\これ欲しかった!/パワーポイントで編集できるイラスト素材を何でも作ります

ここだけパーツ入れ替えたい…ここだけちょっと移動したい…に応えられるパワポの「図形」で作った便利イラストを制作します!

ちあき
  • ちあき (eftalohma)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

数あるパッケージの中から、このパッケージをご覧いただきありがとうございます!
素敵なイラストは沢山ありますが、パワポで編集可能なものは中々無いのではないでしょうか。
こんなのも作れる?などのお問い合わせ、貴社向けカスタマイズのご相談も承ります。
気になることがございましたら、まずはお気軽にご連絡くださいませ。

▼こんな方へオススメ
・この画像のここだけ色が変えられたら、伝えたいイメージ通りになるのに…
・この画像のこのパーツだけ移動できたら、この説明にぴったりなのに…
・図表が画像になっていて、数字を修正できない…
など、提案書や企画書などで使う素材に「ちょっとだけ編集できたらいいのに…」を
感じている方にオススメです。

▼ご購入の前に
このパッケージでご提供する素材は、提案書や企画書のに使用する「伝えるための素材」が基本です。
下記のようなご希望の場合、図形での再現がとても難しいため、
納期や価格に関してご相談させていただくか、またはお請けできない場合がございます。
・筆圧を感じるような線質のイラスト 
・複雑な3D画像のイラスト化
・例えばHPのトップページを飾るような、美麗で高画質なイラスト

▼ご購入後の流れ
1.ご要望ヒアリング、素材提供
 ご発注の時点で明確な完成イメージがまだない等の場合は、DMにてヒアリングさせていただきます。
 └「この説明文をイラストや図表にしたい!」というようなふわっとしたご要望の場合などです。
※ご発注の時点で、既存素材や完成イメージが明確で、すぐ作業を進められる場合は
 ヒアリングはせず、内容の確認のみで制作に入らせていただきます。

2.一次納品
 ご依頼から7日以内に、納品させていただきます。

3.修正
 納品物をご確認いただき、形などの変更ご要望があれば、3回まで対応させていただきます。
 └元々「ご購入者様が編集できる素材」ですので、やっぱり色を変えたい…等かんたんなものは
  後で何度でもご自身で変更が可能なので、決めきれなくても大丈夫です!
※当初のご要望ヒアリング内容から大幅な変更をご希望される場合は、追加料金のご相談をさせていただく場合がございます。

4.最終納品
 3回以内の修正を反映したものを、最終成果物として納品いたします。

▼制作可能(おすすめ)なジャンル
・写真では見せることができない「イメージ図」
・使う資料によってパーツを変えたい機械など
・使う場面によって表情を変えたいキャラクターなど
・平面図、断面図などの2D図面(全体よりも一部分の方が、使い勝手が良くおすすめ)
・パワーポイント上で作成する表・グラフ

どんなジャンルの素材でも制作を承りますが、
本業が建設業のため、建設系・土木系の施工イメージ図、資機材のイメージ図、
技術のメカニズム説明の模式図・イメージ図などは特に得意です。

▼納期
7日以内に必ず一次納品いたしますが、日によって1~3日での一次納品も可能ですので
お急ぎの場合はお問い合わせください。
貴社ご希望納期に沿えるよう、尽力させていただきます。

プレゼンテーションツール
PowerPoint
プレゼンテーションの種類
投資家 トレーニング マーケティング ピッチ 営業・セールス セミナー・カンファレンス ビジネス提案 教育 調査・分析
業界
農業関連 動物・ペット 建築・インテリア アート・デザイン オーディオサービス 美容・化粧品 バイオテクノロジー ビジネス・コンサルティング 建設 暗号・ブロックチェーン サイバーセキュリティ データ分析 EC 教育 エネルギー・インフラ エンジニアリング 環境 イベント企画 ファッション・アパレル 金融 飲食 ゲーム 政府・公共機関 ハードウェア・エレクトロニクス 法務 ライフスタイル 製造・保管 マーケティング・広告 メディア・エンターテインメント 医療・医薬品 音楽 非営利団体 写真 不動産 宗教・スピリチュアル 小売・流通 ソフトウェア スポーツ・フィットネス 通信 運輸・輸送 旅行・観光 映像サービス ウェルネス 執筆・出版

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

既存素材をご提供いただき、2D表現のパーツを付加したイラスト(メリット①②のレベル)を納品いたします。 ※価格は2点納品の場合です
15,000

スタンダード

完成イメージに近い画像をご提供いただき、2D表現の新規イラスト(メリット①②のレベル)を納品いたします。 ※価格は2点納品の場合です
20,000

プレミアム

既存素材をご提供いただき、3D表現のパーツを付加したイラスト(メリット③のレベル)を納品いたします。 ※人物の3D等複雑すぎる場合お請け出来ない可能性があります
納期
7 日
7 日
14 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

キャラクター表情・動作入れ替え用パーツ
10,000円 / 納期 +7日

出品者

ちあき
ちあき (eftalohma)

ものごとを分析すること、推測すること、整理すること、それを言葉に変えることが好きです。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 東京都

技術色濃いめの企業で営業事務を10年近く続けています。
技術的専門的内容を含む提案書、HP原稿、印刷物の制作など、視覚化・言語化が必要な作業をたくさんしています。
2017年からはkintoneによる業務システム構築運用もやっています。kintoneについては、外部の方によると専門業者さんと同レベルみたいです。

技術寄りなことと事務作業とSEみたいなことと、全然ジャンルの違うことをやっていると思われがちですが、使う道具が違うだけで、課題を整理して解決方法を考えるというアプローチは同じなので、そういう意味ではいつも同じことをしています。

▼可能な業務/スキル
・Excel、Word、PowerPoint
・文章執筆、ネーミング・コピーライティング
・kintoneコンサル、構築、運用

▼資格
・超ニッチ国家資格
・漢検二級

▼実績例
・企業HP約40ページ原稿作成
・法令関係解説冊子約24ページ原稿作成
・kintoneによる業務改善(営業支援、書類管理、原価管理、製造管理など)

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
本業があるため、あまり短納期だとお請けできない場合があります。ですがお請けしたお仕事は納期厳守で対応させていただきます。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、平日日中はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
なぜか理系と思われがちな、国語一強ド文系美術部だったので、下記のようなことが得意で好きです。
・言語化する、文章を書く
・絵を描く
・物事を分析し本質を考える
・仕組みを作り合理化する

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご注文いただく際には、下記もご連絡いただけますと幸いです。

1.「このパーツは予め動かせる状態で納品してほしい」等、
  グループ化する部分についてご要望があれば、ご教示ください。

2.ご希望の納品サイズをご教示ください。
  (元画像と同じサイズでOK、A4横いっぱいまで、等正確な数値でなくて大丈夫です)

3.ご希望の雰囲気(画風)がありましたら、それが分かる参考画像をご提供下さい。

  • 10,000

    既存素材をご提供いただき、2D表現のパーツを付加したイラスト(メリット①②のレベル)を納品いたします。 ※価格は2点納品の場合です

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 15,000

    完成イメージに近い画像をご提供いただき、2D表現の新規イラスト(メリット①②のレベル)を納品いたします。 ※価格は2点納品の場合です

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 20,000

    既存素材をご提供いただき、3D表現のパーツを付加したイラスト(メリット③のレベル)を納品いたします。 ※人物の3D等複雑すぎる場合お請け出来ない可能性があります

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)