webサイト制作から集客まで全力トータルサポートします

夢を叶えるためのWebパートナーになります!!!

一ノ瀬@Web制作~集客

業務内容

「webサイト制作も集客もしたいけど、別々の人に頼むのは面倒...」
「制作会社に頼んだら、50万〜100万円の見積もりを提示された...」
「自分でサイトを更新したいけど、そんな知識ないし...」
とお悩みではないですか?

その悩み、web制作事業 moff が解決します!!

▼サービスのポイント
・web制作から集客までトータルサポート!
・高品質なのにお手頃価格!
・自身で更新可能!

▼基本サービス
・テンプレート使用
・トップページ+4ページ(合計5ページ)
・アニメーション設定
・スマホ、タブレット、PCの3サイズの制作
・お問い合わせフォームの設置
・ Google Map・YouTube等の埋め込み
・SNS連携
・SEO / MEO 対策
・納品後1ヶ月間のサポート付き

▼制作の流れ
① 【無料】見積もり相談or個別メッセージでご連絡ください
②ご購入
③ヒアリング(ヒアリングシート)
④ホームページの制作
⑤納品
⑥納品後のサポート
 納品後、1ヶ月以内であれば、無料でデザインの微修正を承ります。
 また、操作方法等に関するサポートもいたします。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
80,000

ベーシック

・TOPページ+4ページ ・テンプレート使用
100,000

スタンダード

・TOPページ+4ページ ・テンプレート使用 ・SEO対策 ・MEO対策
120,000

プレミアム

・TOPページ+4ページ ・オリジナルデザイン ・SEO対策 ・MEO対策
納期
14 日
14 日
14 日
合計
80,000円
100,000円
120,000円

オプション料金

1ページ追加
15,000円 / 納期 +1日
3ページ追加
40,000円 / 納期 +3日
実績公開不可
10,000円 / 納期 +1日

出品者

一ノ瀬@Web制作~集客
一ノ瀬@Web制作~集客 (masaichi1192)

ホームページ制作から集客まで、トータルサポートいたします。

  • 2 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 宮城県

Web事業 moff 代表 一ノ瀬 将也(いちのせ まさや)と申します。
Web制作から集客までトータルサポートしています。

【 リーズナブル、高クオリティ 】
  コストパフォーマンスを重視し
  納品まで責任をもち担当いたします。

【 幅広い対応力 】
  企画・構成から制作全体の監修まで行います。
  最短7日で納品可能です(STUDIO 使用)。

【 迅速丁寧な対応、サポート力 】
  Web知識が無い方にも安心いただけるよう、
  迅速丁寧な説明を心がけています。
  お客様に疑問が残らない対応を目指しています!

[ PROFILE ]
  Web制作のプロとして、
  お客様のWeb周りをトータルサポートいたします。

  小学4年生からバスケを始め、これまで10年以上続けてきました。
  中学時代には、県大会”優勝”を達成しました。
  バスケで鍛え上げた、熱い想いには定評があります。

  また、5年以上の個別塾の塾講師として働いた経験があり、
  20人以上の生徒を指導してきました。
  生徒一人ひとりに合わせて指導法を変えていたことを活かし、
  お客様に最適な方法でサポートいたします。

  さらに、
  大学院では日々英語に触れているため、
  英語を含めたホームページを作成することも可能です。

  以上のような経験から、
  ただホームページを作るのではく、
  お客様のWebパートナーとして、
  手厚いサポートをすることをお約束します。

  その他、
   ・ドメイン取得
   ・レンタルサーバー紐づけ
   ・SEOを意識した設計やプラグイン導入
   ・WEBマーケティング(Google広告・Facebook広告など)
  も対応しております。



プロジェクトの目的、具体的効果、機能、開発スケジュールなど
細かく打ち合わせながら進行します。

お客様の事業・サイトのWEBマーケティングに寄与できるよう
『痒いところまで手が届く』仕事をいたします

どうぞよろしくお願いいたします!

よくある質問

どんなデザインにしたらいいかわかりません。
提供したいサイトの情報を教えていただければ、それにあった参考サイトをこちらから提供させていただきます。 それをもとに相談しながらサイトを作成していきます。
SEO対策すれば、必ず上位に表示されますか?
基本的なSEO対策は行いますが、必ず上位表示できるわけではありません。 ホームページを作っただけでは上位表示は難しいです。 お客様ご自身でブログを投稿して頂く事でホームページのページ数が増え、順位が上がる可能性が高くなります。 ブログの更新方法はレクチャーしますので、 ぜひブログを投稿してください。
スマホ画面対応とはなんですか?
約85%のユーザーはスマートフォンからWEBサイトを閲覧しているという調査結果があります。残り10%がパソコン、残り5%がタブレットです。 3つの画面サイズに合わせて作成することで、webサイトの質が向上します。
画像や素材がない場合はどうしたらいいですか?
フリー素材を使用して構わなければこちらでお探し致します。
集客とは何をしてもらえるんですか?
「セールスライティング」「SEO/MEO対策」「公式LINE運用」「SNS運用」等を行っております。
少しでも早くwebサイトがほしいのですが、どれくらいでできますか?
最短7日で納品可能なパッケージもご用意しています。 そちらをご覧ください。
納品後のアフターフォローはどんな内容ですか?
納品から1ヶ月は、不具合等の確認や、記事の投稿方法の質問ができます。
いろんな方がいて正直迷っています。 あなたの強みは何だと思いますか?
①リーズナブル、高クオリティ   コストパフォーマンスを重視し   納品まで責任をもち担当いたします。 ②幅広い対応力   企画・構成から制作全体の監修まで行います。 ③迅速丁寧な対応、サポート力   Web知識が無い方にも安心いただけるよう、   迅速丁寧な説明を心がけています。   お客様に疑問が残らない対応を目指しています! ぜひご検討よろしくお願いします!!
ホームページを作るのが初めてなので何をしたらいいのか分かりません。
こちらからご提案、作業の手順などこまめにご連絡して作業を進めていきますのでご安心ください。 ・どのような業種のホームページか ・お好きなデザインのホームページ など教えていただければ、こちらからお客さまに最適なご提案をさせていただきます。どうぞお気軽にご相談ください。
独自ドメインやサーバーの取得もお願いできますか?
決済や個人情報が必要となるので取得代行は行っておりません。 サポートをすることは可能です。

注文時のお願い

▼注意事項
※実績として掲載させていただけることをお願いしています。
(実績不可の場合は有料オプションとなります)

※初回ヒアリング後のご依頼内容の大幅な変更・作業追加などがあった場合、
別料金をお見積もりさせて頂くことがございます。

※制作中に1週間、ご返信がない場合は取引をクローズさせていただだきます。
その際、返金は致しかねます。

※お客様側での素材準備や内容の確認にお時間がかかった場合、
制作期間を延長する可能性がございます。

※ご購入後のキャンセルは原則受け付けておりません。