調査のデータ深堀分析とレポートをパッケージで提供します

調査設計から、調査データをローデータにより深堀分析し、課題解決の方法を優先順位をつけご提案するレポートを作成します。

業務内容

調査を行ったみたが、課題解決の糸口がみえない。という方の強力な味方としてサポートします。
課題解決につながる深堀分析で課題解決をしましょう。KPIと影響要因を定量的かつ精度の高い結果として提出いたします。そこには最新の機械学習や因果推論アプローチ、予測シミュレーション、数理最適化などを用いることで可能になります。
しかも他に比べリーズナブルな価格でご提供させていただきます。

業務
コンサルティング
業界
飲食 ライフスタイル 製造・保管 マーケティング・広告 メディア・エンターテインメント 官公庁・士業 小売・流通 サービス スポーツ・フィットネス IT・テクノロジー
戦略目的
企業・ブランド戦略 製品発売 成長・スケール キャンペーン・プロモーション コンバージョンファネル
ビジネスステージ
中規模ビジネス 大企業
ビジネスタイプ
B2B B2C

基本料金

プラン
300,000

ベーシック

調査後のローデータをもとに最新の機械学習を用いて深堀分析
1,000,000

スタンダード

調査後のローデータをもとに最新の機械学習を用いて深堀分析とレポートを提供
1,500,000

プレミアム

調査企画設計から、調査後のローデータをもとに最新の機械学習を用いて深堀分析とレポートをまでを提供
納期
10 日
14 日
30 日
合計
300,000円
1,000,000円
1,500,000円

出品者

久野 麻人
久野 麻人 (asa_k0511)

大手広告会社で長年実績を持つマーケティングコンサルタント兼データサイエンティストです。ぜひ。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

広告会社において国内外の一流企業に対して、マーケティング戦略、ブランド戦略、販売戦略と実施などのプランニングや、調査企画、データ分析、独自分析ソリューション開発などを行ってきました。フリーランスとして、ぜひお試しください。大手広告会社のマーケティングプランナーとして、国内外の著名企業に対して20年以上の実績があります。またPythonによる最新の機械学習技術を活用したデータ解析を行い、その結果を解釈し、独自性のある戦略構築、施策提案を行います。データアナリストとプランニングの両領域にまたがる他にないスキルが自分の最大の強みかと思います。さらにAI活用、データ分析などのセミナー講師実績も豊富です。よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入の前に下記について、ご提供可能かどうかご確認させてください
・すでに調査などによるデータがあり、ローデータの共有が可能であること
・目的となるKGI、KPIは規定されているかどうか、それは何かを確認させてください
・これから調査する場合は、調査企画設計からサポートが必要かどうか