Vtuberさん向けフルスクラッチ3Dモデル制作いたします

立ち絵のみでもOK!イラストから3D化

こんにゃく
  • こんにゃく (konnyaku_CG)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

VTuberさん向けの3Dモデルを制作します!
使用させて頂いているソフトはMaya、Unity、PhotoShopです。

イラスト再現の為、イラストをテクスチャーとして使わせて頂く場合がございます。
予め、絵師様とご相談の上ご注文をお願い致します。

ご希望など特にない場合はポートフォリオや進捗の様子などを公開させて頂く場合がございます。

基本料
・モデル素体、髪型、衣装、基本表情(母音、喜怒哀楽、驚き、瞬き(左右、両目))商用利用:120000円
※二次配布は禁止です。

出力可能形式
fbx
vrm
blend
Pmx
その他対応可能な形式もございます!
お気軽にお尋ねください。
※PMX形式に関してですがVRM形式からPMX形式への変換を行っておりますので純正のPMX形式ではございません。
ご了承ください。

【制作の流れ】
お見積り相談→依頼内容のすり合わせ→購入→→3Dモデリング製作→動作確認→最終確認→納品

不明点はご連絡いただけますと幸いです。

基本料金

プラン
150,000

ベーシック

VTuberさん向けの3Dモデルを制作します! ※各工程で修正可能
200,000

スタンダード

VTuberさん向けの3Dモデルを制作します! ※各工程で修正可能 ※実績非公開
450,000

プレミアム

VTuberさん向けの3Dモデルを制作します! ※各工程で修正可能 ※著作権を譲渡します。
納期
60 日
60 日
60 日
合計
150,000円
200,000円
450,000円

出品者

こんにゃく
こんにゃく (konnyaku_CG)

【Vtuberさん向け】イラストをそのまま立体化!あなたの3Dの体が欲しいを叶えます。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人

はじめまして、こんにゃくと申します。私は3DCGモデラーとして活動しています。コンピューターグラフィックスの世界に魅了され、幼少期からデジタルアートに情熱を注いできました。

私のスキルセットには、3Dモデリング、テクスチャリング、そしてレンダリングなどが含まれます。過去数年間、映画、ゲーム、広告など様々なプロジェクトに携わり、クライアントの要求に応じてクオリティと納期を守りながら、クリエイティブなソリューションを提供してきました。

私の作業の一部は個人的な趣味としても楽しんでおり、新しいアイデアや技術の実験を行うことがあります。また、アートやデザインに関するイベントや展示会にも積極的に参加し、他のアーティストとの交流を楽しんでいます。

よろしくお願いします。

よくある質問

配信サイトで使用する場合も、商用利用権譲渡の購入が必要ですか?
必要ありません。 こちらは、3Dモデル無しでは収益を発生させることができない(3D モデル自体に価値がつく)場合に購入していただくものになります。(グッズのデザインに使用するなど)
制作したモデルを他のクリエーターさんに、別衣装を作ってもらうことは可能か?
可能です。
制作期間はおおよそどのくらいでしょうか?
2か月~3か月。(モデルのデザインや、本業の忙しさに左右されてしまいます。こちらも併せて、ご相談いただければと思います。)
デザイン画をもとにした3Dモデルの著作権はどのようになっていますか?
デザイン画の著作権:デザイン画の著作者様 3Dデータの著作権:こんにゃく

注文時のお願い

・制作モデルは実績として公開致します。非公開をご希望の方は実績非公開のオプションをご利用ください。
・作業の大幅な後戻りが必要となる過度な修正は対応できかねますので、予めご容赦ください。