【1枚から対応可能!】一瞬で目を惹く、わかりやすく魅力的なサムネイル制作します

競合の調査から、チャンネルサムネイルの統一感を出すデザインまでお任せください。

たたー
  • たたー (Tatah-Design)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

▼こんな方にオススメです
「動画編集で忙しくてサムネイルを作る時間がない...」
「サムネイルを作りたいけど作ったことがないから作り方がわからない...」
「サムネイル制作を頼みたいけど、誰に頼んでいいかわからない...」
「せっかくならプロの方にサムネイル制作をお願いしたい」
「動画視聴率やクリック率を考えてくれる方にお願いしたい」

全てお任せください!

▼ご用意いただくもの
・参考イメージ画像
・キャラクターやアイコンなどの画像
・ロゴなどのデータ
・文言

▼ご提供できるもの
・サムネイルデザイン
・背景デザイン
・ロゴデザイン

▼納品までの流れ
当サービスご購入後、動画内容やイメージをリスニングさせていただき、初稿デザインを提出いたします。
その後、ご意見・修正箇所をお伺いし、修正→納品。

▼強み
サムネイル制作を多い時では月に80件以上ご依頼されたこともあり、サムネイルに関する知識やデザインには自信があります。
わからないことなども一緒に解決しながら、一緒にサムネイルを創り上げていきたいと思っております。

▼経験
Photoshop・Illustratorを使用したデザイン制作を3年ほど経験があり、そのほとんどがYouTubeやBrain/noteなどのサムネイル制作でした。
サムネイルデザインならお任せください。

▼その他
まずはお気軽にご相談ください!

種類
静止画バナー
ファイル形式
JPG PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

10枚までのサムネイルを制作します。 ※修正無制限
15,000

スタンダード

15枚までのサムネイルを制作します。 ※修正無制限
20,000

プレミアム

20枚までのサムネイルを制作します。 ※修正無制限
納期
5 日
7 日
10 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

AIデータ納品
3,000円 / 納期 +1日

出品者

たたー
たたー (Tatah-Design)

『理想のイメージをカタチに』

  • 1 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

YouTubeのサムネイル・Brainのアイキャッチ制作や
トレース作業・ロゴ制作などをメインに活動しております。

2024年から「Tatah Design」から「Dog Nose Design」へと生まれ変わり
クライアント様の想いを嗅ぎ分け、デザインとして形にしていきたいと思っております。

経験としましてはココナラでは200件以上のお取引を完了しプラチナランクをいただいております。
ランサーズではまだまだですが、これから精進して参ります。


使用ソフトは主に
Photoshop・Illustratorを使ってYouTubeのサムネイルや、Brainのアイキャッチの作成、細かいところまでのトレース制作をお任せください。

またロゴ制作では、一生モノのクライアント様の思いを詰め込んだロゴ制作を心がけております。

「どんなサムネイルが効果的なんだろう?」
「動画を作るのに集中したい」
「コンテンツを作るのに集中したい」
「サムネイルを作ってくれる人を探している」
「この画像でもトレースできるかな?」
「ロゴを作って欲しいけど誰に頼んだらいいかわからない...」
「世界に1つだけのロゴを作って欲しい」

などの悩みの解決のお手伝いができると思いますので、お気軽にご相談ください。

目立ち、わかりやすく、見やすいデザインを心掛けております。

ポートフォリオにはサンプルデザインを添付しておりますので、ご確認頂ければ幸いです。

●可能な業務
・YouTubeサムネイル作成
・Brainアイキャッチ作成
・ブログやnoteのアイキャッチ作成
・簡単なレタッチ
・トレース
・ロゴ制作

●使用ソフト
・Adobe Photoshop 経験3年
・Adobe Illustrator   経験3年
・Adobe Lightroom  経験2年

●活動時間・連絡等について
・できるだけ柔軟にご対応させていただきます。いつでもご連絡は可能ですが、土日祝日は返信が多少遅れる場合もございますのでご了承いただければ幸いです。

ご興味を持っていただけましたら、お気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします!

よくある質問

1枚からでもお願いできますか?
はい!もちろんです! 1枚からでもご依頼を承っておりますので、まずはお気軽にご相談ください! 丁寧にヒアリングさせていただき、ご要望に沿った形でお見積りを送らせていただきます!
修正は何回までできますか?
修正に関しましては無料にて無制限で承っております! ご納得いただけるサムネイルができるまで何なりとお申し付けください!
納品後の修正は可能ですか?
申し訳ございません。 修正無制限でサムネイル制作を承っておりますので、納品後の修正はご遠慮願います。 ですが、別途修正料金が掛かりますが、有料でしたら納品後の修正は可能ですので、その際はお気軽にご相談ください! 修正内容によって料金が変わりますので、修正内容を確認させていただいのちにお見積りを送らせていただきます!

注文時のお願い

ご購入いただく際に、以下のものをご用意していただきますと納品までがスムーズです。
・参考イメージ画像(参考チャンネルや過去のサムネイルなど)
・文言(サムネイルに載せたい文章など)
・アイコンやキャラクターなどの画像データ(jpg、pngどちらでも可)

何卒よろしくお願いいたします。