WordPressの初期インストール、初期設定を行います

WordPressを使いたいけど、導入方法が分からない方向けサービスです!

大友@SE歴22年WEB制作

業務内容

WordPressの導入をして、ホームページやブログを作成開始できる状態まで行います!

WordPressを始めるには、以下3つが必要となり、
この3つを導入するためのサポートと設定を行います。
・レンタルサーバー
 ※インターネットにあなたのホームページを置く場所を借ります
・ドメイン
 ※URL(あなたのホームページの住所のようなもの)を取得します
・WordPress(ホームページを作成するためのツール)のインストール

不明点ありましたら、お気軽にご相談ください。
初心者の方にも、分かりやすく丁寧に説明いたします!

また、WordPress導入後の基本設定などもオプションにて対応しますので
まずはご相談ください!
例)SSL化設定、タイトル/キャッチコピー設定など

Webサイトの種類
製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Wordpress

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

・レンタルサーバー ・ドメイン ・WordPressのインストール、初期設定
10,000

スタンダード

・レンタルサーバー ・ドメイン ・WordPressのインストール、初期設定
10,000

プレミアム

・レンタルサーバー ・ドメイン ・WordPressのインストール、初期設定
納期
3 日
3 日
3 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

オプション料金

SSL化設定
2,000円 / 納期 +1日
タイトル/キャッチコピー設定
2,000円 / 納期 +1日

出品者

大友@SE歴22年WEB制作
大友@SE歴22年WEB制作 (masa20_fl)

SE歴22年!集客を見据えたWEB制作ならお任せください!

大友 将光(おおとも まさみつ)と申します。
SE歴22年の経験を活かして、WEB制作者およびディレクターとして活動しています。

【リーズナブル、高クオリティ 】
コストパフォーマンスを重視し、納品まで責任をもって担当します。

【 迅速丁寧な対応、サポート力 】
WEB知識が無い方にも安心いただけるよう、迅速丁寧な説明を心がけています。
お客様満足度 世界一位を目指しています!

[ PROFILE ]
WEB制作においては、WordPress/Wix/STUDIOを用いて制作をしております。
また、SEO/MEOなどのマーケティングスキルを組み合わせながら
サイト制作をしております。

ディレクションにおいては、プロジェクトマネージャの経験を活かし
小~大規模まで案件の対応が可能です。
納品については、丁寧かつ確実な対応を心がけています。

これまで22年の間、システムエンジニアとして多くの企業内インフラ構築に携わり
その中でプロジェクトマネージャーとしても、様々な案件に関わらせていただきました。

また、個人事業としてもインフラのプロジェクトマネージャーとして
各企業様から業務支援をご依頼いただき、納期管理や進捗管理
プロジェクト関係者へのコミュニケーションにおいて
任せて良かった、と定評をいただいています。

[ できること ]
WordPress/Wix/STUDIOによるWEB制作
ランディングページ(LP)制作
ドメイン取得
レンタルサーバー紐づけ
SEOを意識した設計やプラグイン導入
MEO対策

プロジェクトの目的、具体的効果、機能、開発スケジュールなど
細かく打ち合わせながら進行します。

御社事業・サイトのWEBマーケティングに寄与できるよう
『ご満足いただけるよう柔軟に』仕事をいたします。

何卒よろしくお願いいたします。

よくある質問

ドメインやサーバーについて分からないけど、大丈夫ですか?
ドメインやサーバーのご契約方法など、無料でサポートいたしますのでご安心ください!
サイト制作は、自分でできますか?
ある程度の知識がないと難しいと思います。WordPress導入後のサイト制作も承っておりますので、お気軽にご相談ください! 制作後は、お知らせやブログの部分は初心者の方でも簡単に更新可能です。 お客様で簡単に更新を行えるように、マニュアルを作成して納品後にお渡しします。 なお、デザインやレイアウトの変更はできませんので、変更をご希望の場合はご依頼ください。 アフターサービスとしてリーズナブルな価格で承ります。
サイトも作成したいけど、対応できる?
サイト制作まで全て丸投げも可能ですので、ご安心ください! どんなホームページにして集客していくかを相談しながら制作します! オプションで同業他社サイトを参考に、文章や写真を全てこちらでご用意する事も可能です。 写真は商用利用できるフリーの写真を探して設定いたします。
サイトも作成したいけど、インスタグラム等のSNSを埋め込めますか?
可能です! 別料金にて対応しますので、ヒアリング時に詳細をお伝えします。
納期は早められますか?
要相談となります。 記載の納期は、必ず納品ができる日数となります。 こちらの稼働状況によっては納期を短縮できる場合がございますので、実際の納期についてはご提案時にお伝えします。
サイト制作後、SEO対策をしたら、必ず検索で上位表示されますか?
基本的なSEO対策をしますが、必ず上位表示されるわけではありません。 ホームページを制作しただけでは上位表示は難しいと思われます。 中長期的にはなりますが、上位表示されるように別料金でサポートすることも可能ですので、是非ご相談ください!
アフターサポートはある?
納品から1週間は、こちらの過失の場合は無料で不具合の対応をいたします。

注文時のお願い

・WordPressにタイトルを含めてホームページが表示された状態で納品とさせていただきます
・サーバー、ドメインが使用可能となった状態で、最短1日で納品します!
・3日間連絡が取れない方は即納品・クローズとさせていただきます
・案件の性質上、キャンセルはお受けできませんことご了承ください
・デザインを含むホームページ制作サービスもご用意しております
https://www.lancers.jp/menu/detail/1268924

※事前のメッセージやご同意なしで即購入された場合は御社都合でキャンセルさせていただきます