりました。少しずつ丁寧に仕事をしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

よくある質問

背景写真は見本に載っている写真だけですか?
多数の背景を揃えておりますので、イメージをお聞きしてご相談させて頂きながら、最適な背景を選定させて頂きます。

注文時のお願い

納品はインスタグラム投稿に最適なスクエア型のデーターとなります。
スクエア以外にご希望のサイズがございます場合は事前にお伝えください。

データーは基本的にWEB仕様に最適なPNG形式での納品となります、ご希望がございましたらJPEG形式も可能ですが、PSD形式やAI形式での納品は行なっておりません。

対象物と背景の境目が曖昧なお写真や、対象物がガラスなどの透明な物の場合は上手く切り抜けない場合がございます。
ご心配な場合はサービス購入前にお写真を送ってご相談下さい。

スタジオ風の背景をご希望の場合、お写真の角度によってはご希望に沿えない場合もございます。その場合は事前にご相談させて頂きます。

*著作権のある画像、アダルト画像、過激な画像の加工はできません。