ビジネス系ショート動画(TikTok、リール、YouTubeショート)を作成します

ビジネスの売上・集客につながる

壱(ichi)
  • 壱(ichi) (icchii1115)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 4 満足
    0 残念

業務内容

「職場でSNS担当になって投稿の企画やショート動画を作らないといけないけど、何から初めていいかわからない」

「そもそもTikTok、リール、YouTubeショート動画ってどう作るの?」

「担当になってもそもそも他の業務で手がいっぱいで時間がなくて困っている...」

「売上アップ・ブランド力の向上・採用を目的とした動画の作り方がわからない...」

とお悩みではないでしょうか?

私もSNSが流行りはじめショートを初める時にはよくわからずやみくもに思いつきで動画編集を行い投稿をしてた時があるのでとても良くわかります。

でもやみくもにSNSを投稿しても結果はでません。効率的に最短で結果を出していきたいならプロに動画編集代行が一番です。
あなたに代わって「ショート動画の編集」「SNS運用代行」を行い、クライアント様の目的を達成いたします。

今なら期間限定で価格はそのままで納期を1日短縮するキャンペーンを実施中です!時代の流れが急加速している昨今に1日でも早く結果を出していきたい方にはお得なキャンペーンとなっておりますのでぜひご検討ください。

あなたが悩んでいる今もライバル企業は次々にコンテンツを投稿しています。ぜひお気軽にクライアント様の課題や目的をお聞かせください!

◯サービスの特徴
・事前のヒアリングで業界や目的に沿った柔軟な動画編集を行います
・属人性の有無、顔・声出しの有無など、アカウントのコンセプトを大切にいたします。
・参考アカウントをご提示いただければ、そのスタイルに合わせた編集も可能です。

・プレミアプランは動画編集に加え、企画から台本制作まで一気通貫で行います!
ショート動画の編集だけでなく、台本制作やいちからの企画考案しご提案させていただきます。
管理コストやコミュニケーションコストを減らすことができ、業務軽減につながります。時間がなく、やり取りも最低限にしたい方にはおすすめです。

・ビジネス系動画編集に特化している担当が、ショート動画を編集いたします。
・エンゲージメント率の向上や売上増加につなげられるように、マーケティング要素を取り入れた動画編集を行なっています。

◯メリット
継続して動画編集が依頼できるので、安定的な売上増加が見込めます。
動画編集に加え、台本や企画も任せられるので、管理が楽になります。
動画制作を丸投げできるので、他のお仕事に時間を割くことができます。
まとめて依頼できるので、コミュニケーションコストを減らせます。

◯こんな方へおすすめ
ショート動画を活用して、自社商品の売上を増やしていきたい方
動画編集はプロに任せて、他のことに時間を割きたい方
編集・台本・企画を一気通貫で依頼できるところを探している方
外注管理が大変で、発注先を一元化したい方
担当者が不在だったり、本業が忙しくて、動画編集に時間が割けない方

◯このような方にはおすすめしません
YouTube動画など、長尺動画の編集を希望される方
自分だけでショート動画を制作したい方

◯ご契約後の流れ(6STEP)
・お問い合わせ
・ヒアリング
・素材データのご提供
・リサーチ、動画編集
・動画の確認、修正
・MP4データにて納品

◯事前に準備いただくもの
<ベーシックの場合>
アカウント
台本
素材(動画・画像・BGM・効果音)
参考アカウントや参考動画

<スタンダードの場合>
アカウント
素材(動画・画像・BGM・効果音)
参考アカウントや参考動画
★動画編集に加え、台本制作も行います。

<プレミアムの場合>
素材(動画・画像)
参考アカウントや参考動画
アカウントのイメージや目標
★スタンダードプランの内容に加え、ヒアリングを通し企画の提案から行います。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ショート動画制作(5本セット) 1分以内のショート動画制作 ※修正2回まで
12,000

スタンダード

ショート動画制作(動画編集+台本作成)×3本 1分以内のショート動画制作 ※修正2回まで
200,000

プレミアム

SNS運用代行(チャンネルの企画提案+台本作成+動画編集) 1か月×15本投稿 1分以内の動画制作(企画〜分析含む) ※修正2回まで
納期
7 日
14 日
30 日
合計
10,000円
12,000円
200,000円

出品者

壱(ichi)
壱(ichi) (icchii1115)

WEB3.0、アウトドア、健康などのライティング、動画編集が得意です。

  • 4 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

はじめまして。
ご覧いただき、ありがとうございます。一ノ枝亮輔と申します。
ライティング・動画編集のお仕事をさせていただいています。

納期厳守と事前のコミュニケーションを大切にして誠実に進めさせていただきます。

▲主な対応業務
ライティング:WEB3系(メタバース、NFT、仮想通貨、AR、VR)、アウトドア、ランニングなどのスポーツ記事執筆、SEOリサーチ、構成作成(その他ご希望により他ジャンルも可能です)
動画編集:ビジネス系全般、WEB3系、Instagram・TikTok・YouTubeショートなどの縦型ショート動画、YouTube動画の動画編集、台本作成、企画提案

▲実績例
【ライティング】
・webライターとして自身のブログ(WordPress)の立上げ
・大手アウトドアメーカー記事執筆
・WEB3.0記事(仮想通貨、メタバース、NFT)の実績を入れたい

【動画編集】
・ビジネス系ショート動画の作成
・山岳系YouTube動画の編集
・ルームツアー動画編集

【SNS】
SNSを活用し日々の情報収集や発信を行なっています。
・47都道府県を走って日本一周を実施(424日間1万2900km走破)SNS発信で全国のランナーと交流
・個人アカウント0→1,000フォロワーを達成

▲可能な業務/スキル
・記事作成(コラム記事、リサーチ記事、インタビュー記事)
・SEO対策
・記事編集・リライト
・動画制作(PremierePro/CapCut/Canva)
・画像制作(Photoshop、Canva、パワーポイントの資料作成)

お気軽にご連絡、お待ちしています。どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

■制作前のお願い
※お預かりした素材は著作権・肖像権の許諾を受けているものと認識いたします。
違反があった場合、一切の責任は負いかねます。
※修正は2回まで無料で行います。それ以降は追加料金(1,000円/1回)を頂きます。
※大幅な修正は別途ご料金をいただきます。(こちらのミスによる修正の場合は無料で対応いたします。)