楽天市場・ヤフーショッピング・Amazon・自社ECサイトなど商品画像を制作します

丁寧・迅速な対応を心がけています。

黒木
  • 黒木 (ayamyon123)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。


ランサーズへ登録したばかりのため、3名様限定で1枚あたり1000円(10枚セット10,000円)で制作いたします。
※商品画像を実績として、掲載させていただくことを条件とさせていただきます。


普段は、ECサイトの運営会社で商品画像やバナー制作に携わっております。
また、他クラウドソーシングサイトでも、商品画像をはじめ、バナー・ランディングページなどの制作を行っております。
その経験を活かして、「商品が売れる」画像を作成いたします。

商品のレイアウトから、アピールポイントや説明文、キャッチコピーも一緒に考えさせていただきます。

まずはお気軽にご相談下さい。

【サービス内容】
・商品画像7枚:10,000円→3名様限定価格10枚10,000円!
・納品形式:JPEGかPNG(psd.ai形式は別料金となります。)
・解像度:72dpi
・サイズ:正方形 1000×1000px(ご希望のサイズがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。)
・修正回数:2回まで(誤字脱字や指示反映抜けはカウントしません。)

◼︎サムネイル画像
◼︎商品についての説明(イメージ、シーン・活用法・特色など)
◼︎基本セット内容
◼︎バリエーション
◼︎スペックetc…
ご希望の内容に合わせた画像を作成いたします。

【購入の流れ】
①ダイレクトメッセージにて事前相談・お見積
②ご購入
③ヒアリング、イメージの擦り合わせ
④デザイン案提出(制作日数:5〜7日程度)
⑤修正(大幅な変更でない限り、2回まで無料で行います。誤字脱字や指示反映抜けはカウントしません。)
⑥納品

【連絡可能時間】
土日祝関係なく、メッセージに気づき次第すぐにお返事いたします。
平日9:30〜17:00までは会社勤務のため、その時間外であれば特にレスポンスよく対応可能です。
安心してお任せいただけるよう、作業状況を随時報告いたします。

ファイル形式
JPEG PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

サムネイル画像含め合計7枚【3名様限定で10枚!※ポートフォリオ掲載可能な方限定です。】
11,000

スタンダード

サムネイル画像含め合計7枚(ポートフォリオ掲載不可の方はこちらをお選びください。)
12,000

プレミアム

サムネイル画像含め合計7枚(PhotoshopやIllustratorのデータを納品希望の方はこちらをお選びください。)
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
11,000円
12,000円

出品者

黒木
黒木 (ayamyon123)

お客様のご要望を汲み取り、デザインを追求しております。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。


以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。

【経歴】
前職は接客業で幅広い年齢層の方と接する機会がありました。
店内POPの制作にやりがいを感じ、デザインの勉強をするため約8年間勤めていた会社を退職いたしました。
その後、2023年2月から8月までの半年間、求職者支援訓練にてデザイン・コーディングの勉強を行なっておりました。

【可能な業務内容】
<印刷物>
・商品パッケージ
・販促用のチラシ
<Web>
・広告用のバナー制作
・YouTubeのサムネイル画像
・販促用のランディングページ制作
・Webサイト

その他画像の修正から、レイアウト、文字の挿入、装飾、アイキャッチなどのデザインを行う事ができます。
これまでの接客経験を活かし、お客様の要望を汲み取りながらデザインを生み出していきます。
【使用ソフト】
・photoshop
・illustrator


【稼働時間】
平日は2時間、休日は3時間で在宅ワークをお受けしております。

チャットワークでの連絡が可能です。
基本的に気づき次第すぐお返事できる様にしますが、20時〜23時は特にレスポンスよく連絡できます。
お仕事のご相談お待ちしております。

よくある質問

Q.画像は用意していただけますか?
A.基本的には全てご用意いただきますよう、お願いいたします。  どうしてもない場合はフリー素材をこちらでご用意しますが、ご希望に添えられない可能性もございます。  予めご了承ください。
Q.ポートフォリオに掲載して欲しくないのですが…。
A.追加料金で1,000円頂戴いたします。  スタンダードプランをご利用ください。
Q.PhotoshopやIllustratorでの納品は可能ですか?
A.追加料金で2,000円頂戴いたします。  プレミアムプランをご利用ください。

注文時のお願い

ご購入いただく前に、一度メッセージでご相談をお願いいたします。
また、ご購入後はキャンセルが出来かねます。
ご了承下さい。

▪️ヒアリング時にご用意いただくもの
 ・商品について(どのような商品、サービスなのか、あれば現在の商品ページURL)
 ・記載したいキャッチコピーや文章
 ・使用する画像(商品画像やロゴなど)
 ・希望のテイストやカラー、あれば参考URL
 ・ターゲット層
 ・納品するファイル形式
 ・希望納期
 ・その他ご要望