CSS / JavaScript を使った HP を作成します

安価でスピーディーな返信をします。

dckawasaki0003

業務内容

企業や個人様向けの紹介HP

カンプと画像をいただければパーフェクトカンプで提示いたします。
もちろんだいたいのデザイン程度をいただければこちらからどういったHPを作ればいいか提案も可能です。

HP構成の提案/カンプの確認 → コーディング → 修正(もっとこうしたいなど) → 納品

HTML / CSS / JavaScript
(動的なHP作成が可能です)

5000円程度から10000円程度の対応が可能です。
修正も3回まで対応可能です。抜本的な修正だと2日、ちょっとした修正だと当日にいたします。

CSS までを使った HP 作成(CSSでも動的な HP は作れます) 5000円~7000円
JavaScript を使った HP 作成 10000円程度

納期は 1週間以内

※ライティング時代に評価が最低のものがありますが、お客様からの連絡がなかったため最低になってます。連絡をいただければ必ず3時間以内には返信します。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

カンプを使った1ページ程度のHP/CSS作成
12,000

スタンダード

カンプを使った5ページ以内のHP/CSS作成
20,000

プレミアム

JavaScriptを使った10ページ程度のHP作成
納期
5 日
6 日
14 日
合計
10,000円
12,000円
20,000円

オプション料金

納期以内の修正3回程度のHP作成
2,000円 / 納期 +1日

出品者

dckawasaki0003
dckawasaki0003 (dckawasaki0003)

デザインを頂いた上で綺麗なHPを作成するコーダー兼丁寧で読みやすい文章を書くライターです

  • 17 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人

2009年4月からネットワークエンジニアとしてネットワンシステムズ株式会社に入社。入社後、障害発生時の解決担当である運用を経験し、瞬時に柔軟的な対応をこなしつつお客様によりそった対応をとれるようになりました。
その後は提案・設計・構築を経て、お客様への分かりやすい説明の仕方、機器の設計方法・設定方法を学びました。
この際に難易度が高くても諦めずに挑戦していくことによって、必ず物事を成し遂げようとする力を身に着けました。自分にとって様々な障害のある業務でも何が改善すべきか考えるいいチャンスだと考え、今でもその考えは強く根強いております。また、お客様によって寄り添った、分かりやすい対応をすることが得意になり、たった1年で1人で運用の仕事をすることができるようになりました。
ここでは様々な業種を経験したため、エンジニアとしての様々な役割を理解することができ、大変いい機会になりました。
2014年9月にネットワンシステムズ株式会社を退社し、10月からアバナード株式会社へ入社。ここではITコンサルタントとして活躍し、主に運用コスト削減のメンバーとして参画しました。その際も分かりやすく、丁寧な対応をすることができ、お客様から大変信頼を得ることができました。また、実績として障害対応時間の解決時間を10分から7分に短縮するなどといった問題解決能力を得ることができました。
2015年10月に結婚を機に退社しております。

エンジニアを経験しているため、HTMLやCSS、JavaScriptを使った上での綺麗なHPを作成することができます。責任感、柔軟的な対応には自信があります。

その後はブランクがかなりありますが、今現在はライターとして分かりやすい文章(例えば読みやすい、てにをはを気に使った文章など)を書くなどをして、既にお客様からの評価も得ることができております。

どちらも安価で対応いたしますので気軽にご相談ください。

よくある質問

修正は何回までできますか?
3回までは無料で可能です。
カンプを出せばそれ通りに作れますか?
デザイナー様と話し合った上でのカンプを作ったパーフェクトカンプでの納品が可能です。
何時までの連絡であれば対応可能ですか。
※4回以上の修正 対応内容によりますが、修正程度であれば20時までであれば次の日の8:59まで。 全体的な修正であれば2日程度いただけると助かります。
評価が最低のものがありますが、本当に丁寧に対応してくれますか。
最低のものはありますが、お客様からの連絡がいただけなかったケースなのでそのあたりは気にしなくて大丈夫です。連絡も20時までであれば3時間以内にいたします。

注文時のお願い

以下をお願いしたいです。
イメージしているHPの内容
カンプ
指定したい画像があればその画像