【IT重説】IT重要事項説明(1件4,000円)対応致します

業務内容

賃貸借契約におけるIT重説を承ります。
宅地建物取引士が重要事項説明(35条書面)をオンラインにて
対応いたします。
忙しい貴社に代わってご説明をさせていただきます。

◇IT重説のポイント
・重要事項説明書と賃貸借契約書の書類及び記名捺印については今まで通り書面でのやり取りとする
・PCまたはスマホでのオンライン説明をします。

私自身、首都圏で不動産会社を経営しておりオンライン賃貸仲介事業から創業し
業界歴も20年あります。

安心してお任せ頂ければと存じます。

細かな調整も臨機応変に対応しますので
お気軽にお問い合わせください。

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

はじめての方におすすめ(3回分)
20,000

スタンダード

5回セットプラン
35,000

プレミアム

10回セットプラン
納期
7 日
7 日
7 日
合計
12,000円
20,000円
35,000円

出品者

家を買いたい借りたい方の駆け込み寺
家を買いたい借りたい方の駆け込み寺 (koichi27)

家を買いたい借りたい方の悩み相談、不動産のプロ(宅地建物取引士)で不動産会社代表が何でも乗ります。

  • 1 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

宅地建物取引士で不動産業界に20年おり現在首都圏で不動産会社を経営しています。不動産のプロがあなたの住まいに関する相談に真摯にお答えいたします!
はじめまして。
宅地建物取引士のみらい不動産です。(お客様には宅地建物取引士証の開示もさせていただいております)
神奈川県で不動産会社の代表をしています。
(宅建業登録済み)

主にマンション・戸建ての買いたい借りたい方向けの住宅相談サービスを展開しています。

不動産の事はあまりよく分からない、難しい、仲介会社さんの
営業マンに自分が欲しい物件を強引に決められたくない、
誰か相談相手が欲しいという方向けにサービスを起ち上げました。

住宅相談の駆け込み寺としてとらえていただけると
良いかなと思います。

仲介サービスとは全く別のサービスとして展開しており
仲介業務への勧誘は一切しておりませんのでご安心ください。

お家を買いたい借りたい方向け(または居住中・退去時の相談も)に
不動産会社代表であり、日々、現場の最前線で借主様のお悩みやご不安に直面している私が少しでもみなさまのお役に立ちたいという想いから
あなたの家を借りるときのお悩みやご相談をお受けしています。

不動産業界はみなさまの家・住・住まいという大変重要な産業にも
関わらず業者のモラルやスキルの無さからトラブルが多い業界とも言われております。
実際は一生懸命お客様にという営業マンも多いのですが、
少なからずそうではない契約だけ取れればよい、売上ノルマだけ達成出来ればよい
という業者・営業マンがいるのも事実なのです。

家を買いたい借りたい方にとって、時間もお金も労力もかかる、また新居という大変重要な住まい探しはできるだけトラブルなくスムーズに、気持ちよく進めたいですよね。

大きなトラブルに発展しないようにするためにも、疑問や不安は事前に解消しておきましょう。

【こんな疑問・質問にお答えしています♪】はそれぞれの
出品サービスの覧で詳しく説明していますので是非ご覧ください。


経験豊富な不動産会社のプロであり代表者が、あなたの相談になんでも乗ります。

注文時のお願い

ご購入後に重説のデータ送付とお客様との日程調整をお願いします。また物件調査・書面作成は依頼者様の方でお願い致します。