多彩なトピック対応!質の高い記事執筆サービスをお届けします

読者を魅了する内容で、あなたの思いを形にします

亀井陽介

業務内容

●こんな方にお勧め
・高品質なコンテンツを求めるクライアント
・SEO対策済みの専門的な記事や動画台本が必要な方
・独自のリサーチと創造的なアイデアを取り入れた内容を望む方
・ブランドの価値を高め、ターゲットオーディエンスに深く響くメッセージを伝えたい企業
●ご提供内容
・専門的なリサーチに基づくコンテンツ制作
・SEO最適化による検索エンジンでの高い可視性
・競合と差別化を図る独自の視点とクリエイティブなアプローチ
・視聴者の関心を引きつけ、ブランド忠誠心を高める動画台本
●制作内容
・最大2000語の専門記事やリライト
・目的とターゲットオーディエンスに合わせた動画台本の作成
・複雑なトピックに対する深い分析と独自の見解
・クライアントのニーズに応じたカスタマイズされたコンテンツ
●提供方法
ご相談させてください

トピック
自動車および輸送 ビジネス・金融・法律 家族・教育 健康・医療 インターネット・テクノロジー ライフスタイル ニュース・政治 旅行・ホスピタリティ
トーン
プロフェッショナル・フォーマル
記事の種類
長文記事

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

シンプルな記事執筆やリライト。基本的なトピック
15,000

スタンダード

総合的な記事執筆、リライト、SEO最適化含む。リサーチと質を重視。
20,000

プレミアム

高度な記事執筆、リライト、動画台本作成。深いリサーチとクリエイティブな提案を含む。
納期
1 日
2 日
3 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

亀井陽介
亀井陽介 (sukekiti1988)

ハイクオリティでローコストなクリエイティブを

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

ご覧いただきありがとうございます!
サラリーマンでありながら、副業として記事執筆やロゴデザインに情熱を注いでいます。

これまでに、クラウドワークスを通じて10件以上の記事関連のプロジェクトを成功させてきました。
これらの経験を通じて、さまざまなトピックについて深い理解を得ると共に、クライアントのニーズに合わせた質の高いコンテンツを提供する能力を磨いてきました。
私の得意とする記事執筆は、読者を引き込み、情報提供と同時にエンターテインメントを提供するものです。

また、ロゴデザインにおいても、クライアントのビジョンを形にすることに情熱を持って取り組んでいます。
ロゴを通じてブランドの個性を表現し、ターゲットオーディエンスに響くビジュアルアイデンティティを創造することが私の目標です。
さらに、LINEスタンプのデザインにも興味があり、個性的で親しみやすいスタイルで、人々のコミュニケーションを豊かにすることを目指しています。

私が特に重要視しているのは、納期とコミュニケーションです。
プロジェクトの成功は、これら二つの要素に大きく依存していると考えています。納期を守り、クライアントとの透明で効果的なコミュニケーションを心がけることで、信頼関係を築き、期待を超える成果を提供することを目指しています。

記事執筆、ロゴデザイン、LINEスタンプ制作を含む幅広いプロジェクトでご一緒したいと思っています。
あなたのプロジェクトに新たな価値をもたらせることを楽しみにしています。
一緒に素晴らしい作品を創り上げましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

下記の内容を共有いただければ幸いです
・目的と目指す成果について具体的にお知らせください。
・希望するキーワードやSEOに関する指示があれば、明確にしてください。
・対象となるターゲットオーディエンスの詳細情報を提供してください。
・納品を希望する期限がある場合は、注文時にお知らせください。
・参考になる資料や既存のコンテンツがあれば、一緒に提出してください。
・特定のスタイルやトーンがある場合は、その詳細を教えてください。