国内旅行業務取扱管理者の資格がありますので旅とグルメの情報をご提供できます

旅行からローカルグルメ情報とサブカルチャーに詳しいです。 特にレトロゲームと昭和プロレスには造詣が深いです。

山本隆彦

業務内容

こんな人におススメ▼
国内旅行に興味のある方、旅先でのグルメ情報を提供いたします。
またレトロゲームや昔のプロレスなどのサブカルチャーを語ることが出来ます。

ご提供内容▼
旅行情報やグルメ情報。
サブカルチャー全般。

ご購入後の流れ▼
ご依頼を言頂いてから二日以内にはご返信を差し上げます。
その後は御社のご希望の連絡手段でやり取りさせていただきたく存じ上げます。

制作可能なジャンル▼
国内旅行全般、ご当地グルメ情報、観光地情報など。
レトロゲーム、昭和プロレスなどのサブカルチャー全般。

納期▼
プランに応じて前後いたします。

料金プラン▼
プランに応じて変動があります。

トピック
エンターテインメント・ゲーム フィットネス 食品・飲料 健康・医療 ライフスタイル スポーツ・レジャー 旅行・ホスピタリティ 一般
トーン
ユーモア
記事の種類
一人称

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

旅行及びグルメに関する情報執筆。 及びサブカルチャー全般 ※修正3回まで
15,000

スタンダード

ベーシックと基本的には同じプランです。 ※修正は四回まで。
30,000

プレミアム

ベーシックと基本的には同じプランです。 ※修正は五回まで。
納期
7 日
14 日
30 日
合計
10,000円
15,000円
30,000円

出品者

山本隆彦
山本隆彦 (takahiko19760819)

食と旅行そしてサブカル系をこよなく愛するライター

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 山口県

これまでに旅行関係の仕事を三年経験してまいりました。
全国各地の食べ物の話題や観光名所に明るいです。
また長年プロレスを観続けていますので造詣は深いです。


kindleにて電子書籍を四冊刊行しております。
山本隆彦名義でキンドルアンリミテッドで販売しております。

エッセイ投稿サイト noteにてペンネーム「ロジャー」で毎日更新を続けております。
主な内容はグルメや日常の些細な出来事、誰しもが思う疑問など多岐にわたっております。
一本当たり二千文字程度なのですぐに読むことが出来ると思います。
今現在三百本超の作品を投稿しておりますのでよろしかったらぜひご覧くださいませ。



可能な業務
ライティング
ネーミング
タスク全般

資格
教員免許 (高校地理歴史)
訪問介護員2級養成研修課程
国内旅行業務取扱管理者

活動時間
午前8:00~午後6:00
あくまで目安です。
お急ぎの案件連絡はいつでも対応致しますが、別件の案件が入っている時は少々お時間を頂く事もございます。
その点はご了承いただきますようにお願い申し上げます。

得意・好きな事
料理
ギター
プロレス
サブカルチャー

ご興味を持っていただけたらメッセージでお気軽にお声がけくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。









注文時のお願い

ご購入いただく際に下記の五点をご教示いただけますと大変助かります。

※読者層の年代と性別がはっきりしていると記事とのミスマッチが無くて助かります。
※イラストや写真などの具体的な情報が欲しいです。
※旅行先での移動手段が公共交通機関なのかレンタカーなのかなどの情報を教えていただくとありがたいです。
※レトロゲームでの違法な改造情報(エミュレーター)等は執筆いたしません。
※サブカルチャー情報などで個人攻撃になりかねない情報を描く事。