【現役SNSマーケター兼デザイナー】がインスタコンサル致します

SNSの最新情報を常にアップデート!インスタをこれから始める方、インスタをする時間がない起業家様におすすめです!

Webデザイナー

業務内容

ご覧頂きありがとうございます。
現役SNSマーケター兼WEBデザイナーのkou_designです。

【こんな方におすすめ!】
・インスタ運用をする時間がとれない
・SNSを使って集客したいけど、やり方がわからない
・SNSを使って認知を広げたいけど、SNSに詳しいスタッフがいない

※インスタ投稿デザインのみはこちらから
https://www.lancers.jp/menu/detail/1271413
※広告バナーはこちらから
https://www.lancers.jp/menu/detail/1271404

Instagramのデザイン投稿などの運用代行とコンサルをサポートさせて頂きます!

【得意なジャンル】
・女性向けの商品
・きれいめ、洗練、高級感
・ペット、旅行、飲食、ホテル、コスメ、アパレル、美容、サロンなど

現役WEBデザイナーがデザインも作成させて頂きます!
まとめてお願いしたい!という方におすすめです!

【サービス内容】

■コンセプト設計
(ターゲットを詳しくヒアリングさせて頂き、発信内容や投稿デザインの方向性を決めます)

■デザイン作成(テンプレート1つ作成)
(ターゲットに合わせたデザインをご提案させて頂きます)

■競合リサーチ
(同じ業界で伸びている競合リサーチ、ポジショニングの設定)

■インサイト分析
(伸びている投稿、伸びていない投稿を分析し改善して次に活かします)

■Zoomコンサル
(定期的にzoomで業務報告、お打ち合わせさせて頂きます)

■投稿作成・投稿用画像加工
(フィード投稿、リール、ストーリーズの投稿を作成します)
※リール・ストーリーズは別料金、プランによります

■ハッシュタグ選定
(アカウントに合わせたハッシュタグ選定を致します)

【ご用意頂きたいもの】
・Instagramプロアカウントもしくはビジネスアカウント
・上記に付随するログイン情報
・商品サービスの写真や画像素材、キャプション内容、会社ロゴや写真など

  
【運用開始までの流れ】

①ヒアリング
商品サービスについて、ターゲット、ジャンル、発信内容などアカウント構築に必要な情報をお伺いします。ヒアリング後、1週間~2週間かけてアカウントの土台となるコンセプト設計を行います。

②ご提案
コンセプト設計をもとに、どのような戦略やデザインで運用を進めるかご提案いたします。
クライアント様のご意見をお伺いしながら、お互いの意見をすり合わせ運用を開始します。

③運用開始
現役のWEBデザイナーが投稿デザインを作成致します。
月に1~4回(プランにより異なります)のZoomコンサルと
チャット(基本毎日可能)にて情報交換をしながら運用を進めていきます。

④Zoomコンサル
インサイトの分析結果をもとに、その月の成果と課題を報告いたします。
お互いの認識のすり合わせや、次月以降の企画の話し合いも行います。

▼実績
・エシカルコスメ、美容家電、オーガニック商品のインスタ運用

【注意事項】

※InstagramはじめSNSは、すぐに成果の出るものではありません。
 伸び出すのに最低でも3ヶ月はかかることをご了承ください

※土日祝は基本的に作業は出来かねますので予めご了承ください。(お急ぎの場合の納品は別料金となります)

業務
分析
プラットフォーム
Instagram

基本料金

プラン
88,000

ベーシック

コンセプト設計、デザイン作成、競合リサーチ、インサイト分析、zoomコンサル(月1回)、ハッシュタグ選定、投稿用テンプレート1つ作成、修正回数3回
120,000

スタンダード

ベーシックのプランの内容+投稿画像作成8回(週2回)(修正5回まで)
160,000

プレミアム

ベーシックのプランの内容+投稿画像作成15回 (修正5回まで)
納期
30 日
30 日
30 日
合計
88,000円
120,000円
160,000円

オプション料金

ストーリーズの作成(1投稿)
2,500円 / 納期 +3日
リールの作成(1投稿)
2,500円 / 納期 +3日
フィードの作成、投稿を致します※投稿のみ
2,500円 / 納期 +7日
お急ぎ納品
2,000円 / 納期 +1日
修正回数3回以上
1,000円 / 納期 +3日
ZOOM追加
1,000円 / 納期 +1日

出品者

Webデザイナー
Webデザイナー (kou_design)

【コスメ・美容・サロンなど】女性向けのキレイめデザインが得意です❁

  • 2 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

はじめまして、kou_designです❁

おしゃれなだけじゃない、マーケティング視点で「お客様の悩み」を解決できるデザイナーとして日々活動しております。


★バナー制作、LP、WEBサイトのデザインから制作を行っております。
名刺やパンフレットなどの印刷物も承っております。

★SNSマーケティングを学んだ経験を活かして、SNSデザインやリールの動画編集、インスタ運用代行なども行っております。
(インスタの投稿作成~分析~運用代行までまるっとお任せ!)

★女性ならではの気配りと寄り添ったヒアリングを大事にしています!


頂いたお仕事は丁寧に迅速に行いたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。
「仕事が早いね!」と喜びのお声を頂いています!

特に美容・コスメ関連のバナーなど女性に対して訴求するものを得意としております。
・男性起業家の方で女性向けデザインが苦手…わからないという方もご相談ください!


『経歴』
■WEBデザイン講座を修了後、WEB製作会社でアシスタントを経験。
■メーカーでインハウスデザイナー
ECサイトのデザインから構築、バナー制作、LP制作、動画編集、SNSマーケティング、インスタ運用など幅広く業務に携わりました。DTPデザインなどの印刷物も作成可能です。
■マーケティング会社のWEBデザイナー、SNSマーケティングを経験後、現在はフリーで活動しております。
インスタ投稿デザインやインスタ運用、リールの動画編集などもご相談ください!


※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。


【得意なデザイン】
・女性らしいデザイン
・上品なデザイン
・ナチュラルなデザイン
・美容関係
・化粧品・コスメ関係
・食べ物関係

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

よくある質問

フォロワーを増やしたいのですが…
アカウント内容に興味のないフォロワーを増やすことはアカウントが伸びない原因となります。 むやみやたらにフォロワーを増やすのではなく、正しい運用方法で運用していくことで質の高いフォロワーを増やすことができ、結果的に収益に結びつけることができます。

注文時のお願い

※SNS運用はすぐに結果が出るものではありません。
インスタ集客で最も重要なコンセプト設計には、特にお時間をいただいております。
最低でも3ヶ月〜半年、継続的にサポートが必要な場合があります、予めご了承下さい。

フォロワーが○人増えるといった成果を保証するものではありませんのでご了承ください。

「来月までにフォロワーを〇〇人増やしてほしい」
「なんでもいいからバズる投稿を作って欲しい」
などのご要望にはお答えできかねますので、ご了承ください。

※ご購入後のキャンセルはお断りしております。

※土日祝は連絡が取りにくい場合がありますので予めご了承ください。