様々な人物のAI画像生成(アニメ・実写風)代行・作業します

納品実績あり。メイクでごまかさないナチュラルな人物を作成します。

AntennaCube@動画事業

業務内容

こんな方へおすすめ

Canvaなどのテンプレートを使用して
広告やポスターを作成したいがモデルが外国人風なので
合わなくて困っている方

求人広告の写真に困っている方
(ポーズ指定をすることでモデルとしてお使いいただけます)

簡単な写真加工であれば最終納品物まで
作成しご提供が可能です。
(上記のCanvaのテンプレートを使用して等)

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

50枚~ チラシやポスター、広告に使えそうなポーズ指定をいただきご納品いたします。人物固定はスタンダードプランでお願いします。
20,000

スタンダード

50枚~ 指定人物・指定ポーズの場合 納期相談お願いいたします。
50,000

プレミアム

100枚~ カスタムにてご相談ください。
納期
1 日
10 日
10 日
合計
10,000円
20,000円
50,000円

出品者

AntennaCube@動画事業
AntennaCube@動画事業 (AntennaCube)

AI画像生成+PremierePro EDIUS等 基礎的な動画編集可能 字幕入れなども

  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

映像制作会社に10年勤務。
映像以外にも画像加工や物販事業などを行っております。
2024年1月~AI画像生成も可能です。
主にStable Diffusionを使用した人物画像になります。

編集ソフト(PremierePro,EDIUS)を使って基礎的な動画編集を承ります。
自作PCでの作業を行っておりますのでPCの質問なども歓迎です。

昨今のビジネス系Youtube動画が好きで
良く閲覧しております。

「こういう感じのテロップや編集方法がいい!」と
制作方法等ご指示いただけましたら、そのとおりに制作致します。
イメージレベルでも可能です。

本業がありますがなるべくご依頼者様の期待に応えられるよう
迅速に対応いたします。

火曜・水曜がメイン作業時間となりますので
平日お急ぎの場合でもご連絡いただければ対応いたします。
反対に土日対応が難しい場合が多いのであらかじめご了承くださいませ。

サムネイルの制作も必要であればさせていただきます。
写真+テキスト+背景画像(著作権フリーのもの使用)のような簡単なものですが、ご入り用であればお声掛けください。

何卒よろしくおねがいします。

注文時のお願い

【ご購入後の手順】

ご相談・内容確認

契約手続き

制作・修正の有無確認

ご納品
【納品に関する詳細】

納期は目安としております。
契約前にご確認いただければ幸いです。
大量の画像のため、基本的にはZIPファイルですが
GoogleDrive等もご利用いただけます。
ご相談くださいませ。
ファイル形式は主に"png"または"jpg"です。

【注意事項】
作品の品質に関して、AI生成により手や足の崩壊(奇形)が生じる可能性があります。納品前に必ず当方にて確認いたしますが、見落としの可能性もありますので
ご遠慮なくご報告をお願いいたします。

また、修正が難しいAI特有の箇所もある場合がございますので、ご承知おきくださいませ。
(重なってしまっている手や指など。その場合にはポーズのご提案をさせていただきます。)

AI生成には得意不得意があります。
可能かどうか具体的な内容をお聞きして判断いたしますので、お気軽にご相談ください。
その他、ご質問がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください!