企業には出来ない親しみやすいコミュニケーションであなたのWEB広告をお手伝い致します

飯田圭祐
  • 飯田圭祐 (keisuke0909)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

ご覧いただきありがとうございます!

───────────
WEBデザイン画像制作
───────────
・広告バナー画像
・各種SNS画像
・YouTubeサムネイル画像
・ファーストビュー画像
・アイキャッチ画像

【ご利用の流れ】
①バナーに記載する内容(テキストデータ、使用する写真・素材、構成ラフ案)、画像サイズ、画像点数、参考画像等を添付してください。

②ご購入

③画像作成

④画像ご確認

⑤修正
※無料

⑥納品

▶即レスを徹底してストレスのないやり取り
▶低コストで最大限のパフォーマンス
▶お客様満足度の高いサービス
こちらを意識して共にお付き合い出来ればと思います。

まずは「どんな効果を望むのか」、そこからヒアリングして丁寧に作成致します!

種類
静止画バナー
ファイル形式
JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

新規画像5枚作成 。サイズはなんでもOK ※修正は無料!
22,500

スタンダード

新規画像10枚作成 。サイズはなんでもOK ※修正は無料!
30,000

プレミアム

新規画像15枚作成 。サイズはなんでもOK ※修正は無料!
納期
5 日
21 日
30 日
合計
12,500円
22,500円
30,000円

出品者

飯田圭祐
飯田圭祐 (keisuke0909)

WEBデザイナーとしてお互いが満足出来るような作品を提供致します。宜しくお願いします!

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人

初めまして!
WEBデザイナーの飯田圭祐と申します。
迅速かつ丁寧な対応、レスポンスの速さをモットーに活動しております!


【スキルについて】
Figma、AdobeIllustrator、AdobePhtoshop、STUDIOなど様々な使い分け
バナー制作、ランディングページ制作を行っております。
STUDIOのノーコードツールを使うことによって他社様よりも低コスト、短時間で効率の良い集客をいたします。

【丁寧で迅速な対応】
Webに関する知識がなくても問題ございません。
分からないことはモットーのレスポンスの速さで素早い受け答えを致します。
どのようなWebサイトが最善か、こちらからご提案させていただき、お客様が
納得するものを作り上げます。
今後事業をどうしていきたいか、その想いをお聞かせください!

【自己紹介】
名前 : 飯田圭祐
在住地 : 神奈川県
趣味 : バスケ、筋トレ、ウクレレ、ギター、音楽など。

【経歴】
・サービス業での社会人の経験から、コミュニケーション能力には自信があります。
お客様とともに作り上げていくものなのでコミュニケーションはとても大事であること十分承知しております。
その他、高校生活ではバスケを、大学生活ではアルバイトを中心にしていました。

【Web制作に対する心構え】
Web制作はサイトを完成させることがゴールではなく「事業促進・成長」がゴールであると考えております。デザインが良くても
使いずらかったり上手く誘導出来なかったら意味がないので心理を理解し使いやすいサイトを作ることが大切だと感じております。
Web制作の観点からお客様の現在の課題は何かを見つけ、解決策を共に考え提案できるようなパートナーとして努力してまいります

よくある質問

写真やイラスト・フレームなどの素材は用意してもらえますか?
素材がない場合でこちらで無料でお探しいたします。 お客様からご用意いただける場合は、必ず商用利用可能なものをご用意お願い致します。
デザイン案が決まってないのですが、1から考えてもらう事は出来ますか?
はい。大丈夫です! 作成目的等をお伺いして、こちらからデザイン案を提供し擦り合わせを行います。
修正は何回まで無料ですか?
修正は何度でも無料で対応致します。ご満足いただけるまでご相談ください! ※追加のご要望は別途料金を頂きます。(要相談)
どんなジャンルで可能ですか?
はい。大丈夫です! ヒアリングを行い、ご希望通りに作成致します。

注文時のお願い

ご依頼時に下記の内容をご連絡をお願い致します。

①作成する画像の種類(バナー、SNS画像、ブログなど)

②ご希望納品日

③サイズ(縦〇〇px 横〇〇px)

④納品形式(.jpeg、.pngなど)

⑤テキスト・ロゴ・写真素材(あれば)

⑥デザインの参考画像や完成イメージ(文字の配置、構成、配色等)
※デザイン案がない場合でも大丈夫です!