確定申告間近!領収書整理〜仕訳入力お手伝いします^ ^ます

なかなか事務作業に時間が取れない方にも。

業務内容

⚫︎こんな方におすすめ
個人事業主 様
中小企業 様
会計事務所 様

事務作業が進んでおらずお困りの方や
この時期多忙な会計事務所様の短期お手伝いに

領収書や請求書など参考資料を送付いただけますと、
整理してファイリングし、会計ソフト入力まで一貫して作業させていただきます。
事業内容や前年資料がある方はそちらの資料提示もお願い致します。
[希望がない限り、勘定科目等同じ処理で計上致します。]

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

書類整理、ファイリングのみ[領収書、請求書150枚未満]
20,000

スタンダード

仕訳作業、会計ソフト入力のみ[仕訳数500件未満]
25,000

プレミアム

書類整理〜会計入力までOK!
納期
7 日
7 日
10 日
合計
10,000円
20,000円
25,000円

オプション料金

領収書数量、仕訳数量追加
10,000円 / 納期 +2日

出品者

⚫︎美容オタクの経理代行⚫︎
⚫︎美容オタクの経理代行⚫︎ (yu-2888)

面倒な書類整理から仕訳入力までお任せください♪

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 徳島県

⚪︎会計事務所勤務経験有
⚪︎現 中小企業経理事務・個人事業経理代行

ー資格ー
日商簿記2級
FP 2級  他

計8年程経理業務に従事しており、
個人事業主様から企業様まで対応可能です。
書類整理や仕訳作業等ご相談下さい^ ^

※基本 平日夜、土日作業
お問合せやご連絡に関しましては随時対応可能です。

弥生会計、ミロク会計、PCA会計、Free会計使用経験有り

・領収証の整理やファイリング
・データからの仕訳入力 
・売上帳簿
・現金帳簿
・売掛金、買掛金帳簿
・請求書作成
毎月の月次作業を仕訳数等により¥10,000〜月額設定も可能です。

迅速で丁寧な対応を心掛け、
個人事業主様、企業様のお力になれるよう努めさせていただきます。
宜しくお願い致します。

注文時のお願い

仕訳作業をご希望の場合には事業内容、前年申告内容を確認させていただきます。