MT4インジケータ(アラート機能+MQL4納品)を格安で作成します

短納期&超格安でインジケーターを作成します

なかやま君

業務内容

【オリジナルインジケーターを作成します!】

特定の条件が揃った時に矢印サインを表示するインジケーターを作成します。
使用するインジケーターや条件の数に制限はありませんので複雑なロジックにも対応できます。

【最速&低料金で作成します!】

納期は2日頂いていますが、早ければ数時間以内に納品させて頂いております。

※ただし、ひとつのインジケーターに複数のサインロジックを盛り込む場合は別途料金が必要になる場合もございます。こちらにつきましては事前お見積もりの際にご案内させて頂きます。

【対応可能か事前にご相談ください!】

プログラム対応の可否を確認するために事前に「見積もりの相談」よりご連絡ください。
仕様が確定してからのご注文をお願いいたします。

【標準機能】

・指定条件を満たした時に矢印サイン
・矢印サインと同時にポップアップアラート(ON/OFF可能)
・矢印サインと同時にメール発信(ON/OFF可能)
・各種数値をパラメーターで変更可能

下記も無料対応いたしますのでご希望の際はお見積もりの際にお申し付けくださいませ。
・市販インジケーター(ex4ファイル)の使用
・口座番号縛り設定
・使用期限制限の設定

【この価格でMQL4納品!販売も自由です!】

・編集可能なMQL4ファイルで納品いたします。
・著作権放棄しますので販売も自由に行って頂けます。

【アフターフォローも万全です!】

納品したインジケーター/EAに不具合が発覚した場合には、納品後3か月以内であれあ無償対応させて頂きますのでご安心くださいませ。

【EA作成をご希望の方へ】

EAをご希望の場合は有料オプションをご利用ください。
購入にあたってのお願い
ご希望のロジックで実現可能かどうかは事前にご相談下さい。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

2つのロジックを組み合わせた矢印インジケーター作成(MA&RSI等)
11,000

スタンダード

2つ以上のロジックを組み合わせた矢印インジケーター作成(MA&RSI&ストキャトス等)
12,000

プレミアム

2つ以上のロックを組み合わせた矢印インジケーター作成 (修正5回まで)
納期
2 日
4 日
10 日
合計
10,000円
11,000円
12,000円

出品者

なかやま君
なかやま君 (nakasuba0504)

早いレスポンスと丁寧な作業を心掛けています

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

個人FXトレーダー&EA/インジケータ開発をしているばるすFXと申します。

FXではデイトレードを中心に、自作インジケータやEAを用いて取引をしています。
私が取引する通貨は、USDJPY、EURUSD、GBPUSD,GOLDがメインですが日足以上の時間軸でチャンスがあればスイングでほかの通貨もトレードしています。

EA/インジケーター開発を通じて多くのトレーダーを支援しています。

このサービスの特徴は、【短納期】と【低価格】にこだわっています。
納期については基本2日となりますが、案件によっては数時間の納品も可能となります。
ぜひご相談ください。

その代わり、短納期と低価格を実現できない複雑で大掛かりなシステム開発についてはお受けできない場合もございますので、事前相談でしっかりとヒアリングさせていただきます。

インジケータ開発依頼が初めてという方も是非お気軽にご相談ください。

注文時のお願い

購入前に事前にご相談ください。