豊富な経験から、ご希望のデザインにチラシ・パンフレット等 低コストで制作します

チラシ、パンフレット、DM、ポスター、フライヤー等の制作はお任せください。 訂正は納得されるまで追加料金はございません。

MCRデザイン
  • MCRデザイン (taka2315)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 451 満足
    1 残念
  • 7 件の仕事を進行中

業務内容

会社や企業、個人、商店の広告を作成したい方や会社の会社案内を作成したい方もお気軽にご相談ください。
チラシ、パンフレット、DM、ポスター、フライヤー、名刺など、また、どのような業種でも、豊富な経験からご提案させてください。またノーコードのホームページも行っています。ペライチ、キャンバ、STUDIO、WIX等にて制作します。

広告代理店で20年間デザイナー、ディレクターを経験、その他印刷会社でもデザイナー、ディレクター、出力まで経験。
「伝えるデザイン」をモットーに制作しており、見やすくて、わかりやすいく、インパクトを大事にしています。もちろんブレンディングイメージを損なわない事も重要と認識しています。
対応はスマホで常に確認してますので迅速にお返事させていただきます。
●デザイン案についてはヒアリング後にご提案させていただきます。
●提案は原稿をいただいてから最短で次の日には提案します。(確認用PDFにて提案)
●主にAdobe Illustratorを活用して制作しております。
●納品データはご要望に沿います。aiデータ、PDF、高解像度Jpegなど
●納品形態もネット印刷にも対応し、印刷会社に応じたテンプレートに配置後納品しますので、印刷会社にデータを簡単に送信可能です。
●提案後の訂正回数は、納得されるまで何度でも対応いたします。

制作の流れ
1.ご相談、(見積りA4片面の場合は規定、その他の場合はご予算をお聞きして相談可能です)
2.依頼決定、オファーいただき仮入金をお願いします。
3.ヒアリングさせてください。・デザインの方向性(遊び心〜厳粛、シンプル〜複雑等)、イメージカラー等
4.ロゴの有無、、画像の有無(画像は弊社からの提供も可能です)
5.たたき台として作成、PDFにて提案します。
6.訂正(校正)をお願いします。
7.訂正及び修正を繰り返し、納得されるまで回数制限なし
8.校了連絡後にデータを整斉し、納品させていただきます。

お気軽にお問い合わせください。迅速丁寧にお答えさせていただきます。

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

A4チラシ 片面 チラシ、パンフレット、フライヤー、リーフレット
20,000

スタンダード

A4 両面 A4 1/3仕上がりパンフ作成
30,000

プレミアム

B4両面チラシ パンフレット A4仕上がり 巻三つ折り ご相談可
納期
3 日
4 日
4 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

MCRデザイン
MCRデザイン (taka2315)

元広告代理店ディレクターとしての培った経験からよりよいご提案を

  • 451 満足
    1 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 愛知県

私は広告代理店のデザイナー及びディレクターとして20年間従事して来ました。その他、印刷会社でも出力及びデザイナー、企画プレゼンなども行って来た経験がございます。培った経験により幅広いスキルを身に着けております。
経験と実績から名刺、チラシ、リーフレット、パンフレット、社内報、会社案内、ポスターからロゴデザイン等、紙媒体ものでしたら多種にわたり制作をしております。
クライアントの職種は塾、不動産、建設系、家具、電気、きもの、介護、工業系、エステ、セミナー講習、リフォーム、スーパー、地域広報、コンサート、イベントなど、どんな職種にも対応でき安心してご依頼していただけます。
また、画像やイラストなど弊社では出来る限り所持しており、お役に立てるものはご提供も可能です。
制作に関して、努力も惜しまずご協力させていただきます。
出来る限り早い対応をこころがけておりますので、是非ご利用いただけましたら幸いです。

注文時のお願い

ご購入の際に下記の点を教えていただけますと幸いです。
1.原稿の有無をお知らせ下さい。原稿はご要望など箇条書きでもよいので頂けますとスムーズです。
2.画像、イラストの有無。無い場合は弊社で所有している画像提供も可能です。
臨機応変にイラストはフリーイラストの提供も行います。
3.制作物に記載するフッタ部分に入れる貴社の社名、ロゴ及び住所・電話番号(記載しない場合は結構です)
4.納期をお知らせください。納期希望日に合わせてスケジュールを組みます。厳守します。
5.お気軽にご連絡、ご相談ください。迅速に返信させていただきます。