InstagramやTikTokでのショート尺動画の提案・制作を行います

10~30秒前後の動画制作はもちろん、動画内容の提案も可能です。

ちょこみん

業務内容

◆こんな方にオススメ!
「自社のSNSを始めたけど何を投稿すればよいか分からない」
「SNSが思うように伸びない」
「SNSのコンテンツに割く人員も時間も足りない」

◆私が制作するのは「SNS用の短尺動画」です!
・InstagramやTikTokでお店や商品の宣伝
・素材をいただければ動画を制作
・最短3日で完成!

◆InstagramやYouTubeでの動画投稿歴5年!個人事業主として企業SNSアカウントの運用にも
・動画制作はもちろん、投稿作業のお手伝いも可能
・企業SNS運用の経験から、動画構成の提案も可能

【業務の進め方】
①メッセージにてヒアリング
 どのような投稿を行いたいか、または提案をしてほしいのかをお聞かせください!
 「自社の新作を紹介したい」「SNS始めたけど何を投稿すればよいか分からない」

②お見積り
 ヒアリングを基に、正式にお見積りいたします。

③ご契約

④シナリオのご提案・動画素材のご提供
 メッセージにて動画の内容について提案を行います。※必要な場合のみ
 動画に必要な素材(映像・画像・音源)のご提供をお願いいたします。
 素材についての相談も受け付けております。

⑤納品・修正
 納品後、3回まで修正を受け付けております。
 修正回数が限られている分、修正箇所や細かいニュアンスについて、
 やり取りをきちんと行わせていただきます。
 mp4での納品予定です。

プラットフォーム
Instagram TikTok
ビデオの種類
実写
比率
縦型 9:16

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

30秒以内の動画制作(シナリオや素材はお客様が用意) ※修正は3回まで
15,000

スタンダード

30秒以内の動画制作(シナリオ提案付き。素材はお客様が用意) ※修正は3回まで
30,000

プレミアム

30秒以内の動画3本まで制作(シナリオ提案付き。素材はお客様が用意) ※修正は3回まで
納期
3 日
5 日
7 日
合計
10,000円
15,000円
30,000円

オプション料金

シナリオ提案付き
6,000円 / 納期 +2日

出品者

ちょこみん
ちょこみん (Chocomin_310)

自身のYouTubeチャンネルで動画編集5年!個人事業主として企業SNSアカウントの運用の経験も◎

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

【職務経歴・実績】
YouTube・Instagramでの動画投稿:5年
個人事業主として企業SNSアカウント運用:4か月
担当アカウントのジャンルは以下の通りです。
 ・百貨店の美容部門
 ・飲食チェーン店
 ・新作グルメ紹介
 ・便利グッズ紹介
 ・ブライダル   等

これらの動画は3本/日程度制作可能です。多いときは10本/日制作しておりました。

また、企業アカウント運用を行っていた頃には、制作投稿の他にアカウントの数値分析も担当していたため、
運用の検証についても少しばかりお役に立てると考えております。

【趣味・好きなこと】
・チョコミント
 好き歴は10年で、InstagramやYouTubeにてチョコミントの食レポや日本各地のチョコミントを紹介しています!
 SNS歴も8年になり、好きなことを継続することが自分の生活の励みにもなっています。
 この好きが動画投稿やSNSアカウント運用にもつながりました。

・旅行
 最初は日本全国のチョコミントを食べるために旅行したいと思っていましたが、日本史や博物館も好きなため、暇があれば日帰りでも旅行に行くようになりました!
 YouTubeでは旅行の様子も多く投稿しています。


ご不明点や気になる点などございましたら、お気軽にご質問ください。

注文時のお願い

お見積りご希望の際、以下の内容をお知らせください。

◇動画の完成イメージ
 参考にしたい動画のURL等をお送りください

◇ご希望予算・納期

◇編集実績としての公開可否

※その他、こちらで必要と判断したものを質問させていただく場合があります。