【SEO集客特化】SEOに強い集客できるサイトを制作します

Webの知識0でも大丈夫!一つ一つの工程を説明しながら丁寧に制作を進めます。

佐伯悠六@丁寧な対応

業務内容

SEO最適化された集客特化のウェブサイトを制作いたします。

はじめまして。Webクリエイターの佐伯です。
様々な業種のお客さまのサイト制作〜集客までトータルサポートしております。

★2023年度 認定ランサー
★1年間で50以上ものサイトを制作

SEO対策とはブログ投稿や事例紹介を通じて、検索エンジンからの訪問者を増やし、お問い合わせ数を増加させる対策です。私たちは、クリアで直感的なデザインを提供し、訪問者にとって魅力的なコンテンツを作成することで、ウェブサイトの集客力を最大化します。

■こんな方におすすめです

高い信頼性と専門性を備えたウェブサイトを求めている方
定期的なコンテンツ更新で集客を図りたい方
専門的な知識はなくとも、事例や顧客の声を通じて信頼を築きたい方
ユーザーフレンドリーなコンテンツが豊富なウェブサイトを持ちたい方

■本パッケージでできるようになること

専門性、権威性、信頼性を重視したコンテンツ発信のできるWebサイト
ブログを通じた専門知識の発信
成功事例、顧客の声などのコンテンツ発信
地域SEO対策で地元からの流入を促進

■提供内容(プランにより異なります)

・Webサイト制作(プランによりページ数が異なります)
・CMSのセットアップとカスタマイズ
・必要なプラグインの導入
・新規投稿機能(ブログ、事例紹介など)
・セキュリティ強化
・SEO内部対策と速度最適化
・お問い合わせフォーム
・Google関連サービスの設定
→Google Analytics, Google Search Console
・納品時サイト操作マニュアルの提供

■ご契約から納品までの流れ

①ヒアリング/ミーティングで詳細を確認し、見積もりを提示
②契約後、仮払いをしていただき、必要な素材を提供していただきます
③ページ内容を決定後、制作開始
④テスト環境でのデザイン案提出(4回までの無料修正対応)
⑤最終確認
⑥本番環境への公開(納品)

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
70,000

ベーシック

3~5ページで制作。 まずはホームページを持って集客を始めたい方向け!
160,000

スタンダード

5ページ以上での制作。 基本的なSEO対策に加え、 内部SEO対策、 投稿機能のカスタマイズ等。
260,000

プレミアム

完全オーダーメイドの集客特化サイトを制作します。
納期
21 日
30 日
45 日
合計
70,000円
160,000円
260,000円

オプション料金

MEO対策
30,000円 / 納期 +10日
調整用
5,000円 / 納期 +1日

出品者

佐伯悠六@丁寧な対応
佐伯悠六@丁寧な対応 (euro_engineer)

昨年、認定ランサーとして活動しておりました!

  • 17 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 大阪府

初めまして!
METAWAY 代表の佐伯 悠六(さえき ゆうろく)と申します。
「お客様の事業に最大限貢献すること」をモットーに活動しております!
(ランサーズをしばらく利用しておらず、ランクが下がってしまいましたが、昨年までは認定ランサーとして活動しておりました。)

■METAWAY公式ホームページ
ポートフォリオ欄よりご覧ください。

【低価格・高品質・スピード感】
各業務、専門のクリエイターが担当。
また、少人数体制で行うことにより、これらを実現いたします。

【Web事業を幅広くサポート】
ホームページ制作から、Webライティング業務、
Web広告(Google,SNS広告)・SNSの運用のサポートもしております。
(SNS:Twitter,Instagram,Facebook,Tiktok,YouTube...)

サイト制作からサイトへの流入の導線設計まで、トータルで行うことにより、
他社様よりも低コストで効率の良い集客をいたします。

【丁寧な対応】
Webに関する知識がなくても問題ございません。
どのようなWebサイトが最善か、こちらからご提案させていただきます。
今後事業をどうしていきたいか、その想いをお聞かせください!

【自己紹介】
■名前 : 佐伯 悠六(さえき ゆうろく)
■在住地 : 大阪府
■趣味 : 楽器演奏

【経歴】
・システムエンジニアとしての経験
エンジニアの経験から、納期を重要視したスケジュール設計、日々の報連相の大切さを理解しております。

・オーケストラでの指揮者の経験
学生時代、オーケストラで指揮者を務めておりました。指揮者は100人にも及ぶメンバーと1人で向き合う必要があります。その中で身につけた「コミュニケーション能力」「マネジメント能力」をWeb制作にも存分に発揮いたします。

【Web業務に対する心構え】
Webでの制作物は「事業促進・成長」が目的であると考えております。例えば好みのデザインだけにこだわり、費用を費やしても事業発展には繋がりません。
Webの観点からお客様の現在の課題は何かを見出し、解決策を提案できるようなパートナーとして努力してまいります。

■その他、対応可能な業務
・ドメイン取得のお手伝い
・サーバー紐付け・独自ドメインメール設定
・サイトのトラブル解決
・サイトアクセス分析 等

事業の認知拡大・売上向上など、目的に合ったご提案をいたします。

METAWAY 代表
佐伯 悠六

よくある質問

Webについて詳しくないのですが大丈夫ですか?
ご安心ください。納品時にサイトの修正など基本的な操作方法と、 記事の公開方法などをおまとめしたマニュアルをお渡しいたします。 また、マニュアルのほか、ビデオチャットでのレクチャーも行っております。

注文時のお願い

ご購入前に下記フォーマットに沿って事前情報をいただけますと幸いです。
(ビデオチャットにてまとめてヒアリングも可能でございます。)

【お名前】:テスト太郎(テスト タロウ)
【HP制作の目的】
【ご希望プラン】:ベーシック or スタンダード or プレミアム
【ページ数】
【ご予算】
【画像、テキスト、ロゴの用意】ありorなし
【ご希望の納期】
【こんなサイトがいい!というイメージ】

■注意事項
・返信が滞った際は、納期が遅れることがございます。
・実績として作成したホームページの画像やURLを使用させていただきます。
(非公開をご希望の場合は予めお申しつけください。)
・着手後のキャンセルは受付できません。
・デザインの修正は4回までが無料、デザイン決定後の修正は有料となります。
・サイトの権限の移行は、お支払い完了を確認の後行わせていただきます。
  • 70,000

    3~5ページで制作。 まずはホームページを持って集客を始めたい方向け!

    納期 21日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 160,000

    5ページ以上での制作。 基本的なSEO対策に加え、 内部SEO対策、 投稿機能のカスタマイズ等。

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 260,000

    完全オーダーメイドの集客特化サイトを制作します。

    納期 45日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)