YouTube動画編集ご相談ください!!1本から承ります

「これまで自分で編集してきたが、動画イメージを一新したい」 「動画編集をもっと効率化したい」 など気軽にご相談ください

柴田由紀枝
  • 柴田由紀枝 (s1ayhn_8eff)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 16 満足
    0 残念

業務内容

<こんなお悩みのある方におすすめです>
・スマホや簡易的なビデオカメラで撮影した素材を見栄え良く仕上げてほしい
・とりあえず撮影したものの、どのように編集して仕上げたらいいかわからない
・これまで自分で編集してきたが、動画イメージを一新したい。または効率化したい。
など、撮影素材を渡すだけで動画に仕上げてほしいという方もお任せください!

安心のクオリティとサポート
*登録者数10万人以上のチャンネルの動画編集担当の実績あり
 →予算10,000円から対応可
*幅広いジャンルの動画制作に対応
 →ビジネス、おもしろエンタメ、企業PR、サービス紹介、インタビュー、など対応可能です
*報連相を徹底します
 →本作業に入る前に冒頭の動画やプロマネの提出、それを踏まえてのイメージ修正も対応可能です。都度ご相談しながら作業をしますので、完成動画が思った動画と全然違う、また、納期が飛んだなどということにならないよう進行致します。
 
基本料金
仕上がり1ー10分前後10,000円~から承ります。

対応業務
・カット編集
・テロップデザイン
・BGM、効果音
・フリー画像挿入
・明るさ、色味調整
・音量調整
など

まずはお気軽にご相談ください!

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1本10,000円 修正対応
20,000

スタンダード

2本20,000円 修正対応
80,000

プレミアム

10本80,000円 修正対応
納期
3 日
4 日
4 日
合計
10,000円
20,000円
80,000円

出品者

柴田由紀枝
柴田由紀枝 (s1ayhn_8eff)

シンプルにわかりやすく

  • 16 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

柴田と申します。

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

【可能な業務/スキル】
・Adobe Premiere Proを使った動画編集
カット、テロップ入れ、BGM、効果音など動画編集全般お任せください。

・Adobe Photoshopを使ったYouTubeサムネイル製作等の画像編集


【対応可能時間】
・平日:16〜20時
・休日:8〜20時
本業が9〜16時までありますので、それ以外は基本的に対応可能です。
平日休みの際には別途対応可能ですのでご相談ください。

【対応可能ソフト】
・Adobe Premiere Pro
・Adobe Photoshop
・Adobe FireFly

【実績】
エンタメ系 約30から40本(ショート含む)
ビジネス系 約10本程度 ※現在継続案件

【趣味/特技】
YouTube鑑賞
ゲーム(R P G)

クライアント様、また、ターゲットとなるお客様の目線に立った動画編集を心がけています。
ご希望に沿ったものを作るのはもちろんですが、自分なりのプラスアルファで少しでもクライアント様のお力になれるよう尽力いたします!

よろしくお願いいたします。
以下に簡単な経歴を記載いたしますので、お時間があればご確認ください。

<直近の勤務先>
前職:カスタマーサービスセンター
会社業種:歯科向けソフト開発・販売
業務内容:顧客P C他、周辺機器の代替え機設定・メンテナンス
 修理手配 ブランク品解体 遠隔による設置案内 
取扱機器:Apple社製 P C全般 iPad iPod touch  エプソン、キャノンプリンター
勤務期間:3年(2019年1月まで)

その後
I Tパスポート、M O S Excel2015、M O S word2015を取得し、現職へ転職
会社業種:奉仕団体
業務内容:事務
勤務期間:4年半(2023年10月末現在)
さらなるスキルアップのため、動画編集 猛勉強中です。



よくある質問

価格は税込ですか?
価格は税別になります。
納期は一本あたりですか?
はい。 一本あたりの納期ですので、3本ですと単純に約9日から10日ほどお時間いただきます。

注文時のお願い

完成イメージがある場合は、できるだけ詳しくお伝えいただけるとありがたいです。
※必須の色やイメージに近いYouTubeなどの動画など。

当方はより凝った演出のできるソフト、アフターエフェクトの取り扱いはございません。
それにより希望の演出ができない場合もございますのでご了承ください。