GA・Search Consoleを使用して現状分析を行いSEO改善施策を提案します

SEOのコンサル会社で分析担当として、5年間従事しておりました。

業務内容

SEOについてまず、何をしていいのか分からない方におすすめです

業務
内部対策
業界の専門知識
教育 健康・ウェルネス 医療・医薬品

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

サイトの分析とそれに応じた内部施策の納品
50,000

スタンダード

サイトの分析と施策提案キーワード選定と戦略作成
100,000

プレミアム

スタンダード+ご状況に応じて相談
納期
7 日
14 日
30 日
合計
30,000円
50,000円
100,000円

オプション料金

GA4の設定
20,000円 / 納期 +7日

出品者

ジブラルタル
ジブラルタル (jiblaltal03)

SEOコンサルティング会社でのシニアクラスを経験。SEOの戦略作成や、GA4の取り扱い可能です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

多くの業界業種のWEBマーケティング戦略立案をしてまいりました。クライアント様のKGIから、逆算してSEOPJTのKPI立案から戦略、戦術の立案。また日々のPJTの進行管理を行う。使用ツールとしてはGoogle Analyticsや、Search Console、タグマネージャーなどを使用。各種Officeツールも使用しての分析・レポート作成業務も担当。直近においては、GA4を用いた導線改善も行った経験があります。

現在は、PR業務を行う代理店でコンサルティングを行っております。
本業もありますので、平日の夜や土日の数時間で余裕のあるプロジェクトの対応をしたいなと思っております。

注文時のお願い

①課題感のヒアリングをしっかりとさせて下さい。
②納期に余裕を持って対応させていただきたいです。短納期はクオリティ担保ができないため。