ワードプレスで作成されているホームページの各種修正を承ります

WordPressでの開発経験をもとに、無駄のない工数で作業させていただきます。

大宜見信貴
  • 大宜見信貴 (taka2024)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

WordPress(ワードプレス)で作成されているホームページの各種修正を承ります。
10年以上のWordPressでの開発経験をもとに、無駄のない工数で作業させていただきます。

こんな悩みはないでしょうか
・前任者からサイト管理を任せられたが、引き継ぎがしっかりしていなくて更新できない
・社内リソースが足りずに改修作業が行えない
・委託していた制作業者と連絡が取れなくなった
など
・すぐに改修しなければならないのに作業できない、そんなときにご利用ください。 
 
こんなことができます
【ベーシックの改修内容例】
ページを追加したい、ページの一部分を直したい
サイドやフッターにバナーを表示したい
トップに表示される画像を変更したい
この部分にこういう要素を追加したい
ナビゲーションにページを追加したい
Googleアナリティクスのタグを設置したい
広告用のタグを設置したい
など

【スタンダードの改修内容例】
トップページを更新しやすくしたい
一覧ページの見せ方を変更したい(見せる要素の変更、フィルタ項目の変更)
スマホ表示の際の見せ方を変更したい
表示スピードを改善したい
など

【プレミアムの改修内容例】
投稿とは別の一覧でブログを入力できるようにしたい
会員制のサイトにしたい
サイト全体に関わる表示や構造変更
など

まずはご相談ください!
プランごとの作業時間目安
ベーシックプラン:3時間程度
スタンダードプラン:6時間程度
プレミアムプラン:9時間程度

ご発注から納品までの流れ

  1. ご相談
    各プランの作業内容を目安に、プランを選択してご依頼内容をご連絡ください。
    ※作業時間がわからない場合はメッセージでご連絡をお願い致します。
    ※お使いのテーマやプラグインの状況によっては、同じ作業内容でも作業時間に違いがでる場合がございますので、ご了承ください。
    内容を確認の上、納期と見積金額をご提示します。

  2. ご発注・仮払い
    納期と見積金額に納得していただきましたら、ご発注と仮払いをお願いします。
    ログイン情報をお預かりいたしますのでご準備をお願い致します。

  3. 作業開始
    不明点などありましたら随時メッセージ連絡を取りながら進めます。
    指定納期での作業し完了報告を致します。

  4. 検証・お支払い
    作業内容がよろしければ完了報告を受領ください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

WordPressでの開発経験をもとに、無駄のない工数で作業させていただきます。
20,000

スタンダード

WordPressでの開発経験をもとに、無駄のない工数で作業させていただきます。
30,000

プレミアム

WordPressでの開発経験をもとに、無駄のない工数で作業させていただきます。
納期
1 日
2 日
3 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

大宜見信貴
大宜見信貴 (taka2024)

HTML・CSSのコーディングに携わって10年以上になります。主にワードプレスの案件をしています。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 沖縄県

中小企業2社でホームページ製作のコーディング業務に10年以上携わってきました。その間にドメイン取得やWebサーバーの設定、サイトの死活監視、メールアドレス発行などの業務も兼任していました。
サイト制作数は50サイト以上のコーディングをしています。
また、その後の運用でも下層ページのコーディング実績を積んでいます。
現在はワードプレスでのコーディングをメインとしており、CSSアニメーションやJqueryを使った動きのあるサイトの制作も可能です。
投稿記事の作成も行ったおり、エンドユーザーが興味を引く記事を書くことでサイトへの流入増加を促進し、反響へと繋がるように対策する事も出来ます。
プラグインを利用してのお問い合わせフォームや予約フォームの作成、SEO対策なども出来ます。

注文時のお願い

サイトのデザイン制作は承っておりません。
簡単なバナー制作程度ならデザイン可能です。
頂いたデザインを基にコーディングをいたします。