WEBサイトでお悩みの方、相談受け付けます。ご満足頂ける提案をさせて頂きます

お話を伺い、ご予算やニーズに合わせて適切なご提案をさせて頂きます。

WebSupport 誉〜ほまれ〜

業務内容

どういうサイトにしたいか、どうやって宣伝していこうかなど、
現在抱えていらっしゃる課題やお悩みを、専門家目線でお話を伺い、
内容に応じてご予算やニーズに合わせてご提案させて頂きます。

ご提案の基盤として、
速く!安く!おしゃれ!自由!
全てを兼ね備えたWEBサイトが作れるサービスをご提案致します。
※内容によっては別角度からのご提案の場合もございます。

制作についてのよくある質問をページ下部に掲載しておりますので、
お打ち合わせ前にご確認頂けますと幸いです。

概要
オリジナルテンプレートを使用し「洗練性」「ローコスト」「ハイスピード」「柔軟性」といった、
様々な要素を同時に両立させることが出来る新しいホームページ制作サービスとなっております。

洗練性:多彩なジャンルに対応したモダンで洗練されたデザインテンプレート
ローコスト:お手頃価格で高品質なホームページ制作
ハイスピード:スピーディな制作プロセス
柔軟性:デザインのカスタマイズや機能の追加も対応

詳細はお打ち合わせでご説明させて頂きます。
興味のある方はお手数ですが、
「WebSupport 誉〜ほまれ〜 シンプルコース」でご検索下さい。
※ココナラのルールの都合上URLを添付し共有ができない為、ご了承下さい。

プラン
スーペリアプラン
初期費用30,000円〜 月額管理3,000円〜
セルアウトプラン
初期費用100,000円〜 月額管理0円

別途オプション一例
追加ページ:
2ページまで無料
3ページ目以降1ページにつき初期+5,000円
デザインカスタマイズ:
内容に応じて追加見積もり有り
機能カスタマイズ:
内容に応じて追加見積もり有り

テンプレート
詳細同様リンクの共有が叶わないため、
一覧を確認したい場合はお手数ですが、
ご検索頂けますと幸いです。(テンプレートを使用した実績もご確認いただけます。)
もし既存のテンプレートの中でお気に召すものが無ければ、
イメージをお伝え頂ければお時間は多少頂きますが、
デザイン料は無料でご希望に沿ったテンプレートを作成させていただきます。

納期
既存のテンプレートから制作で特に大きなカスタマイズが無ければ、
着手から平均1,2週間で納品が可能です。
新しくテンプレートをデザインから制作する場合は、
平均2ヶ月ほど頂く場合がございます。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

打ち合わせ回数:1回 ※制作のご契約で、ご契約金額から料金分割引させて頂きます。
20,000

スタンダード

打ち合わせ回数:2回 ※制作のご契約で、ご契約金額から料金分割引させて頂きます。
30,000

プレミアム

打ち合わせ回数:3回 ※制作のご契約で、ご契約金額から料金分割引させて頂きます。
納期
1 日
2 日
3 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

WebSupport 誉〜ほまれ〜
WebSupport 誉〜ほまれ〜 (wsh_01)

総合WEB制作・サポート会社です。WEBについのお困りごとは何でもご相談下さい。

私たちは新設の総合WEB制作・サポート会社です。
お客様のビジネスやプロジェクトの成功をサポートするため、
HP制作、アプリ開発、デザイン、動画制作、ライティング、保守、マーケティング、補助金申請支援など、
幅広いサービスを専門性を持って提供しています。
お客様のニーズと予算に応じて最適な解決策を提案し、
目標達成に向けて全力でサポートいたします。
また、制作関連以外でもWEBに関してのお困り事がありましたらなんでもご相談ください。
どんなことでも弊社が解決のために最後まで尽力致します。
格安でのHP制作サービスや各種割引キャンペーンも行っております。
ご興味頂けましたらお手数ですが、
「WebSupport 誉〜ほまれ〜」でご検索お願い致します。

よくある質問

SEOの対応や広告運用なども相談可能ですか?
お打ち合わせ時にWEBマーケティングなど含めてご相談やご提案させて頂きます。
月額管理の保守対応の内容はなんですか?
スーペリアプランの場合月額3,000円(税別)で、 月3回までの画像や文言の変更、月一のバックアップ、WordPressの更新、プラグインの更新、不具合が起きた時の対応をさせて頂きます。 セルアウトプランの場合は4,000円(税別)とさせて頂きます。 追加1,000円で契約ドメイン,サーバー,SSLの更新状況の管理も対応可能です。 またカスタマイズで月の対応内容を設定して金額を調整することも可能です。
レスポンシブ対応はいくらですか?
レスポンシブ対応は標準対応となっておりますので、 別途料金は頂いておりません。
画像や文章は用意してくれますか?
基本的にはご自身でご用意頂きます。 弊社でご用意は可能ですが、別途お見積り対応となります。
納品後にページ追加やデザインや機能のカスタマイズは可能ですか?
ページ追加1ページ5,000円 既存ページへのセクション追加1セクション1,000円 その他対応都度お見積り で対応させて頂きます。
ドメインやサーバーの準備は必要ですか?
ドメインは必ず取得していただかなかればいけないのですが、 サーバーはスーペリアプランの場合、 弊社サーバーで管理いたしますので準備は不要です。 セルアウトプランの場合はご準備頂きます。 無料で取得の代行やサポートも行っておりますのでわからなくてもご安心下さい。
サイトの更新などは自分でやれますか?
WordPressで制作させていただきますので、 ブログやニュースなど投稿系はもちろん、 定期的に更新したい箇所は事前にお伝え頂ければ、 簡単に更新できるよう制作致します。 納品時に口頭でのご説明はさせて頂きますが、 必要であれば操作マニュアルを作成致します。

注文時のお願い

本パッケージの選択プランはベーシックプランをご選択下さい。
こちらのパッケージはどのようなホームページを作成したいかなど、
相談やご提案をさせていただくサービスとなっております。
制作のご契約については、
お打ち合わせ後に内容を整理し、
改めてご検討下さい。
制作のご契約をご希望の方は別途ご案内させて頂きます。
※制作のご契約をして頂けたら、ご契約金額から本パッケージの料金分割引させて頂きます。