【美文字で代筆いたします】令和に手書きの温かみ!代わりに美しくお気持ち伝えます

一際目を引く美文字で差別化!手書きで誠意を、気持ちを、真心を伝えます。

Riho

業務内容

あらゆるお書き物を美しく代筆いたします。
お手紙、お礼状、謝罪文、履歴書、年賀状、招待状宛名書き、サンキューカード、メッセージカードなどなど。

便箋封筒、字体、ペンの種類お選びいただけます。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【お手紙代筆】ゲルインクボールペンにて200字以内×30通
10,000

スタンダード

【お手紙代筆】筆ペンにて300字以内×40通
30,000

プレミアム

【お手紙代筆】ペン選択可、400字以上×50通
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
10,000円
30,000円

出品者

Riho
Riho (riho_1155)

【美文字代筆】あなたの気持ちを美しく代筆いたします!令和にアナログ活用!目を引く美文字で差別化★

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

2024年、ランサーズデビューいたしました。
美文字でお手紙やお礼状、履歴書や宛名書き等の代筆を賜ります!
「早く、美しく」をモットーに、お客様に安心してお取引いただけるよう、常に丁寧な対応を心がけております!

令和の時代に、【アナログな美文字で差別化】を図りませんか?
お手紙、お礼状、宛名書き、営業DM、色々な種類がありますが、機械印刷の字とは比べものにならない圧倒的な存在感で一際目を引くのが手書きの文字です。
手書きだからこそ、よりあたたかみや気持ちが伝わりやすく、相手の心にスッと溶け込むはずです。
あなたの大切なお書き物、ぜひ私にお任せください˚✧₊⁎

他のサイト様では、おかげ様で数々のご依頼を賜り、沢山の高評価を頂いております♪

代筆のこと、文章のこと、字体のこと、ペンのことなどなど、少しでも気になることやご不明点などございましたら、まずはお気軽にメッセージでご質問くださいm(_ _)m
皆様からのご依頼を心よりお待ちしております。

注文時のお願い

①ご希望の便箋封筒
②ご希望の字体
③ご希望のペンの種類

をお教えください。