「伝えたい」をカタチに!チラシ・フライヤー・プレゼン資料の作成をします

岡本 真依

業務内容

チラシ・フライヤー・パンフレット・プレゼン資料・営業資料などを作成します!
お客様の要望に寄り添った商品やサービスの魅力を伝わるデザインを作ります!

・サービス内容を分かりやすく伝えたい!
・宣伝効果のあるチラシにしたい!
・チラシを作りたいけど、どうしたらいいか分からない!
・営業先に持っていくプレゼン資料を作成したい!

お悩みの方、ご相談ください!

◎修正は5回まで

購入にあたってのお願い事項も合わせて、ご確認いただけますと幸いです。
その他、ご質問やご不明点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

【納期】
制作スケジュールは状況によっても変わりますが、3日ほどで第一回目のデザインをご提出いたします。
修正回数により前後しますが、制作開始より5日ほどで納品となります。
お急ぎのときは遠慮なく、ご相談ください。

【納品データ】
PDF・PNG・JPEGなどのデータ

【制作の流れ】
①「購入にあたってのお願い」内のご用意頂く原稿をお願い致します。
 メッセージで何度かやり取りをさせて頂き、内容をまとめていきます。

②原稿が確認でき次第、制作とデザインのご提案をさせていただきます。
・3〜5日ほどを目安にご提案いたします。

③修正対応
・内容、デザインなどの修正指示をお願い致します。
・修正は5回までとさせて頂きます。
・最初のデザイン案を提出後、6度目以降に大幅な修正がある場合は別途料金とさせていただきます。

④納品
PDF・PNG・JPEGなどのデータで納品します。

【ご注意】
※ご相談なく5日経ってもご連絡が取れなかった場合は、キャンセルさせていただきます。その際は返金できませんのでご了承ください。
※デザインをご提案後のキャンセルは受け付けておりません。ご購入前に充分ご検討ください。
※完成間近の大幅なデザインの変更要望に関しては追加料金を頂く場合があります

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI JPG PDF PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

A4サイズまでの片面デザイン
20,000

スタンダード

A4サイズまでの両面デザイン
25,000

プレミアム

B4サイズ以上の両面デザイン
納期
5 日
5 日
5 日
合計
10,000円
20,000円
25,000円

出品者

岡本 真依
岡本 真依 (mai0821)

お客様の「伝えたい」をカタチにします!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

あなたの「伝えたい」をカタチにします!

初めまして!
お客様の「伝えたい」をカタチにする、チラシ・フライヤー・営業資料・プレゼン資料・企画書などのデザインや文章を作成します!

大学ではデザインを勉強しました。
卒業後は医療品メーカーの社内SEに就職し、システム開発の傍ら、商品デザインやパンフレット作成などのデザインの仕事をしていました。
少し変わった経歴ですが、自社の商品のと向き合い、商品を売るために魅力を伝えるには、どうしたら良いかをじっくり考える力を磨けたと思います。

一般企業のシステム部、WEB制作会社、システム会社と経験してきましたが、ITという分野の仕事は社内やお客様のお悩みを解決する仕事だと思っています。
デザインも同じように、お客様のお困りごとや悩みを解決するために、なにかしらの「カタチ」を作る仕事だと考えております。
どちらも誰かの助けになる、喜んでもらえる、とてもやり甲斐のある仕事です。

文章は現在はライターとしての実績はなく、趣味でブログを運営してるぐらいです。
分かりやすい、伝わりやすい、文章を書けるように意識しながら作成しています。

お客様の要望に寄り添った、商品やサービスの魅力を伝える効果のあるデザインや文章が作れるように、取り組みたいと考えております。
よろしくお願い致します。

注文時のお願い

【ご用意頂く情報】
・制作サイズ(A4など)
・片面or両面
・縦or横
・掲載する内容の文字データ
(テキストでも手書きでも構いません)
・掲載したい画像データ
(ない場合は、無料素材をこちらで探して作成可能です)
・ターゲット層
(20代の女性など)
・デザインの雰囲気
(使用したい色合いや全体の雰囲気など。可愛い系、シンプル系など。
 もし参考になるチラシやサイト等の情報があれば教えてください。)

・制作物提出後、文章・文言のチェックをお願いします。
・大幅なデザイン、レイアウトの変更は別途費用が掛かる場合があります。
・制作途中のキャンセルはお受けできません。